秘密の河原でSUMMERCOLLECTION♪

秘密の河原で開催された2011年SUMMERCOLLECTIONをお送りします
IMG_8585_20110731095053.jpg
IMG_8541.jpg
IMG_8558.jpg
IMG_8584_20110731095051.jpg
皆とても似合ってますね~
(万が一写って無いお友達がいたらごめんなさい


マリンちゃんの素晴らしい泳ぎをご覧ください

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



皆サングラスが似合ってるねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

みんな、サングラスお似合いですね~
笑顔がいいです。
結構川の流れ早いんですね。
マリンちゃんの泳ぎを見てドキドキしてしまいました。

§ No title

この日もお世話になりましたー♪
SUMMER COLLECTIONステキー!
お目目にかけてるコやら、おでこにかけてるコやら色々で 可愛いな☆
キキのグラサン姿もありがとーございます♪♪
マリンさんの激流泳ぎ、「ガンバレー!」って言いながら見ちゃいました^^
早くまた行きたいです~(*^▽^*)

§ No title

先週はありがとうございました!
マリンちゃんの泳ぎはさすが主演女優(*^^*)
よし、アースも主演を務められるぐらいの男になるぞーヽ(・∀・)ノ

§ No title

サマーコレクション堪能させていただきました~
ごちそうさまです(笑)

マリンちゃんの動画どっかのだれかさんのデジャブかと思いました(笑)
ついにアッシーと並んでマッシーまでも!!
最後のエンドロール、リュラパパさん素敵です~

§ No title

お友達と川遊び、楽しそうですね~♪
近くに川がイロイロあるのに、ほとんど行った事がありません(T-T)
どこも、ワンコ連れにはイマイチな感じで。
ワンコの川遊びにおすすめの川、教えてくださ~い<(_ _)>

§ おおグラサンコギ族Σ(゜□゜||)

みんな可愛いし似合ってるのにウケル(笑)

マリンちゃん流されてる見ててドキドキしたけど
無事に岸に辿り着いて良かった~と
心の中でホッとしたピヨは
今日は仕事も休みで珍しく予定もなく
2コギは朝から留守でいないので
久しぶりに静かな我が家でまったりしてます(*・艸・)
夕方には帰ってくるけどね…

§ No title

たくさんのコギズのイナセ?なお星さまグラサン姿!(笑)
たまらず頬がゆるんじゃいました。

マリンちゃんの流される~たまりませんねぇ(爆)
本人は必死なんだけどね(笑)
「お水かきしてもしても流されるぅ~あぁぁぁぁ~やっとたどり着いた川岸では石が滑るぅ~もう、やってらんないっ!」って気持ちだったのかしら?(笑)

§ コメント有難うございます!

コウママさんへ
それぞれ個性が有って可愛いですよね~
流れは結構速かったんですがここは溺れる心配が少ないので安心して遊べるんです!

miuさんへ
サングラス姿もそれぞれ個性が有って
楽しいですよね~♪
次回は是非パパさんが流れてるとこが
見たいです!

ノブさんへ
アース君はもう主役の貫禄出てますよ(爆)
ノブさんも負けずに弾けないと(爆)

歌のおねぇさんへ
ここは増水した時はやっぱり流されないとね(爆)
次回はアッシーも是非!

あとみんさんへ
えぇ~そうなんですか~!
探せばけっこありそうですけど
やはり条件が良い所は探すの大変ですよね!

ピヨさんへ
ウケて頂けましたか(笑)
今日はゆっくり骨休めが出来たんですね!

でめ子さんへ
このサングラス子供用で100円位だったらしいんですよ~
流されてるのは楽しいですよね~
本人が必死にはなればなるほど笑っちゃいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: