ミュウちゃんとお出かけ♪

5月28日(土)生憎の雨の中、朝からミュウちゃんを乗せてお出掛けして来ました
(ミュウパパはお仕事の為今回はミュウママと妹さんとで参加です)

IMG_5650_20110529152143.jpg
2人で仲良くクレートに入って可愛いですね~
IMG_5651.jpg
談合坂SAでキキ家と遭遇早速ドッグランへ
IMG_5658.jpg
キキちゃんより丁重な挨拶を受ける3代目リュラ姐
IMG_5667.jpg
表彰台の上の3人はとても素敵な笑顔ですね
IMG_5676.jpg
アラスカンマらミュートにご挨拶の3代目リュラ姐
IMG_5677.jpg
ミュウちゃんそこで云っても説得力無いですから
談合坂を後に向ったのは・・・
IMG_5682.jpg
「サクラソウ祭り」へ行ったのですがペットNGの為戻って向かったのは・・・
IMG_5683_20110529152112.jpg
天然記念物「富岳風穴」です
IMG_5688.jpg
此処はペットは抱っこすればOKですが今回は後退で見に行く事に
IMG_5689_20110529152011.jpg
待ってる間ミュウちゃんは皆に撫でてとアピール中
IMG_5690.jpg
約10分ほどで戻ってきました次はリュラパパの番です
IMG_5696.jpg
昔は繭玉や種子等を保管してたそうです
IMG_5697.jpg
氷柱や光苔も見られました
IMG_5703.jpg
そして出口まで戻ってくると・・・
IMG_5704.jpg
気温差でデジカメのレンズがみるみると・・・
IMG_5705_20110529151911.jpg
曇る~(因みに風穴内は0度です
IMG_5710.jpg
ランチの時間が近づいてきたので向かったのが色々な方のブログでよく見る
MOOSE HILLS BURGERさんです

IMG_5714.jpg
リュラとミュウちゃんは食べる気満々ですね
IMG_5715.jpg
今回予約をしてくれたアインちゃんです歌おにさん歌おねさんどうも有り難う~
IMG_5716.jpg
我が家はチーズバーガー・ベーコンバーガー・オニオンリング・コーラを頼みました
とても美味しくお腹いっぱいになりました

IMG_5722.jpg
キキちゃんはすでに諦めてますね~
IMG_5723.jpg
しかしこちらの方は何か怪しげな言葉をつぶやいてます
IMG_5727.jpg
マリンちゃんパパに撫でてもらってるミュウちゃん
IMG_5728.jpg
この日唯一の男の子の光星君はキキちゃんにご挨拶
IMG_5733.jpg
この日御一緒させて頂いたのはアインちゃんマリンちゃん光星君キキちゃんミュウちゃん
リュラを入れた6コギですそしてお話はまだまだ続きますよ~


 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


ハンバーガー美味しそうと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 待ってました~♪

リュラパパさん、レポ早~い♪^^
あいにくの雨でしたが、楽しい週末になりましたね。

リュラちゃんとミュウちゃんが一緒に乗ってる写真から
すでに楽しさが伝わってきました!
表彰台。
そういえば、前にミュウちゃんとココで会ったときにも
ミュウちゃんは1等賞でしたよ^m^

風穴、結婚前に行きました~。
懐かしいな♪
続きも楽しみにしてます!!

§

昨日・今日と本当にありがとうございました!!
さすがリュラ家はアップ早いですね~!
はしゃぎすぎたミュウは帰ってからずーっと
寝てます^^;
表彰台の3コギかわいかったですね♪
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

§ No title

2日間、どうもありがとうございました♪
やっぱりリュラパパさんが一番ですね!
あっという間に時間がすぎて、とっても楽しかったです。
コウセイも帰ってから、ご飯以外は寝ています(笑)
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!
続き楽しみにしています☆

§ No title

みんな楽しそうですね~♪
ここの氷穴ははるかむかーしに行ったことがあります♪
ペットOKなんですねー。
でもコギさん抱っこで行くのはかなりきついですよねー(笑)
おっと、そしてお約束のムースヒルズバーガーですね?
あぁ、また食べたい!
次回はデラックスバーガーに挑戦したいくぅパパです♪

§ No title

楽しかった夢の様な週末、ありがとうございました~♪
まさか、リュラちゃん家より早く談合坂に着くとはっ!
普段、寝坊一家な我が家なのに、どんだけウキウキしてたのでしょか^^;えへへ。
慣れない早い到着で、どうしたもんか…と途方に暮れてたけど、
リュラ家&ミュウ家に会えたおかげで 思わぬ観光も出来てとっても嬉しかったです♪
表彰台にも乗れたし^m^
続きも楽しみにしてま~す☆

あ~、昨日帰って来たばかりなのに、またすぐにでも行きたいっ!
また絶対行きましょね♪♪♪

§ No title

本当に楽しい週末でした~♪
お天気には恵まれなかったけど、ある意味、忘れられない思い出になりました(笑)
待ち合わせ前に風穴に行かれたんですね~
山梨在住のくせに、まだ行った事ないんですよ~私(爆)
今度、行ってみます^^

談合坂の3美こぎが絵になりますね♪
続きが楽しみ~

§ No title

みんなでお出かけだったんですね。
表彰台のみんな、いい笑顔でかわいいです。
ムースヒルズバーガー、おいしそう!!
行ってみたいです。食べたーい!
みんなでどこに向かったんでしょう?
続きが楽しみです。

§ 訪問者リストにあったので遊びに来てみました(´ω`★)v

2匹のコギちゃん飼われているのですねi-100i-176

アタシもコギ2+柴1=3ワンいますがi-229
良かったら気軽に絡みに来て下さいi-87

ワイワイ気軽に楽しく絡むのが好きなので是非ともお友達にi-236i-176

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
いえいえご一緒した皆さんにプレッシャーかけられたもので取り急ぎアップしました~
ミュウちゃんは川に引き続き犬格が変わってました~(爆)
今度はご一緒出来たら嬉しいな!

ミュウママさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
おかげで車中もケンカせず楽しく過ごせました(笑)ミュウちゃんの新たな一面も発見できましたね!
次回は是非パパさんも!

コウチャンさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
たまにはああゆう過ごし方も良いですね
帰りの高速では見事にクミコにぶち抜かれてしまいました~(爆)
また遊びましょうね!

くぅパパさんへ
ここら辺は氷穴やら風穴がたくさんあるので
全部見てみるのも面白いかもしれませんね!
ムースヒルズバーガーは食べログに出てるだけのことはありましたね~!

miuさんへ
まさか談合坂で会えるとはこちらも嬉しいビックリでした!
サクラソウ祭りは残念でしたが風穴は面白かったですね~次回は晴れる事を期待してます(爆)

歌のおねぇさんへ
たまにはああいった時間の過ごし方も贅沢ですね
富士山周辺は風穴や氷穴が沢山あるので是非探検してみてください(笑)
コギスタにアインちゃん出てましたね~!

コウママさんへ
奇跡のショットですね(笑)
ぜひ今度いらっしゃる時は声をかけて頂ければ
駆けつけますよ!

ピヨさんへ
コメント有難うございました、とても嬉しいです
残念ながらミュウちゃんはお友達のコギさんなんですよ~多頭飼い憧れてるんですけどね~
こちらこそまた遊びに来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: