アインちゃん光星君おめでとう~!

お部屋でワイワイと話していたらあっという間に夕飯の時間です
IMG_5826.jpg
本日のメニュー
IMG_5827_20110530215220.jpg
どれもとても美味しくボリューム満点でした
IMG_5829_20110530215219.jpg
運転が無いから勿論これですよ
IMG_5830.jpg
デザートも美味しく頂きました
IMG_5831_20110530215218.jpg
ミュウちゃんはミュウママにおねだり中
IMG_5832.jpg
光星君はテーブルの下でパパとママを守ってますね~
IMG_5841_20110530215212.jpg
ミュウちゃんが落ちてくるのを期待しているとさすがはマリンちゃんは判ってらっしゃる
IMG_5852.jpg
キキちゃんは撫でられるよりもご飯だよね~
IMG_5853.jpg
さすがはマリンちゃん達観してますね
IMG_5859.jpg
リュラはアインちゃんから貰ったお洋服を着て並んで
IMG_5864.jpg
マリンちゃんとキキちゃんはお揃いの服を着て
IMG_5868_20110530215033.jpg
いつの間にか光星君はベンチの下にINしてます
IMG_5874_20110530215032.jpg
ミュウちゃんはオーナーさんに撫でられてご満悦
IMG_5877.jpg
今回MONTANAさんに泊まったのはアインちゃんと光星君のお誕生日を皆でお祝いするためでした
これは光星君とても似てますね~

IMG_5878.jpg
こちらはホリホリしてるアインちゃん
IMG_5885.jpg
2人揃って「待て」してます
IMG_5898.jpg
アインちゃんはモリモリ食べてますね~光星君は周りのチーズから食べてます
IMG_5901_20110530214928.jpg
光星君はとても上品に食べてますね~誰かさんに見習わせたい
IMG_5916.jpg
アインちゃんのお尻、可愛い~
IMG_5917_20110530214833.jpg
こちらの方は脅してる?
IMG_5921.jpg
キキちゃんはパパさんとマッタリ
IMG_5925.jpg
ミュウ家からのプレゼントのネクタイを着けてハイポーズ
IMG_5931.jpg
アインちゃんも
IMG_5936.jpg
そしてミュウちゃんはマリンちゃんに褒めてもらってますね~
IMG_5937.jpg
すかさずママさんたちはカメラマンに
IMG_5941.jpg
看板犬のこたつ君が登場
IMG_5945_20110530214723.jpg
こたつ君はリュラを気に入ってくれたのかな?
IMG_5961_20110530214722.jpg
そして光星君と同じ誕生日のみかん君
IMG_5967.jpg
アインちゃんと光星君のお揃いの記念撮影
IMG_5969.jpg
キキちゃんとミュウちゃんは何を見てるのかな?
IMG_5974.jpg
そして土砂降りの雨の中皆でお散歩に行きましたが真っ暗すぎて5分で引き返しました~

ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


楽しいお誕生会だと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

遅くなっちゃいましたがアインの、お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
そしてモンターニャさんも本当に楽しかったです^^
また、ずぐにでも、みなさんとお泊まりしたいくらいです(笑)

リュラちゃんと、こたつくんの、からみがそっけなくて、いい味だしてます~
アインの、おちりショットも、ありがとうございますm(__)m

§ No title

おいしいお料理に、かわいいコギズ・・・
絶対に楽しい時間ですよねー
写真を見ていて、一緒に参加している気持ちになりました。
本当に楽しそうですね。
みんなネクタイ姿がお似合いです。

§ No title

ホントにあっという間に夕食でした!
お料理もおいしかったですね~♪
食後のワイワイもとっても楽しかったです(*^_^*)
さすが、リュラちゃんは大人の魅力でこたつくんを
引きつけてましたね。
夜のお散歩かなり怖かったです~!!

§ No title

念願のコギケーキ、感動でした♪アインちゃんもそっくり♪
とってもよく似ていて食べるのがもったいないくらい。
お食事タイムも、楽しかったしウマウマでしたね☆
こんな時でも、コウセイ椅子の下(笑)、美コギちゃんたち
AKBみたいで可愛かった~。
リュラおねえさまは、こたつくんがお気に入りでしたか?

夜道を歩いていく姿、もんたーにゃさん前から
お見送りしてました(笑)
怖くてついて行けませんでした。

§ ティラミス美味しそう(ノ*・ω・)ノ

コメントありがとうございますi-236i-200
2匹飼いではなかったんですねi-229
同じ犬種でも写真を見てるとそれぞれ顔も違うし可愛いですよねi-233

それにしてもコギだらけやぁi-175
みんな可愛い服も着て
しかもコギケーキめっちゃヤバーイi-233

いつか機会があったらご対面したいですねi-236
ピヨはこの25年間、関東方面には行ったことがないので近々行ってみたいと夢に見ているのですが
なかなかでi-195

また遊びに来ますi-179i-87

§ No title

こんばんは。
遊びに伺っても読み逃げばかりで失礼しました。

コギちゃん達のお洋服が色とりどりで似合っていて可愛いです!

テーブル下で「落とせなのー」はリンも良くやってます。
でも、落としてやんないですーーv-16

§ No title

ディナー、美味しかったですね~♪
リュラちゃんとアインちゃんのオソロのお洋服、
淡い和風な感じがステキでした♪
お祭りや花火大会にもピッタリ合いそう☆
ネクタイコギズもみんな可愛かったし、
マリンさんとのオソロで、少しはキキも女子っぽくなれて
嬉しかったです^m^
雨の夜道散歩、怖くて行けませんでした~^^;

§ コメント有難うございます!

歌のおねぇさんへ
アインちゃんのホームでの掘りっぷり堪能させて頂きまし太(爆)今度は連泊も良いですよね~!

コウママさんへ
お料理も美味しくその後のお話も楽しく本当にあっという間に時間が過ぎていってしまいました(涙)
やっぱり沢山でのお出かけは楽しいです♪

ミュウママさんへ
本当にこの時ほど時間よ止まれって思う事なかったですね~♪
お酒も美味しくお喋りも楽しかったですね~♪
本当の夜ってあんな感じなんですね(怖)

コウチャンさんへ
コーギーケーキ沢山お裾分けしてもらって恐縮です(汗)光星君はちゃんと椅子の下で大人しくしていて偉いですね~リュラは一番の年長のくせにワンワンうるさくてスイマセンでした、これに懲りずにまたご一緒させて下さいね!

ピヨさんへ
やっぱりコギまみれは幸せですよ~
モンターニャさんのコギケーキは本当に上手に出来てますよ!
是非一度関東方面にいらっしゃって下さいね!

めぐさんへ
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ~
リュラは視線だけでなくワンワン吠えるので困ります、でも貸し切りだと気を使わないので楽しいですよ!

miuさんへ
あのお洋服はアイン家から頂いたんですよ~
和風で素敵だったでしょう?花火大会は無理かな(汗)なんせビビリなもんで(爆)
キキちゃんとマリンちゃんもお揃いでとっても可愛かったですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: