やっぱり楽しいね♪

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

何とか腰の痛みも和らいだので約束通りにいつもの公園に
IMG_4183.jpg
遅咲きの桜が朝日を浴びて何とも云えませんね~
IMG_4185.jpg
落ちてた桜を頭に載せてみましたがカメラ目線をくれません
IMG_4186_20110424075901.jpg
月が綺麗に見えました
IMG_4190_20110424075901.jpg
上陸中の鴨目掛けて突進するリュラ
IMG_4209_20110424075900.jpg
早速お待ちかねのボール投げ
IMG_4220.jpg
1本だけ綺麗に咲いていますね~
IMG_4222_20110424075802.jpg
リュラに投げてないのに投げたふりをした所
IMG_4223.jpg
慌てて探しに行ってます
IMG_4226.jpg
しかし諦めるのも早い
IMG_4227.jpg
さくらちゃんに挨拶と思ったら・・・
IMG_4231_20110424075800.jpg
目的はさくらちゃんパパ
IMG_4232.jpg
相変わらずマイペースですね~

避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。
こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

パパさん、腰の調子はいかがですか?
無理はなさらないでくださいね。
リュラちゃん、桜のお花を乗せて撮影ですか?
ギャラは頂けたのかな???
朝の公園、気持ち良さそうですね。
GWは早起きして公園で遊ばせようかなと思います。

§ No title

あらら。パパさん腰痛辛いですね。
ちょーアクティブだけど、無理せずお大事にしてくださいね(^-^)
リュラちゃんの桜の髪飾り?かわいいですねー。
顔だちもやさしいお顔だから似合いますよね(*^_^*)
カメラ目線をくれないのはうちも同じです。。。(^_^;)

§ No title

腰痛とのこと、大丈夫ですか?
油断なさらぬよう、ご無理は避けてくださいね。

あら、リュラちゃん桜の花似合いますね❤
可愛いです❤
こんなこと太郎にしたら、即刻ぱっくんして
しまいますよ…男の子だから似合いも
しませんけども(笑

§ No title

桜の髪飾り!?付けてるリュラちゃん超可愛いですねー!
女の子って感じ♪女の子らしいお顔立ちですよね(*^^*)

リュラままさん、お祝いコメントありがとうございました。
姉達の高校生活の事、これからもお話し出来たら嬉しいです。

リュラちゃんとも今年こそ会えるかなぁ?
私が平日休みなのでちょっと難しいかも(T-T)
でもお会い出来る日を楽しみにしています♪

§ No title

その後、腰痛は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^

リュラちゃんのボール投げてないのに騙されちゃってるの可愛い^^
こういうところがワンコってたまらないですよね♪

マイペースのリュラちゃん私は大好きです~

§ コメント有難うございます!

コウママさんへ
腰は軽度のヘルニア症状があるようですが取り敢えずは痛みも取れ当分牽引と湿布でいくようです
コルセットは外せなくなりました~(泣)
やはりお日様は有難いですね♪

かるびままさんへ
お陰様で何とか大事にならずに済みました~
リュラは最近写真を撮られ過ぎ?のせいかカメラ向けると視線を外すんですよ(笑)

みーまま太郎さんへ
ご心配頂き有難う御座います、お陰様で何とか大事にはならずに済みました。
太郎君は花パックンしちゃうんですか~(笑)
でも逆にシャッターチャンスだったりして(爆)

ココママさんへ
可愛いですか~?最近はカメラ向けると視線は外すは笑顔は消えるはで可愛くないんですよ(泣)
是非お会い出来たら嬉しいですね!

歌のおねぇさんへ
お陰様で何とか大事にはなりませんでした。
今後ともこんなリュラですがよろしくお願いします(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: