また会えるよね!

5月17日の午後9時55分にお友達のサリーが虹の橋を渡りました
IMG_4995_20110516212559.jpg
5月14日に公園で会ったのが最後になってしまいましたがやっぱりサリーは嬉しそうでした
IMG_4989_20110516212600.jpg
久々にパールちゃんの会いました~
IMG_4990.jpg
そしてミックとルベウスも来ました
IMG_4991.jpg
そしてさくらちゃんも
IMG_4996_20110516212558.jpg
最近リュラはこのポーズが多い気がしますね~
IMG_5005_20110516212558.jpg
凛君も登場
IMG_5014_20110516212333.jpg
大好きなボールを前にサリーは何を思っていたんだろう
IMG_5023.jpg
レン君も元気になって良かったね
IMG_5031.jpg
この日のサリーはママさんに抱かれて幸せそう
IMG_5046.jpg
それでも一生懸命にサリーは動く前脚だけで楽しそうでした♪
IMG_5052_20110516212330.jpg
いつか来るとは判っていてもやっぱり悲しいよ虹の橋でノエルに宜しく伝えてね
今までよく頑張ったねサリー、ありがとう大好きだよ!
向こうで思いっきり大好きなボール遊びをして待っていてね!


 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ お邪魔します。

おはようございます。
コメント有難うございました。
昨日、お友達のサリーちゃん(?)虹の橋を渡ったんですね・・・可愛そうです・・胸が痛みます。
でも、向こうで大勢のお友達と遊びだしているでしょうね。 ご冥福をお祈りします。

コーギーちゃんも大好きなんで、コーギーの小太郎君やダーウィン君やこまちちゃんを良く訪問させて頂いています(^^)
宜しくお願いします。 BY リン

§ No title

おはようございます。

サリーちゃん、残念でしたね。
うちも1度経験あるので、こういう時はやっぱり辛いですね。
でも、虹の橋へ行く前にみんなに会えてとても
嬉しそうに見えます。

§ No title

お友達が虹の橋を渡ったんですね・・・
いつか来る事とはいえ、やっぱり辛いですね・・・
想像するだけでも涙があふれます。

今は天国で楽しくボール遊びしてるんだろうな~って思うと少し救われる気がします・・・
みんなに最後に逢えて、よかったね~サリーちゃん!!

§ No title

早々にコメをありがとうございました。

サリーちゃん、温かなご家族に囲まれた幸せなワンちゃんでしたね。

この日もお友達と逢えて草の匂い・土の匂いを堪能出来た事でしょう。

愛する家族とのお別れはこの上なく辛い事ですよね・・・・・

サリーちゃん、天国ではご飯を沢山食べて思いっきり走ってね。。。

§ No title

命ある者を迎えた以上、いつかは別れがある事、頭ではわかってても本当にその時が来たら受け止められませんよね。
私も送った事があるからわかります・・・。
サリーちゃんのお母さん、つらいでしょうけど長い時間を経て優しい思い出に変わっていく事も知ってるから無理せずゆっくり前向いていってほしいなって思います。
サリーちゃんのご冥福をお祈りします。

§ No title

サリーちゃん、とても残念ですね。
虹の橋を先に渡ってしまったのですね。
とても寂しいし、残念だけれど、あちらでは、楽しく走り回ってくれてるといいな・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

§ コメント有難うございます!

kenzzさんへ
我が家も先代犬のノエルを見送ってますがこればかりは慣れませんね。
また遊びに来てくださいね!

ながおさんへ
そうですね~こればかりは慣れる事が出来ません
でも旅立って行った子達に会えるのを楽しみに毎日を一生懸命に生きていきたいと思います!

歌のおねぇさんへ
きっとまた元気に走っている事でしょう!
お友達のマックスもいるしきっと楽しく遊んでいる事でしょう!

めぐさんへ
自分ではもう歩けませんでしたがとっても楽しそうな瞳が忘れられませんがきっと今は向こうで楽しく走っている事でしょう!

しるびあさんへ
きっと悲しかったでしょうに気丈に振舞っていたようです。でもまだミックやルベウスが居てくれて良かったみたいです!

ゆんたこおかんさんへ
精一杯生きましたそして飼い主の手を煩わせる事無く静かに旅立ちました・・・
きっと今頃は向こうで大好きなボールを追いかけている事でしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: