夏と云えば!

すっかり夏本番の今日またまた行ってきました!
IMG_7788.jpg
気分はすっかりSUMMER VACATION
IMG_7790_20110717181537.jpg
縞ドジョウもこんにちは
IMG_7791.jpg
そしてリュラは変な顔で登場
IMG_7793_20110717181535.jpg
こんな事云ってるけどどうなんだか?
IMG_7796_20110717181535.jpg
螻蛄の仲間の羽化した後の抜け殻が岩にびっしり
IMG_7797_20110717181534.jpg
いつ見ても幸せな気持ちになれる風景です
IMG_7799.jpg
この日遊んだのはミックとルーの2フラット
IMG_7800_20110717181330.jpg
リュラを島に上陸させてみると
IMG_7801_20110717181330.jpg
珍しく自分から入って行きました
IMG_7802_20110717181329.jpg
途中で耳に水が入って傾いてます
IMG_7803.jpg
やっと上陸で来たようですね~
IMG_7810_20110717181328.jpg
リュラに怒られちゃいました
IMG_7813.jpg
大きな魚も沢山泳いでました
IMG_7817_20110717181221.jpg
川底の自分に思わず挨拶
IMG_7829.jpg
リュラは食べる事しか考えてませんね
IMG_7831.jpg
リュラが何かを見つけて叫んでます
IMG_7834.jpg
水から出ない私を怒るリュラ
IMG_7835.jpg
この日は貸し切り状態でした
IMG_7837.jpg
リュラは私を追ってこっちに来ちゃいました
IMG_7838_20110717181117.jpg
何と自分から再び泳いで帰って行きました
IMG_7844.jpg
無事に上陸出来たようです
IMG_7845.jpg
ルー君は若いから疲れしらず
IMG_7846_20110717181115.jpg
おっ!リュラがやる気を出してます
IMG_7847_20110717181115.jpg
でも結局駄目でした~
IMG_7848.jpg
それでもチョロッと入っては・・・
IMG_7856.jpg
すぐに戻るを繰り返してました
IMG_7857_20110717180817.jpg
何となくポストカードみたいでしょ?
IMG_7860.jpg
おたまじゃくしと蛙も居ました
IMG_7865.jpg
リュラは早速ベンチの下で休憩中
IMG_7867_20110717180815.jpg
何か偉そうな事を云ってますね~
IMG_7868.jpg
あっ!冗談ですか
次回に続きます


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



夏を満喫してるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラさん水泳上手すぎます!オリンピック出ましょうっええ、そうしましょう~オリンピックって人間かどうかのチェックとかあるのかしら~二足歩行ができる、とか。綺麗な川、周りの緑、泳ぐこぎ様v-10癒されます~

§ No title

川遊び、いいですね~
こんな暑い日には最高の遊びだと思います。
リュラちゃんのようにすいすいと泳いでほしいのですが・・・・
夢のまた夢になりそうです。
しばらくは泳ぎの特訓が続くと思います。

§ リュらん夏を満喫していますなぁ(´ω`★)♪

にしても螻蛄の抜け殻(」゚ロ゚)」お(。ロ。)そΣ(゚ロ゚」)」ろ「(。ロ。「)しー
怖いよこういう系ピヨあきません(笑)
見た瞬間に鳥肌がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもオケラ見たことがないかも(笑)

自然がいっぱいで羨ましいし
ポストカードに出来そうなお写真は
暑中お見舞いに使えそう(ヾ(。・ω・)ノ

§ No title

√84さんへ
いえいえリュラなんて絶対に自分からは
入りませんから(爆)
お友達のコギさんにもっとすごい子が沢山居ますからオリンピック代表はそちらへ譲ります(笑)
コギ達がワラワラいるだけでも癒されますよね~

コウママさんへ
これからは川遊びしかないって感じの暑さですよね~
いえいえリュラも仕方なしに泳いでます(笑)
コウちゃんも大好物で誘えばきっとだいじょうぶですよ!

ピヨさんへ
これは螻蛄は螻蛄でもカワゲラの仲間です
オケラは田んぼにいるんですよね~夜田圃で
ジーって鳴いてるのがそうです、写真の螻蛄の仲間はカゲロウみたいで綺麗ですよ!
暑中見舞いに良いですね~
でも今日また良い写真を撮って来ましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: