いざ、東北へ

夏休みを利用して妻の両親の実家のお墓参りに行って来ました。
12日の夜10時に出発して到着は朝の10時実に12時間のドライブでした。
ETC割引恐るべし

道の駅みやもり
まずは宮古の義母の実家のお墓へ行く途中休憩のために道の駅みやもりへここはわさびが名産らしく色々なわさび製品が売っていました。
めがね橋
そしてこのめがね橋が名物らしく夜にはライトアップされるみたいです。
愛のベンチ
そして今年の初めに設置された桂由美さんデザインの愛のベンチで
山田湾
そして義父の実家のお墓の有る山田へ途中山田湾を左に見て写真に見える大島小島はポンポン船で渡る事が出来ます義父達は昔は遠泳で泳いだそうです。
道の駅遠野風の丘
そして今夜の宿の仙台の松島へ260kmのドライブ、途中道の駅遠野風の丘で軽い昼食。
リュラは娘とママがご飯を買って来るのを待っています。

風の丘
リュラもちょっとだけお裾分けですが顔が怖いです。
ペンションみらい
夕方6時過ぎに今夜の宿のペンションみらいさんに到着。
ここは海の幸が有名なお宿です。

七ヶ浜
そして歩いてすぐの七ヶ浜へ散歩しましたが若者が花火をやっていてりゅらはすぐにお帰りモードに
みらい室内
本当は美味しい料理を食べる予定でしたが娘と私が魚介類が苦手で今回は素泊まりにしていただき
近くのスーパーでお酒と夕ご飯を調達しかし此処に来てまでうどんなんてどんだけうどんが好きなんでしょう我が家の娘は私はすでに夢の中へ・・・

みらい熟睡
リュラもさすがに疲れたのかすでに熟睡モードへ。
みらい紗英子&リュラ
娘もリュラの横に入り熟睡モードへ突入!
しかし家を出てから約24時間寝ていないので疲れましたね。
明日は松島へ行く予定です。


 つづく 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: