川遊びはやっぱり楽しいね♪

FETCHから場所をいつもの川へと移動してみると雨の影響もそれほどでもありませんでした
IMG_8442_20110731215459.jpg
小太朗君いきなり泳がされました~
IMG_8446_20110731110326.jpg
リュラはもう判ってますね
IMG_8454.jpg
小太郎君も急流を泳ぐの上手になりました
IMG_8462_20110731110325.jpg
あずきちゃんは水辺で大好きなボール遊び
IMG_8463.gif
ノブさんはアース君のお洋服を洗濯中
IMG_8465_20110731110324.jpg
IMG_8470_20110731110323.jpg
皆思い思いに楽しんでますね~♪
IMG_8479.gif
アース君の華麗なるキャッチをどうぞ
IMG_8480.gif
そしてアース君のセクハラの決定的瞬間を
IMG_8503.jpg
そして楽しいランチタイム♪ノブさんの手作りサンドイッチ美味しそうでした~
アボカドのディップご馳走様でした、すごく美味しかったです

IMG_8504.gif
珍しく自分で泳いでボールを取りに行ったリュラ
IMG_8512.jpg
IMG_8517.jpg
光星君今回もは基地作り中マリンちゃんからの優しい言葉
IMG_8520.jpg
そして相変わらずリュラは卑しいですね~
IMG_8522_20110731105909.jpg
コギまみれで幸せですね~
IMG_8530.jpg
やっぱりキキちゃんも泳がされました~
IMG_8536.jpg
光星君は相変わらずマイペースで良いですね~
IMG_8605.gif
アース君にイルカを引っ張ってもらいました~
IMG_8606.jpg
せっかくノブさんがリュラと遊んでくれたのに・・・(ノブさんゴメンナサイ
IMG_8615.jpg
あずきちゃんはやっぱりボールですね♪
IMG_8617_20110731105744.jpg
小太朗君は流されながらも何とか上陸
IMG_8623_20110731105743.jpg
IMG_8625.jpg
キキちゃんとお揃いの水着
IMG_8626.gif
IMG_8627.gif
流されるリュラ
IMG_8638.jpg
キキちゃんおねだり中
IMG_8641_20110731105629.jpg
どうしても貰いたかったんだね~
IMG_8643.jpg
小太郎君が天辺を取った所で撤収となりました
IMG_8650_20110731105450.jpg
3台並んだヴォクシィを
IMG_8651.jpg
ここでも小太郎君笑わせてくれました~
IMG_8653_20110731105449.jpg
IMG_8656.jpg
IMG_8657.jpg
IMG_8659_20110731105447.jpg
帰りにマリン家・キキ家と豆腐厨房  日高楡木店 に立ち寄って豆乳ソフトを頂きました
そして産直館でいろいろ買ってここでお別れしました
この日遊んで頂いた光星家・リン家・小太朗家・小太郎家・キキ家・マリン家・アース家・あずき家の皆さん
急な移動にも拘らずお付き合い下さり有難う御座いました
リンちゃんのお写真が有りませんでしたごめんなさい
でも次回お洒落編ではちゃんと登場しますから許して下さい


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



川遊びを満喫したコギ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

川遊び、良いですね~~
憧れます!
こうゆうスポットって、リュラパパさんが独自に発掘されているのですか!?
尊敬(憧)

コギさんがわらわら川に…
たまらないわ~(萌)

§ No title

川でもコギちゃんがワラワラ~!
とても楽しそうですね。
やっぱりこういう秘密基地が欲しいです。
豆乳ソフトも気になります。

§ No title

こんばんわ~

いつ見ても遊びやすそうな良い川ですね~
ふく地方の最寄りの川は休日はヒトだらけなので、ワン友といつでも遊べる良いところを探さなきゃです。

§ No title

週末もどうもありがとうございました♪
フェッチもよかったですけど、川遊び、すっごく楽しかったです☆
遊ぶのにちょうど良い感じでしたね。
リュラ家のおかげで、コギ水泳部、飼い主がシアワセ気分を満喫させて
いただいてます♪
コウセイは1人だけ穴掘り部みたいですけど(笑)
またよろしくお願いします☆

§ No title

いつも皆さん元気いっぱいですね~♪
川遊び、我が家は今年は(も?)無理だなぁ…
沢山遊んで、たくさんウマウマして下さいね~♪
いつも羨ましく見させてもらってます♪

§ No title

川遊びみてるだけで涼しくなれますよ。皆さん遊び上手ですね。イルカさんを引っ張ってる姿笑っちゃいましたよ(^。^) 流されても上手に泳げるリュラちゃんすごいです!
豆乳ソフト私も食べてみたいです♪

§ No title

とってもご無沙汰していました。
ブ活始動いたします。。。汗
いつ見ても川遊び楽しそうです
北海道は川遊びしないかも???
たまーに海でヤッホー!って感じで遊んでいるワンを見るけれど、かのんはまだ行った事無いんです。
そーして、お友達コギちゃんがいっぱいで、羨ましい
リュラちゃんも楽しそうに流されて・・・汗
大丈夫でしたか?

§ コギズわらわら❤

こんにちは。先日はメッセをどうもありがとうございました。

コギズいっぱい!!みんなで川遊びだったんですね♪
それにしてもいつも綺麗でいい川へ行きますね!

流されて行くリュラちゃん・・・最高だぁ❤


§ No title

いつも楽しそうで羨ましいです♪
もかも先週、豆腐厨房さんの豆乳アイス食べましたよv-238お店の方に吠えてしまったので車の中でいただきましたが(汗)

§ コギまみれに

車までみんな同じって凄いですね★

この間からアースくんの喋り方にめっちゃツボってます(笑)
○○アース←可愛すぎるでしょ(」゚ロ゚)」うぉぉぉ(意味不)

流れが急そうなとこリード無しで泳いで流されないのですかぁ??
ピヨも川遊びに連れて行きたいとピヨ家に交渉したのですが
流されたらどうするねん(キ▼_▼)
と拒否されました(;ω;)

§ コメント有難うございます!

こりんさんへ
いえいえ此処はワン友達が地図を片手に
良さそうなポイントを探して地主さんと交渉して
駐車場や敷地の中を通る許可を取ってくれたので
「秘密の河原」なんです。

コウママさんへ
ここは自宅からだと1時間半位掛るんですけど
最高の場所です!
コウママさんの方だったら少し山の方に行ったら
有りそうな気がするんですが那珂川の支流とかは
どうなんでしょう?
豆乳ソフトは美味しいですよ~♪

ふく父さんへ
そうなんですよ此処は普通に見たら川が有るとは
思えない所なのです!
そして人も泳げる深さも有るので最高なんです!

コウチャンさんへ
こちらこそ有難う御座いました~!
マイペースな光星君に癒されました!
またみんなで遊びたいですね♪

モずママさんへ
元気だけが取り柄なんですよ(爆)
川遊びは私が一番楽しんでますね~!

祭ママさんへ
あのイルカはあの後リュラによって
穴が開いてしまいました(汗)あそこは流されても途中で浅くなりますから安心なんです!
豆乳ソフトはすぐ溶けるのでカップがお奨めです!

かのんmamaさんへ
ブ活動再開おめでとうございます!
リュラは流されるのは慣れてるんです(爆)
北海道憧れの響きです!

でめ子さんへ
いえいえ生意気書いてスイマセンでした
都心に近い割には綺麗なんですよ~
横浜だと相模川の上流とこかになりますかね?
確か昨年の川遊びには流されるリュラの動画が
有りますよ~!

もかママさんへ
先週豆腐厨房さん行かれたのですね~
近くのサイボクハムのモツ煮は是非お持ち帰りが
お奨めですよ~
もかちゃん色々な人に触れ合わせて下さいね!

ピヨさんへ
車はあくまで偶然なんですけどね(笑)
アース語はアース君のパパさんのノブさんのを
パクってます(爆)
いざとなったら飛び込んで助けますから大丈夫
でしょう(笑)
ライフジャケットを着けて
ロングリードすれば大丈夫ですよ!

§ No title

こんにちは。
いいですねー♪
これだけたくさんのコギ達に囲まれたら
興奮でどうにかなってしましそうです(笑)
もう誰がだれだかわからなくなりそうですが
ちゃんと見分けがつくなんてすごいです!!

ながされかけるリュラちゃん♪必死な感じが可愛いですねe-266

§ コメント有難うございます!

みっけままさんへ
お返事遅くなりゴメンナサイ
いえいえいつも遊んでくれる
コギさん達だからですよ~(笑)
やはり初めましてだとどうしてももれてしまったりしますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: