大きさ?

連休中盤の初日5月3日の朝もいつもの公園に
IMG_4363_20110503074353.jpg
黄砂の影響かなんとなく煙ってる感じです
IMG_4364.jpg
鯉も恋の時期なようで浅瀬に集まってました
IMG_4366_20110503074352.jpg
コガモは杭の上で休憩中?
IMG_4367_20110503074351.jpg
ハンカチの木の花もだいぶ大きくなってきましたね~
IMG_4368_20110503074309.jpg
いつも会うチワワ君がご挨拶してるのに・・・
IMG_4369_20110503074309.jpg
飼い主さんに向って何て事を
IMG_4370_20110503074308.jpg
シロツメクサの花が可憐です
IMG_4377.jpg
お決まりのアングルで所で一番最初の写真とこの写真で太陽の大きさが違いませんか?
実際には同じらしいんですが比較する物が有るのと無いのとで起こる目の錯覚だそうです

IMG_4383.jpg
朝露を巻き上げて駆け寄ってくるリュラ
IMG_4386_20110503074307.jpg
今日もたくさん走ったね~


 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

なんだか天気が目まぐるしくコロコロ変わる連休ですよね。
気温もしかりで。。。

↓毎度のことながらお見事!
餃子の具でハンバーグなーんて♪
主夫ならではの発想でしょうか?
ママさん幸せだ(*゚ー゚*)

§ コメント有難うございます!

ミー母さんへ
本当にはっきりしないGWでしたね~
いえいえまったくの手抜き料理でお恥ずかしい
餃子は必ず餡が余るのでいろいろ楽しんで作ってます♪
そうですね~リュラママはかなり楽をしていますね~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: