コギまみれは最高♪(後編)

日差しも強くなり
IMG_8923_20110810204739.jpg
飼い主さん達も川の中でまったりと寛ぎ中♪マリンちゃんは大好きなパパに猛アピール中
IMG_8930.jpg
小太郎君はこの岩がお気に入り♪
IMG_8931_20110810204738.jpg
ねねちゃんはパパのお膝がお気に入り
IMG_8933.jpg
小太朗君はご機嫌な笑顔
IMG_8935_20110810204736.jpg
あずきちゃんは親子3人でマッタリ中
IMG_8936_20110810204736.jpg
アース家がスイカを持って来てくれてました
IMG_8938_20110810204605.jpg
スイカにちょっかいを出すアース君手が可愛い
IMG_8939.gif
一生懸命遊んでいたら・・・
IMG_8948_20110810204604.jpg
スイカと云えばやっぱりこれでしょう
IMG_8950_20110810204603.jpg
でも割れたのは竹でした
IMG_8951.jpg
IMG_8955.jpg
最後は石で割って皆で美味しく頂きました(コギ達もお裾分け貰えました)
ノブさんどうも有り難うございました

IMG_8956.gif
アインパパが光星君を泳がせているとアインちゃんがやってきました
IMG_8958.jpg
キキちゃんはパパの膝の上でお昼寝中
IMG_8959.jpg
光星君はママの為に河原のパトロール
IMG_8960_20110810204404.jpg
ねねちゃんはパパに耳掃除してもらって幸せそう~
IMG_8963.jpg
さすがは営業部長のリンちゃん早速リキパパにご挨拶
IMG_8965_20110810204402.jpg
小太郎君はもうお疲れ?
IMG_8967.jpg
アース君も?
IMG_8961_20110813102854.jpg
ミュウちゃんもお疲れの様ですね~
IMG_8968_20110810204235.jpg
リュラはさっさと椅子に乗って休憩ですか
IMG_8978.jpg
IMG_8980.jpg
みんな揃って
左からリンちゃん・ミュウちゃん・ねねちゃん・アインちゃん・光星君・キキちゃん・小太朗君・リュラ・
マリンちゃん・小太郎君・あずきちゃん・アース君
一緒に遊んで下さった皆様、有難う御座いましたまた遊んで下さいね!


~おまけ~
IMG_8985_20110810204233.jpg
帰りの車中ふっと見ると小太郎君がシートを潜り前の席に
IMG_8986_20110810204233.jpg
よく見るとあと2コギのお尻が・・・癒されますね~

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


この日は急流にぐったりなコギ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 凄い!!

12コギも集合ですか☆彡
そりゃ楽しくない訳がないですよね(¬_,¬)b
ピヨはこの数日もうバタバタ&ヘトヘトで遊ぶ元気もありませぬ。゚゚(*´□`*。)°゚。
もう今日も既に帰りたい病です↓
リュラたんやその他のコギちゃん君達
かわええ~なぁ~(人*・ω・)
ピヨも川に行きたいです♪

§ No title

冷え冷えのスイカ、いいですね。
そしてスイカ割りも楽しそう!
コギちゃんたちも食べたんですね。おいしかったかな?
集合写真は圧巻ですね~囲まれてみたい。
おちりに挟まれて、小太郎くん嬉しそう・・・

§ No title

ほんと沢山のコギちゃん達に囲まれて楽しそうですv-238
スイカも美味しそうだわ♪

§ No title

まみれてますね~~^^

ワンちゃん同志の触れ合いってワンちゃんに
とっても楽しいひとときなんでしょうね♪

私&ワンコ苦手な犬娘は、こういう経験は出来ずに終わるんだろうなぁ。(泣き)

§

あ~楽しかったな~^^
コタパパが「表だけ焼けた~」って笑ってたら、
わたしは裏(首の・・)が真っ黒けっけになってました(^_^;)
わたしも表を焼かなきゃデス^m^

リュラちゃん、イスに座ってネムネムモードが
可愛かったですよね^^

帰りの前席はこんなことになってたんですね。
コタちゃんとコウちゃんのおちりがピッタンコ♪♪

この日もどうもありがとうございました!

§

おかえりなさい♪

やっぱり水練は楽しいですね!
いつもありがとうございます。
スイカも美味しかった~。

車の中のコタちゃんの笑顔と2コギちり♪
リュラぱぱさん、ままさんの席からが
一番良く見える特等席だったんですね。

§

コメント有難うございます!
返事が遅くなり申し訳有りません。

ピヨさんへ
これだけ居るともう何が何やら訳が判らなく
なります(爆)
あと何回いけるか楽しみです♪

コウママさんへ
コウ君1日も早く元気になって一緒に
遊べる事を祈ってます。

もかママさんへ
やっぱり川遊びはこうでないと♪
スイカ割り包丁が無くて
手で割っちゃいました(笑)

めぐさんへ
まみれてました~(爆)
そうですね、ワンコ同士でいると社交性が
養われるようです。
そんな事有りませんよ少しづつ慣れていけば
大丈夫だと思います(多分)

コタママさんへ
コタパパのリラックスぶりには笑えますね!
リュラは疲れると勝手に撤収しちゃうんですよね~(笑)
コタちゃんスル~って前に来て可愛かった~
こちらこそ有難う御座いました!

みゆさんへ
水練は楽しいです♪
そして営業部長のリンちゃんが川では
気配を消しているのが可愛い~♪
そうなんですけど運転中は見れないんですよね~(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: