梅雨の合間に

日曜の朝は雨も上がりいつもの公園に
IMG_6143.jpg
最初だけは元気がいいんだもんな~
IMG_6144.jpg
大きなキノコがニョキニョキと
IMG_6148.jpg
IMG_6150.jpg
いつものチワワ君がご挨拶も・・・
IMG_6151.jpg
紫陽花や他の花も綺麗に咲いてます
IMG_6156_20110612072127.jpg
ボサボサのコギ尻ですね~
IMG_6159.jpg
さくらちゃんといつものご挨拶
IMG_6164.jpg
そしてお決まりのおやつボール投げ
でも今日は出掛けるから軽めにね

IMG_6167.jpg
そして投げるふりをすると・・・
IMG_6169.jpg
一生懸命に探してました
IMG_6170.jpg
朝露で足がドロドロ
IMG_6172.jpg
さくらちゃんパパにおやつの催促
IMG_6174.jpg
そんな事思って無いくせに
IMG_6175.jpg
コーギーの開きが
IMG_6176.jpg
帰ろうとするとこうして立ち止まり・・・
IMG_6177.jpg
呼ばれるのを待っていますが何故かというと・・・
IMG_6179.jpg
こう云う事なんです、でもあげませんけどね!
IMG_6180.jpg
そして車に戻ればこの通り

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


いつも元気なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ おはようです( ̄∀ ̄)ノ

リュラたん可愛いなぁι(´Д`υ)i-176

呼ばれるのを待って飛んでくるリュラたん
おやつの要求めっちゃ可愛すぎるぅぅ~!!

ウチのコギ組そんな可愛さない…i-238(笑)

大阪は昨日からやっと雨も上がりやっと散歩に行けるようになりましたが
今日は少々曇り気味…i-1

昨日はブログ更新オサボリやったんで明日は休みやし
ゆっくり更新しませう☆彡

今日もこれから19時まで仕事。゚゚(*´□`*。)°゚。

朝からリュラたんに癒されたので仕事も頑張れそうだぬi-175

§ No title

うふふ~♪ リュラちゃん、策略家ですね!
呼ばせておいてオヤツ要求とは…賢い!
でも、そんな賢いリュラちゃんでもボール
投げたフリにだまされてる…一生懸命
探している姿が可愛いです☆
太郎なら、ボール遊びにすら付き合って
くれません(爆

§ No title

日曜日はありがとうございましたー♪
久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです♪
リュラちゃん流石の戦略でウマウマをゲットしようとしてますねー(笑)
うーん、ウチはこのシチュエーションだと多分ウマウマあげてしまいそうです。

§ コメント有難うございます!

お返事が遅れてしまいました、ごめんなさい。
ピヨさんへ
リュラはわざと立ち止まって呼ばれるのを待っているんですよ(汗)
梅雨らしい天気が続いてますがそちらは週末は
晴れそうですね!

みーまま太郎さんへ
リュラは呼び戻しの訓練でおやつを貰って以来
呼ばれて足元に来ればおやつがもらえると思っているようです(あげませんけど)
ボール=おやつになってますから(爆)

くぅパパさんへ
こちらこそ有難う御座いました~
くぅちゃんに触れなかったのが残念ですが
楽しい時間でした♪
リュラはこの後当然ウマウマ貰えませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: