LYRA,s farm

とある日の平日
IMG_5632_20110604081054.jpg
花の咲いた玄関前で
IMG_5635.jpg
そして家の裏のわずかなスペースがLYRA,s farm(後ろはリュラジイジです)
IMG_5642.jpg
これからたくさんトマトとか野菜が食べられる取れるね
IMG_5643.jpg
自転車で帰ってきたリュラ婆をお出迎え
IMG_5647.jpg
IMG_5648.jpg
リュラ婆が毎回植え替えてくれるお花達綺麗ですね~
IMG_6037.jpg
そして相変わらず食べる夢を見てるリュラ?
IMG_6040.jpg
あれ、起きちゃった
IMG_6041.jpg
胡瓜と絹サヤが採れました~
でもリュラは早くトマトが食べたんだよね~

~素敵な贈り物~
20110528montana.jpg
先日のモンターニャでの楽しい一時をマリンママが送ってくれました
お顔が出せないのが残念な位皆良い笑顔です



ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラズファーム、豪華~!
ようこそ~♪ のリュラちゃんの小首かしげも可愛すぎます♪
我が家もプランター2コだけのちびっと菜園にチャレンジ中だけど、
収穫までにはまだまだかかりそうです。。てか、出来るのかしら。。

リュラちゃん宅の玄関前にいつも写ってるお花たち、
すごくお手入れされててキレイだな~と思ってました。
リュラおばあちゃまの作品なんですね♪
お花も野菜も中途半端な我が家。。見習わなくてはっ・∀・;

§ No title

すご!たくさんのお野菜…菜園も
おばあちゃんがされているのですか?
それともおじいちゃん?
これからの収穫までがとても楽しみですね♪
我が家も昨年までとはうって変ってわずか
ながらのトマトですが、太郎の庭の前で育てて
います。
実ったトマトを勝手にわんこが収穫しないように
目を光らせていなければ…(笑

§ No title

なかなか充実した家庭菜園ですねー!
リュラちゃんも収穫が楽しみでしょうねー(笑)
そして玄関先の花が相変わらずきれいですね♪

§ No title

2枚目の首をかしげたリュラちゃん、可愛すぎます(〃^▽^〃)
リュラズファーム、豪華ですねぇ☆
リュラちゃん、早くトマトが収穫できるといいねっ♫

§ No title

ようこそ♪って言っているリュラちゃんの写真
首をかしげて、すっごく可愛いです!( *´艸`)
女の子らしい表情と仕草ですね♪♪

これから夏野菜が美味しくなる時期ですもんね!
家庭菜園でできる野菜、とっても楽しみですね~。
リュラちゃんも、トマトもらえるのかな?(*゜▽゜*)
また美味しいお野菜で、ステキなお料理作るのでしょうか。
楽しみにしてます~^^

§ No title

リュラちゃん御自慢の菜園でニッコリ嬉しそうだわぁ♪
たっくさんお野菜、植えましたねっ♪
早く食べられますように~(笑)

お花達もとってもキレイに植えられてますね~
うちは虫にヤラレつつありマス(笑)手入れしなきゃっ(汗)

モンターニャさん、楽しかったようですね~!
こりゃ、また行きたくなっちゃいますね!



§ No title

お久し振りです!(はい、ものすごく)
奇麗なお花、素敵なファーム、そして美味しそうな野菜♪ いいですね~

そして、↓相変わらずいろいろとエネルギッシュに活動なさっていて☆
うちは、近場で遊んでます(笑)
リュラちゃんが覚えていてくれるか心配ですが、機会がありましたら、またご一緒に!

§ No title

いいですね~リュラズファーム♪
これから夏野菜のシーズンだから楽しみですね~お花も綺麗~
これは今度、お花見に行かなくちゃ!!(笑)

リュラちゃんのウマウマの夢、早く実現するように祈ってます~

旅行の、お写真、感動モノでしたね~

§ コメント有難うございます!

コメントを頂いた皆様お返事遅くなり
申し訳ありません。

miuさんへ
それ程でもないですよ~
でも義父は楽しいみたいで毎年色々なものを
作ってくれてます♪
お花は義母が趣味で季節ごとに色々植えてくれてますがリュラはおやつが良いそうです(爆)

みーまま太郎さんへ
菜園というほどの規模ではありませんが野菜は義父がお花は義母が育ててくれてます。
リュラはお散歩から帰るとトマトを貰って食べるのが好きなので今から収穫が楽しみです♪

くぅパパさんへ
以前はちゃんと畑を借りていたんですが採れ過ぎちゃって今は家の片隅でやっていますがこれ位が丁度良いようです!

ひめ姉さんへ
やはり食べ物が絡むと良い笑顔を見せてくれてますね~2枚目の写真は恐らく「食べる?」とか云われてるんでしょう(爆)

もるこさんへ
親馬鹿ですが可愛いでしょう(爆)
リュラはミニトマトが大好きで収穫の時期には
お散歩の終わりに必ず何個か食べてます!

でめ子さんへ
義父と義母がやってくれているので毎年美味しい野菜と綺麗な花が見られて感謝です!
モンターニャさんはとても良いお宿でした!

Kさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
いえいえKさん達も元気に遊んでるじゃあないですか!
今年も是非川遊びしましょう♪

歌のおねぇさんへ
はい、収穫が楽しみです♪
ただミニトマトは一気に生るので採れ過ぎるのが
困りますけど贅沢云っちゃあいけませんよね(笑)
また是非お誘いくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: