海岸の後は・・・

徳光さんに会った後向ったのは・・・
IMG_5535.jpg
江の島です
IMG_5537.jpg
それにしてもソア家は若いですね~
IMG_5545.jpg
まだまだ元気なソア君抱っこされて文句云ってました~
IMG_5548.jpg
階段を上って下って着いたのは「江の島岩屋」ですがワンコは抱っこでないと駄目なので引き返します
IMG_5552_20110524221408.jpg
戻りは疲れたのかソア君も楽ちんそう
IMG_5560.jpg
江の島展望台の下でちょっと休憩
IMG_5561.gif
IMG_5562.gif
IMG_5563.gif
そしてここでもコギプロをする2人
IMG_5587.jpg
ソア君もちょっと休憩
IMG_5592.jpg
ソア君サムさんに抱っこされながらruriさんがついて来てるかチェックしてます
IMG_5595.jpg
IMG_5596.jpg
そして下まで降りて来て出会ったのはまだ日本に14頭しかいないセントラル・エイジアン・シェパード
IMG_5598_20110524221030.jpg
リュラは完全にビビってます
IMG_5599.jpg
ソア君と比べると大きさの違いは歴然ですね成犬になると約100㌔になるそうです
IMG_5603.jpg
江の島を後にランチに向ったのは
IMG_5604.jpg
茅ヶ崎のPACIFIC Deliさんです
IMG_5606.jpg
此処は茅ヶ崎でもかなり有名なカフェらしいですね~
IMG_5607.jpg
テラス席はワンコOKなのであくまでしばし待ちます。
IMG_5609.jpg
リュラはruriさんに撫でられて気持ち良さそう
IMG_5616_20110524220929.jpg
頼んだのはお奨めプレートとしらすの石焼ビピンパ
IMG_5623_20110524220928.jpg
楽しいお喋りが続きます
IMG_5625_20110524220928.jpg
リュラとソア君もとても良い笑顔です
雲行きが怪しくなってきたので急いで帰途へとつきました

IMG_5629.jpg
そしてソア家より素敵な誕生日プレゼントいただきました有難う御座いました
また是非遊んで下さい


 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン


やっぱりワンコは可愛いねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ こんばんは♪

可愛いリュラちゃん 江の島、茅ヶ崎と人気の観光スポットへお友達と一緒に散歩出来て楽しかったですね(^^)和やかな一日になりましたね♪
PS S.エイジアンSPのご挨拶には、ビックリしたよね( ^^) _U~~

§ ありがとうございました

遠路はるばるありがとうございました。
海岸は風がつよかったですね。最近ソアはワガママになってきていて、はじめましてのワンちゃんとはかなり緊張します。
その点リュラちゃんは安心です。
また遊んでくださいね。では

§ No title

海があって、ウマウマがあって、コギプロして
いいですね~
セントラル・エイジアン・シェパード、大きい~
びっくりしました。
リュラちゃんもソアくんも楽しそう。
いい笑顔ですね。

§ No title

リュラ家のお出かけ記事は楽しいです♪
江の島、これからは混むでしょうね~。
抱っこされながら後ろを確認するソアくんが可愛いです。
コギプロしてるリュラちゃん、小顔だからソアくんの口の中に入っちゃいそう(笑
セントラル・エイジアン・シェパード、初めて見ました。でかいわ~。成犬になると100kってこの子はまだ子供?おっとりしていそうですね~。リュラちゃん、びびっても吠えまくらなくて偉いです。まろんだったら爆吠えだもの。

§ No title

午前中は暑いぐらいだったでしょ~
江ノ島から茅ヶ崎まで行かれたのね♪
久々のコギプロ、ふたりともいい笑顔だ(*゚ー゚*)

ソアくんすっかり湘南コギだわね~
ちょっとお肉が付いた?
写真のせいかな?(笑)

§ No title

素敵な江ノ島紀行でしたね♪
あっ!岩屋、抱っこで入れるんだっ!!
灯台下のカフェ、ワッフル食べましたか?美味しいですよ♪

2頭の笑顔が楽しさを物語ってますね!
プレゼントも貰って 最高!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: