モンターニャでコギまみれ

ムースヒルズバーガーでお腹が膨らんだ後に向ったのは・・・
IMG_5734.jpg
ペンションMONTANAです
IMG_5735.jpg
色々な方のブログで紹介されていた憧れの場所です
IMG_5736.jpg
早速皆でプールへマリンちゃんキキちゃんも泳ぐ気満々?
IMG_5737_20110530220104.jpg
リュラさん此処は泳ぐとこですよ~
IMG_5739.jpg
さすがにミュウちゃんは余裕で泳いでますね~
IMG_5740.jpg
しかし上がる場所を間違えて必死ですね~
IMG_5743.jpg
アインちゃんも余裕ですね~
IMG_5745_20110531210431.jpg
歌おにさんが見えずにリュラに文句を云ってますね~
IMG_5748.jpg
光星君も余裕で泳いでますね~
IMG_5751.jpg
リュラはほとんど泳いでもいないのに態度だけはでかいですね~
IMG_5760.jpg
ドッグランに移動すると看板犬のこたつ君も登場
IMG_5765.jpg
相変わらずの上から目線のリュラ
IMG_5766.jpg
ミュウちゃんは皆に撫でてもらいたくて仕方ないようですね~
IMG_5767_20110530215900.jpg
光星君とマリンちゃんは向こうに入りたいのかな?
IMG_5772.jpg
こたつ君はリュラパパとボール遊びをしてくれました~
IMG_5773_20110530215858.jpg
マリンちゃんはヤギさんが気になるのかな?
IMG_5775.jpg
川に続きここでも性格が変わったミュウちゃん
IMG_5785.jpg
見事にアジリティを制覇してました            IMG_5792.jpg                                               そしてアインちゃんの見事な堀っぷり           IMG_5793.jpg                                               自分のぴったりの穴を掘って嵌ってました      
IMG_5802.jpg
そして光星君はコウチャンパパの指導の下アジリティに挑戦
IMG_5803.jpg
おやつのおかげで?見事にクリア
IMG_5806.jpg
キキちゃんは此処から何とか取ろうと頑張っていますが無理じゃね?
ドッグランで遊んでいるとあっという間にチェックインの時間になってしまいました
そうなんです今回はみんなでお泊りだったんです

IMG_5811.jpg
チェックインの後リュラの部屋に集まったコギさん達と飼い主達
IMG_5813.jpg
早速女子会が・・・(パパさん達は部屋で休憩中)
IMG_5816.jpg
リュラはギャラの要求に余念がありません
IMG_5820_20110531210430.jpg
ミュウちゃんは此処でも撫でてもらって嬉しそう
IMG_5822.jpg
マリンちゃんは疲れて寝ちゃいました
この後はいよいよお楽しみのディナータイムですよ~


ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


皆でお喋り楽しいねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

モンターニャさんでしたか。いいなぁ。
みんなそれぞれ楽しんでいるみたいですね。
リュラちゃんは変わらずって感じですね。
それに対して、ミュウちゃんは性格が変わったって・・・
どんな感じなんでしょう?
我が家でも計画立てようかなと思っているので
参考にさせていただきますね。

§ No title

賑やかでとっても楽しそうな旅行ですね!
みんな水泳部コギさんですか?^^
さすが、プール遊びも余裕ですね♪
ランでもそれぞれの性格や個性が出ていておもしろい!
賑やかな旅もいいなぁ・・と思いました。^^
↓我が家、今シーズンはモンターニャさんに行きたいと思っているので
観光場所やウマウマポイントを参考にさせていただいちゃおうかな。^^

§ No title

おはようございます♪
素敵なペンションですね♪それに、コーギーちゃんは皆、泳ぎが上手ですね! 凄い凄い♪
リュラちゃんも沢山のお友達と楽しそうですね♪

我が家も行ってみたい楽しみな場所になりそうです( ^^) _U~~

§ No title

モンターニャさん、コギを飼ってる者としては憧れの場所ですね☆
我が家も1度おじゃましてみたいです♫
コギまみれ、たまりませんね(〃^ ^〃)vv

§ 楽しそう♪

色んな方のブログでしか見たことないですが素敵な所ですね♪
椛桜もコギちゃんたちと一緒に泳がせてみたいです。
ランもチップでワンコの足にも優しくていいですね。
我が家もいつか行けるといいなぁ~v-22

§ No title

みんな楽しそうですね。
たっぷり遊んで泳いで、美味しいものも食べれて最高のコギまみれデーでしたね。
こんなにゴギがいると可愛いしとても楽しそうでうらやましいです。

§ No title

おぉ~♪♪
みんなでプールいいですね♪♪
だんだんと気温も上がってきたから、この時期は気持ちがいいでしょうね^^
リュラちゃんの、「そこでターンよ!」には笑ってしまいました( *´艸`)
素敵なコーチっぷりです、リュラ姐さん!

§ No title

モンターニャさんに行ったのですね!
皆様のブログで良く見かけますよね。
ベル家は、まだ行った事がないです…。

コギ仲間でお泊りできるなんて、とても楽しかったんだろうな。
でも、団体で予約って取れるものなんですね。

§ No title

初モンターニャさん、楽しかったですね~♪
やっぱりアッシーちゃんとミッシーちゃんはス~イスイ
とっても喜んで泳いでましたね。
ミュウちゃんの天下取ったどー、すごかったです。
そして、コウセイ家、親ばか全開な感じですね(笑)
女子コギちゃんたちも楽しそうでしたけど
女子会、楽しかったです☆

§ No title

あ~、リュラちゃん部屋での女子会の光景。。
お写真で見たら、またすぐにでもやりたくなっちゃいました^^;
ひとつのお部屋でコギちゃんワラワラって、すっごく贅沢で楽しかったです♪
お!次はディナー編ですね♪
私、食べるのに夢中で途中までしか撮ってなかったので、
楽しみにしてま~す☆

§

いいな~、いいな~♪
勝手に自分もその場にいるつもりで見させてもらいました。
水練はどうだったのかしら?
やっぱりアッシーとミッシーは上手ですね。
アジリティにも挑戦したり、みんな思い思いに楽しんでる~♪
でもって、リュラ姉さんはやっぱり上から目線^^
おやつ、たくさん貰えたかな?

§ No title

リュラちゃんはお泊まりだったんですね♪
おお!コギ界では特に有名なモンターニャさん!
うらやますぃ~つ❤

沢山のお友達と仲良くお泊まり♪
楽しいこと間違いなし!のコギズと飼い主さん達ですね♪

§ No title

きゃ~♪
楽しそ過ぎるぅ~^^
もーニヤニヤです♪
それにしても、泳ぎ達者なコギちゃんばっかり!
プールサイドで「おやつちょーだい」のリュラちゃんの
キビキビとしたアンヨ~♪♪

1部屋にコギコギワラワラ♪あ~萌ぇ~♪♪

§ コメント有難うございました!

コウママさんへ
皆と初めてのお泊りが雨で残念でしたが
逆にこれだけ降ると諦めがついて皆で楽しく
お喋りが出来ました~♪
こんなブログでも参考にして頂けるなんて
ありがたいです!

ぽんままさんへ
是非参考にして頂けたら恐縮です
お天気が良ければ富士山も綺麗に見えますし
吉田うどんもお奨めですよ~♪

kenzzさんへ
是非お出かけください、オーナーさんも気さくで
とても良い方ですよ~
そしてお部屋も綺麗ですしお奨めです!

ひめ姉さんへ
貸し切りはまた違った意味で最高ですよ!
コギまみれは見てるだけで幸せな気持ちになりますね~♪

椛桜ママさんへ
プールは温水で一年を通じて泳げますし
お水も綺麗なので是非一度お出かけください!

ラビのお父さんへ
リュラは水深があるとぜったに自分からは入りません(泣)
今度はBBQも良いなと思ってます!

もるこさんへ
もう少し水温が高ければ人も入れるんですけどね~
リュラは相変わらず上から目線なんですよね~

ベルパパさんへ
早めの予約なら何とかなるもんですね(笑)
貸し切りだとどんなに騒いでも他の方に迷惑がかからないので最高ですよ♪

コウチャンさんへ
光星君はただ一人男の子でハーレム状態の筈なのに大人しい性格でベンチ下にINしてましたね(笑)パパさんが一生懸命にアジをさせていたのが印象的でした!
帰りの高速ではクミコにぶっちぎられました~

miuさんへ
気が付いたらリュラ家の部屋で女子会が始まってましたね~男子は皆夜に備えて寝てましたね~
是非また企画しましょう!

みゆさんへ
ハイしっかりリュラは上から目線です!
ミュウちゃんは川に引き続きここでも犬格が変わって弾けてましたよ~!
次回は是非ご一緒して下さいね♪

でめ子さんへ
そうですね~コギ達よりも飼い主が騒ぐ為に
行ったようなものですね(笑)
でも人目を気にせず皆でワイワイするのは楽しいですね♪

コタママさんへ
マリンちゃんが足を滑らせてプールにドボンしたのには笑いました!
今度は是非ご一緒して下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: