お友達に会ったよ~♪

先週の日曜日の朝もいつもの公園に
IMG_6115.jpg
しか~しまたしても歩くのを拒否
IMG_6116.jpg
そんなリュラに可愛いプードル君がご挨拶に来てくれました
IMG_6118.jpg
広場に行くと何とザリガニが
IMG_6119.jpg
しかし池からこんなに離れた所に何故
この後ザリガニは無事に池に逃がしてあげました

IMG_6120.jpg
気を取り直して歩いていると、こんな花が咲いてました
IMG_6124.jpg
リュラは匂いチェックに一生懸命
IMG_6125.jpg
久しぶりにベルちゃんに会いました
IMG_6128.jpg
そして恒例のおやつボール遊び
IMG_6130.jpg
ベルちゃんは早速ディスクの練習
IMG_6132.jpg
さくらちゃんも来ました~
IMG_6133.jpg
リュラはすかさずおやつのおねだり
IMG_6135.jpg
IMG_6136.jpg
ベルちゃんの華麗なディスクキャッチ
IMG_6138_20110607210014.jpg
そしてマリン家から頂いたクッキー
IMG_6139.jpg
美味しく頂きました
改めてマリン家の皆さん有難う御座いました


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


格好いいベルちゃんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんばんは~☆
リュラちゃんクッキーのっけ~かわゆい♪♪♪
ベルちゃんにあったんですね~久しぶりだなぁ
(*^。^*)
広場にザリガニいたんですねー。
気付かずチョキ!ってされたら怖いですよねぇ(汗)

モンターニャさんの記事もUP早かったですねぇ~。
もぉ~思い出すとまた行きた~い!って蘇ってきますっ。
みんなのレポみてお腹いっぱいになって、すっかり満足してるワタシです(^^;)

§ 只今、仕事の休憩中ι(´Д`υ)

お久しぶり?です(・ε・。)v

ザリガニ…
見た瞬間にゾワッと鳥肌がたちますた(笑)
ザリガニ苦手だぁぁぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。

エビも苦手なんで全部同類に見えるのはピヨだけ?(笑)
しかし、そのザリガニ
「シャキーンi-189
って感じですよね(笑)
ちょっとザリガニの心の声
笑ってしまったi-237

最後のリュラたんのショットめっちゃ可愛い!!

マリモにディスクかアジリティーやらせたいとか思うけど
ピヨには教え込む気力が…Σσ(・Д・;)

あ、良かったらお友達リンクに貼らせてもらえないですか☆彡
差し支えがなければですが∩゚∀゚∩

§ No title

わ!ザリガニ!!
さらに素敵度アップ♪
昔はよく捕りに行ったけど、もう触れないな・・きっと。

ベルちゃんだ♪
あいかわらず華麗なキャッチ~^^
おやつをもらいに行ったリュラちゃんのニッコリ笑顔が
か~わいっ♪

§ コメント有難うございます!

さやマリンままさんへ
ザリガニ池からかなり離れた場所にいたんで多分
烏かなんかに咥えて運ばれたんでしょうか?
マリン家のモンターニャさんの記事首が長~くなって待ってます(爆)

ピヨさんへ
ザリガニ公園の入り口近くにいたのでビックリです
本当にシャキ~ンってしてましたよ(笑)
ディスクは家の中で咥える事から教えるのが良いらしいですよ!リンクの件有難う御座います、こちらもリンクさせて頂きますね!

コタママさんへ
久々に見るとザリガニやっぱり綺麗ですね~
ベルちゃん絶好調でしたよ♪
格好良いですよね~空中キャッチ!
さくらちゃんのパパはいつも貰えるから黙ってても
催促に行くんですよね~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: