自転車デビュ~♪

IMG_4420.jpg
今日はリュラを自転車の前籠に入れてお出かです
初めてにも拘らず比較的落ち着いていますね~

IMG_4423_20110505073607.jpg
籠から出てる前脚がラブリ~
IMG_4427.jpg
食べることしか頭にないリュラ
IMG_4429.jpg
凛ママに頂いたKitchen Dogさんのクッキーをおやつに持ってきました
IMG_4431.jpg
勿論モデルのギャラとしてです
IMG_4433.jpg
リュラパパとリュラママの自転車をバックに
IMG_4436.jpg
やって来たのは、お友達のブログで紹介されていた大宮第3公園でした~
IMG_4439.jpg
実は陸上部のリュラ姉が此処で部活してると聞いてリュラママが見たがったんですね~(親馬鹿)
私たちに気づく事も無く楽しそうにお友達と話してました

IMG_4445_20110505073530.jpg
サクラソウをバックに
IMG_4449_20110505073431.jpg
大宮第2公園に移動しました
IMG_4451.jpg
リュラは遅いリュラママを呼んでます
さて突然ですがここで問題です(正解しても賞品はありません)
いつも同じ格好のリュラパパですが今回1か所だけ違う所がありますそれは何処でしょう?

IMG_4455_20110505073430.jpg
以前ミュウパパに話したミツバチの巣箱まだ置いてありましたね~
IMG_4457.jpg
ミュウな日々のミュウ家御用達の大宮第2公園の広場です。
家族連れの人達がお弁当を広げて楽しそうでした

IMG_4460.jpg
管理事務所の前で
IMG_4461.jpg
ある場所を聞いて移動です
IMG_4463.jpg
やって来たのは「ハナミズキの並木道」でした
IMG_4466_20110505073328.jpg
もう散り始めでしたが綺麗ですね~
この後用水路沿いを家路へとつきました

IMG_4473.jpg
途中籠から飛び降りるハプニングがありましたが終始大人しく乗っていて気持ち良さそうでした
IMG_4479.jpg
サイクリングが無事終わった記念に玄関前で
IMG_4480.jpg
IMG_4484.jpg
そして凛ママからのクッキーの大きいやつを頂きました~
凛ママご馳走様でした


 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

サイクリングも良いねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんのお手手かわいい~v-238
椛桜も近場の移動はもっぱら自転車ですが
桜がまだまだ落ち着きがなくて怖い時があります。
リュラちゃん初めてなのに落ち着いてますねぇv-218

§ No title

リュラ姐さんがかごにひじかけて酒飲み隊姿が、
あまりにもかわいくって、おかしくってわらちゃいました!
リュラ姐さん花より団子を地で行ってくれてありがとう!!ww

この時節、気持ちいいしちゃりでお散歩もアリアリですね!
うちも行ってみようかな~!^^

§ No title

自転車の前かごにワンコ入れてるとすれ違う方から「かわいい~♪」の声はつぶやかれませんでしたか?(笑)
こっそりのぞき見^^
我が家も昨日、娘の吹奏楽のイベントを見に行ってきました。友達と楽しそうに喋っていた後ろ姿を見ただけで「ウフフ」な気持ちに。演奏してたわけじゃないのにネ♪
いつも楽しく読ませてもらってます。リンクさせてもらってもよいですか?

§ No title

おっ!おぉっっ!
かごでびうしましたかっっ。
これでミロソアの仲間いりですねー。

小さいかごにすっぽり。うらやましー。

§ No title

リュラちゃん、初めての自転車なのに怖くなかったのですか?
余裕の表情ですね。
お天気も良くて、気持ち良さそう。
のんびりサイクリングでお花見もいいですね。
自転車、もう何年も乗ってません。乗れるだろうか・・・

§ No title

サイクリング気持ち良いですよね♪
リュラ姉さん、陸上部でしたか。

そうそう、日曜日、凛ちゃんファミリーに会いましたよ♪
また、遊びましょうね!!

§ No title

デビューおめでとうございます!
余裕で乗ってるリュラちゃんですね~
菜の花の辛し和え。。。良いですわ。。。
食べたい。

リュラ姉さんは部活に励んでいて偉いですね!
成長期ですからすくすくと育っている事でしょう。
ウチの息子は身長が163センチになり靴サイズはジャイアント馬場さんのみたいです・・・・
狭い家が更に狭く感じる今日この頃・・・
papaさん宅の豪邸が羨ましいです。
玄関前も綺麗ですね~~v-254

§ No title

あ!こないだ聞こうと思ってたのに、
「自転車withワンコ」のコツを聞くの忘れてたー!
今度詳しく教えて下さい^m^
でも、お写真見てるだけでも、いっぱいヒントが!
カゴには毛布を敷いて、顔の向きはコッチ…と。フムフム。
ま、キキが落ち着いて乗っててくれるか微妙だけど^^;

§ No title

リュラちゃん、偉いですね~!自転車初めてなのに落ち着いて乗っていますね~。
おでこにクッキー乗せた写真、超かわいい♪
ふせした写真もどれもばっちり笑顔!立派なモデルさんです!

§

自転車デビューおめでとうございます♪
ウチは大人しく乗ってられませ~ん。
前足だらりんさせる余裕もありで、さすがはリュラお姉さまですね。
お天気も良くて気持ちよさそう。
私も、コツをうかがって、また自転車再デビューしようかしら。

おやつ、可愛くて食べるのもったいない気がしちゃいます^^

§ No title

わ~♪
リュラちゃん、大人しく自転車に乗っていますね!!
サイズもいいかんじで、ゆったり入っていますね。
ハートのクッキーをおでこに乗せている写真が
とっても可愛くて、お気に入りです♪(●´ω`●)
自転車に乗せて一緒にサイクリングなんて
これからの季節、きもちよさそうですね♪

§ コメント有難うございました!

椛桜ママさんへ
いえいえ初めは落ち着かずに籠の中でジタバタするもんで結構ハンドル取られて危なかったですよ
しかも公園では籠から飛び降りましたから(爆)

ゆんたこおかんさんへ
籠の中にクッションをひてあげると割と落ち着くみたいですよ~(笑)
これからの季節のんびりサイクリングは良いですよ~!

ケイのママさんへ
そうですね、皆さん笑顔で見てくれますね~♪
毎日毎日勉強しろと怒鳴っている癖に親馬鹿と云うよりも子離れが出来ないんですよ(情けない)
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!

ruriさんへ
いえいえギリギリでしたよ~(爆)
今度皆でサイクリングしますか(爆)
早くソア家の地元に遊びに行きたいな~

コウママさんへ
初めは落ち着かなかったようですが途中からはリラックスして乗っていましたね~(笑)
ビビリな癖に変な所で図太いんですよね(爆)
たまには自転車も気持ちが良いもんですよ~

ベルパパさんへ
ハイ、親の云う事も聞かずまたまた部活に入ってくれましてリュラママはかなりお冠です!
凛ちゃんと川で遊んでたんですよ~♪
是非また豪快なダイブを見せて下さいね!

めぐさんへ
菜の花の辛し和え美味しいですよね~
勉強をする約束で高校に入ったのに今じゃあ
部活>勉強になってリュラママの頭から角が生えています(笑)
息子さんの足大きいですね~私26センチしかありません(身長は176なんですけどね)
いえいえ豪邸なんてとんでもありません典型的なウサギ小屋ですよ~

miuさんへ
ハイ、了解です!
そうですね~籠はクッションで囲った方が良いみたいですよ!
跡はできるだけ大きい籠にする事かな?

もびさんへ
落ち着いてるというよりも諦めの境地ではないでしょうか(爆)
おやつの為なら何でもしますから(笑)

みゆさんへ
有難う御座います(笑)いえいえリードを極限まで短くしているんですよ~(爆)
のんびりサイクリング気持ち良いですよ~
ただワンコのお散歩にはなりませんけどね(笑)

もるこさんへ
ゆったり見えますか?結構ギリギリなんですよ(笑)おでこに載せられてる時はかなり迷惑だったみたいですよ~
ゆっくりサイクリングも気持ち良いですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: