ここはアメリカ?

美味しいお蕎麦を食べた後に向ったのは
IMG_8191_20110724100259.jpg
入間にあるJOHNSON TOWN
IMG_8193.jpg
リュラは前に来たことがあるよね
IMG_8194_20110724100134.jpg
小太郎君は初めてなんだよね
IMG_8199.jpg
IMG_8200_20110724100133.jpg
しかしこの時間になると日差しもきつくリュラと小太郎君は日陰を探して歩いています
IMG_8202_20110724100133.jpg
そしてママたちの買い物のたびにパパ達と表でお留守番
IMG_8204_20110724100132.jpg
それでも小太郎君は何故か嬉しそうなお顔
IMG_8205_20110724100030.jpg
リュラはもう歩きたくないようです
IMG_8208_20110724100029.jpg
IMG_8209.jpg
住んでる方々がこだわりのある街なので絵になりますね~
IMG_8210.jpg
あまりにも暑いのでこだまカフェさんで一休みここには看板犬で黒柴のもく君がいるんですよ!
IMG_8211_20110724100027.jpg
我が家の注文はアイスコーヒーとマンゴーミルクバニラかき氷(絶品でした)
IMG_8218.jpg
小太郎君はテーブルの下からオーダー中
IMG_8221_20110724095928.jpg
テラスから見る景色も何か良いですね~
IMG_8223_20110724095927.jpg
リュラはコタママからウマウマを貰ってご機嫌♪
IMG_8224.jpg
ご近所だと云う事でマリンママにメールしてマリンちゃんもやって来ました~
IMG_8226_20110724095926.jpg
マリンママのマンゴーミルクのかき氷を見るマリンちゃんの笑顔が良いですね~
IMG_8235_20110724095925.jpg
小太郎君は外を見てますね~
IMG_8236_20110724095925.jpg
リュラは相変わらずのいやしん坊
IMG_8238_20110724095827.jpg
マリンちゃんはママが来なくて心配そうその向こうで小太郎君は・・・
IMG_8239_20110724095826.jpg
完全に餌付けされてます(笑)
IMG_8242_20110724095826.jpg
外観はこんな感じです
IMG_8243_20110724095825.jpg
IMG_8244_20110724095825.jpg
IMG_8246_20110724095824.jpg
そして皆で公園をお散歩芝生の上でテンションが上がってる小太郎君
IMG_8248.jpg
この日は地元の盆踊り大会の様で子供たちが沢山
IMG_8251.jpg
何故かマリンちゃんを散歩しているリュラママに気付き
IMG_8253_20110724095655.jpg
マリンちゃんに文句を云うリュラ(違うでしょ)
IMG_8255_20110724095654.jpg
IMG_8256.jpg
マリンちゃんの大好きなすべり台を体験する2コギでも反応が対照的で面白いですね~
IMG_8257_20110724095653.jpg
公園の後は再び町を散策
IMG_8265_20110724095509.jpg
3コギ達は全然違う方向を見てママたちを待ってます
IMG_8267_20110724095509.jpg
ウッドクラフトのお店みたいですね~
IMG_8268.jpg
地元のコーギーのももちゃん10歳だそうですとっても元気ですね~リュラは相変わらずの態度
IMG_8269_20110724095507.jpg
IMG_8274.jpg
最後に皆で記念撮影をして解散となりました

IMG_8276_20110724095506.jpg
お土産は米粉パン専門の恋ヶ窪さんのパン
最後にこの日色々と付き合わせてしまった小太郎家、突然のお誘いにも拘らず快く来てくれた
マリン家楽しい時間を有難う御座いましたまた遊んで下さいね

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



楽しい時間大満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ジョンソンタウン楽しかったです~♪
また行かなくっちゃ♪
お財布にお金を入れて^m^
この日は財布が寂しくってちょっと助かったかもです。。

リュラさまとマリンさまが一緒にいてくれたので、
太鼓の音にもビビらずに始終ニッコニコだった小太郎でした。

ありがとうございました♪
パン、もっちもちで美味しかったです♪

§ No title

ジョンソンタウン、おしゃれですね~
そしておいしそう~
近くだったらな~と思ってみてました。
うーん、遊びに行きたいです。

§ いつもいいなぁ~しか出てこない(笑)

いつもコメントありがとうございますi-179i-220
一応、毎日覗きに来てるのですが
携帯をタッチパネルにしてから見るものの
コメする気になりませんのi-229
タッチパネルにしてから必要最低限の連絡とブログ見る専用のためにあるような…(笑)
家に帰ってきても色々してるといい時間になって慌てて寝ての繰り返しでなんとかならないものかと思う今日この頃ですi-229

それにしてもいいですねこんないい所がいっぱいあってi-236
大阪にももっとこんな場所作ってほしいなぁ~i-240

§ No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

記念撮影のにっこりリュラちゃん
超かわいいです♪
素敵な場所ですね~
北海道も探せばあるでしょうか・・?
お洋服もいつも可愛くてきゅんとなりますe-266

また遊びにきまーす!

§ No title

本当だ!アメリカみたいですね。JOHNSON TOWN私も行ってみたいです。
ママさん達もお買い物楽しめて良かったですね!
滑り台で遊べるなんてすごいですね。祭はビビっておりてこれないですよ。
↓パパはお蕎麦が大好きなんですよ、美味しそうなお蕎麦ですね。

§ No title

そうそう昨年からシエルママと行ってみたいねぇ
とは言ってはみるものの
黒犬暑くて死んじゃいそうで
なかなか行けずじまいで。
アタシの好きそうな店はあるのかなぁ
うーんカントリーって柄でもお花って感じでも無し
ヽ(^o^)丿ははははっ

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
え~そうだったんですか~(爆)
リュラママは何やらコソコソ買ってたみたいですね
リュラもどいう訳かビビってませんでしたね~?
次回もフルコースでまってます(笑)

コウママさんへ
さすがに福生程ではないのですがかつての
アメリカン住宅を1ヶ所の集めたのが良いですね
遠征の際はどうですか?
ご案内しますよ~!

ピヨさんへ
こちらこそ有難う御座います!
見て頂けてるだけで嬉しいです♪
タッチパネル=スマホですね~?
いえいえきっと関西方面だってたくさん素敵な所有りますよ(多分)
探して紹介してくださいね!

みっけままさんへ
有難う御座います!
きっと有りますよ素敵な所が、それに私的にはとても憧れる場所なんですけど北海道って!
最近はあまり買ってませんがリュラママの趣味なんです・・・
また遊びに来てくださいね!

祭ママさんへ
もともとは進駐軍(古)の為の将校ハウスだったらしいですよそれを不動産屋さんが移築して集めて作ったようです。
人気は有るらしく家賃もかなり良い値段みたいですよ~(爆)
リュラも思いっきりビビってました(笑)
お蕎麦はテラスで食べられるし良いですよ~
実はオーナーさんもコギ飼いの方なんですよ!

TENHUG母さんへ
う~んテンママにはイマイチかも?
ただ建物とか見る分にはいいかもしれないです。
でも福生か横浜の根岸辺りを見て横須賀の
どぶ板通り辺りの方がきっと好きそうな店有ると思いますよ~(笑)
秋位に行ってみてはどうでしょう?
帰りは葉山辺りで泳いできてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: