星に願いを?

先週の事ですが皆さん七夕はちゃんとお願いしましたか?
IMG_7701.jpg
我が家は毎年笹に七夕飾りをしていましたが今年は家庭菜園に飾ってみました
IMG_7703.jpg
真ん中の短冊のリュラママのお願いですが・・・
IMG_7709_20110709181658.jpg
リュラもこう云ってくれてますね~(写真は使いまわしです)
IMG_7708_20110709181231.jpg
収穫した胡瓜リュラも美味しく頂きました

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン



リュラの七夕のお願いが知りたいと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

きゅうりに七夕のお願いをつけるとは考えましたねー(笑)
リュラママのお願いもなかなか♪
いやホントハマってますね。
リュラちゃんは何をお願いしたのかな?

§ No title

ママさんぐんちゃんファンなんですね☆
ひめ母の友人にも多いのでよく聞く名前です♪(笑)
りゅらちゃんの願い事はなんだったのいかなぁ?
かなうといいね☆☆

§ 毎度です(・∀・*)ノシ

おおΣ(゚◇゚;)
家庭菜園七夕となっ!!

いいね一石二鳥★(笑)
ピヨは仕事で帰ってきてクタクタ
七夕ってことも忘れて翌日…(」゚ロ゚)」オーマイガー

リュラたん相変わらずかわゆいですのぉー!!
おめめがなんとも甘甘だわ(〃∇〃)

リュラたんは人見知りとかしますかぁ^??

§ No title

うちは「今年こそ泳げますように」と書いたのですが
かなってません。努力が必要ですね。
リュラママさんはグンちゃんが好きなんですね。
会えるといいですね・・・

§ No title

グンちゃんと一緒にマッコリが飲めるといいですね♪

ベル家・・・
何もお願いせずに七夕が過ぎてました。。。

§ No title

見事な家庭菜園ですね。
採れたての野菜は美味しいですよね。

リュラママさんもグンちゃん好きなんですね。8月のイベントチケットは、法事に行ってたので、取ることができず凹んでます。

§ No title

家庭菜園で七夕とはいいですね~♪
きゅうりもとってもおいしそう!
リュラままさんのお願い・・・私も同じ思いなのでぜひぜひ叶いますよ~に!

§ No title

リュラママの願い叶うといいですね。

胡瓜美味しそう~
冷たくひやしてお味噌つけて食べたいです。

§ No title

すご~い♪
リュラ家の七夕、短冊と飾りだけじゃなくって
ゴーヤとかきゅうりとかもかかってる~^^
とってもご~じゃすぅ~♪

小太郎のお願いごとは「きゅうりとトマトがお腹いっぱい
食べられますように」だと思います^m^

§ No title

家庭菜園もなさっていてpapaさんのお宅は
花々も綺麗だし。。。充実したお庭ですね!

七夕のお飾りが綺麗です。

うちでは特に何もしなかったんですけど
伝統的な特別な日に、しきたりを守るって
大切な事なんですよね・・・^^

リュラちゃんの笑顔かわゆす~

もろきゅーにして食べたいきゅうりだわ~

§ コメント有難うございます!

くぅパパさんへ
毎年近所で笹を貰っていたのですが今年は
忘れたみたいで苦肉の策だった様です(笑)
リュラ姉と二人で大騒ぎですよ!
リュラは当然お腹一杯食べる事に決まってます(爆)

ひめ姉さんへ
最近になってどっぷりはまりその為にスマートフォンに機種変しました(笑)
リュラのお願いはきっと叶いません(爆)

ピヨさんへ
私も忘れてますがリュラママはこういったものには
拘るんですよね~でも今年は笹を忘れたのでこんな形になりました(笑)

コウママさんへ
大丈夫今年は絶対に泳げますよ~
グンちゃんはどうやらチケットを取るのも難しいみたいですよ!

ベルパパさんへ
そんな事になったらもう大変な事になります(爆)
私も何もお願いしてません・・・

うるるんさんへ
いえいえ狭い所で無理やりやってるんでお恥ずかしいリュラママとリュラ姉は今からコンサートのチケットをどうやってゲットしようか悩んでます(笑)

あずママさんへ
苦肉の策だった様です(笑)
リュラママたちのお願いは難しそうですね~

ながおさんへ
リュラママの願いは叶うのは厳しそうです(笑)
胡瓜はトマトと刻んでオリーブオイルであえると美味しいですよ~

コタママさんへ
苦肉の策の七夕飾りだった様です(笑)
胡瓜とトマト我が家に食べにおいで~!

めぐさんへ
いえいえお庭なんて云えるものじゃあ有りません
隙間で細々と作っているんです!
胡瓜は塩もみにしても美味しいですよね~
ピクルスも良いな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: