今日も元気!

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

IMG_4299.jpg
GW2日目の日曜日は朝リュラに起こされて朝んぽに
途中太陽が綺麗に出ていました

IMG_4300.jpg
農道に雉が居たのでカメラを構えたら畑の中に逃げてしまいました
でも見えませんね~

IMG_4303_20110430065906.jpg
ハナミズキも綺麗に咲いています
IMG_4305.jpg
サギもこうして見ると鶴みたいですね~
IMG_4306.jpg
リュラは広場へと急ぎます
IMG_4308.jpg
今日は朝露が凄くて下がビショビショでした~
IMG_4309.gif
相変わらず食い気たっぷりですね~
IMG_4316.jpg
最近のお気に入りのシーンです
IMG_4323.jpg
朝露でリュラの通った跡がしっかり判りますね~
リュラ姉は今日も部活だから何処も行かないよ~


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

キジ、隠れるの早いですよね。
この間、レイクを散歩していたら目の前を
キジが飛んで行きました。
羽の風を感じる距離だったんですよ!
当然、カメラは間に合わずでした(^_^;)

リュラちゃんの走った軌跡に朝日に照らされた姿。
味がありますね♪

§

パパさんのお気に入りの写真。
幻想的で素敵です♪
また、リュラちゃんが絵になってますね~。
ボール遊びより、やっぱりおやつが一番かしら?

§ No title

緑の中を走る姿っていいですね~!太陽もとても綺麗です。沢山良い写真が撮れましたね♪
リュラちゃんも沢山走れて良かったね♪

先日はお祝いコメント有難うございます。またどこかで会える日を楽しみにしてます。どうぞ、これからも祭共々宜しくお願いします。

§ No title

とてもいい雰囲気の中、お散歩しているのですね。
最近はお散歩というよりも、筋力つけるための
練習?訓練?になりつつあるお散歩です。

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
そうなんですよね~鳥は皆そうですが何気なく見てる分には逃げませんが立ち止まってじっと見るとあっという間に逃げてしまいますよね!
割と最近の朝の景色は気に入っているんですよ!

みゆさんへ
お褒めのお言葉有難う御座います!
自己満足なんですが最近の朝は気持ち良いですよ~!

祭ママさんへ
コンデジなんでどうしてもピントなどが甘いですがそれも味と云う事で(笑)
こちらこそまた宜しくお願いします!

WINちゃんママさんへ
ココの朝の景色は四季を通じて飽きませんね、
秋ヶ瀬でデビューしたんですね、頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: