久々の道満♪

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

IMG_4094.jpg
先週の日曜日久しぶりに道満へと行ってきました
IMG_4097.jpg
まだ1歳になって無いコムギ君を脅すリュラ
IMG_4099.jpg
この日はとても良いお天気でワンコ達にはちょっと暑かったかな?
IMG_4104.jpg
お約束のベンチの下をゲット
IMG_4105.jpg
他にもコギちゃんが(お名前聞いてませんでした
IMG_4111.jpg
マリンちゃんもやってきて仲良く?駆けっこしてます
IMG_4113.jpg
リュラのネーム入りバッグと2ショット
IMG_4115.jpg
マリンちゃんも楽しそうにボール遊びしていますね~
IMG_4118.jpg
2人とも暑くなって避難中
IMG_4120.jpg
マリンママに抱っこされて楽チン顔のリュラ
IMG_4124_20110421202726.jpg
リンちゃんもやって来て早速撫でてのアピール中
IMG_4125.jpg
IMG_4128.jpg
IMG_4129.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4142.jpg
この日はノリコットファームさんで生まれたはなちゃん小梅ちゃんリッピ君
がお誕生会で道満に来ていました~勿論小梅ちゃんの兄貴分の貫太君も居ましたよ~
あっ、兄貴分の小太朗君も居ますよ~
IMG_4146.jpg
小太朗君はエキサイトしすぎて流血の為cooldown中
IMG_4148.jpg
遊び上手なナオちゃんもやって来ました~(良い笑顔だね!)
IMG_4152_20110421202436.jpg
小太朗君とリンちゃんのコギプロをレフリーをするマリンちゃん、それを見ているナオちゃん
IMG_4153.jpg
悪役顔の小太朗君を激写
IMG_4157.jpg
IMG_4162.jpg
ミントちゃんもやって来ました~
IMG_4166.jpg
この日は初めは余りコギさんが居ませんでしたが気が付けば13コギ位になってました(恐るべし道満)
リュラ姉が待っているので我が家は一足お先に失礼させていただきました
この日遊んで頂いた皆さん有難う御座いました

IMG_4170_20110421202433.jpg
マリン家から素敵なプレゼントをいただきました~どうも有り難う御座います

避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。
こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

大好きなコギちゃんたちが集まったんですよね~^^
行きたかったな~♪
我が家は小太郎の電車体験中でした。。
ザンネン。。

リュラちゃんとマリンちゃん、追いかけっこ
したんですか!!
見たかったな~♪

§ No title

この日は、お天気良くて暑かったですね。
コギちゃん沢山いて楽しそうですね。

この頃遠出を控えているために、もっぱらFECHTさんばかり行ってます。

§ No title

相変わらず楽しそうですね~♪
皆さんの賑やかな声が聞こえてきそうです♪
元気をおすそ分けさせていただきましたよ~っ

§ No title

お礼が遅くなりましたが・・・
土曜日はお世話になりました。
楽しいひとときをありがとうございます♪
そして、日曜日も遊んでもらえて嬉しかったです~。
私が行ったときは、すでにマッタリしたリュラちゃんでしたが、
マリンちゃんとかけっこしたりしてたんですか?
あ~、見たかった~。残念。
また、遊んでくださいね。

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
初めは余りいなかったんですが気が付けば
コーギーパラダイスになっていました~♪
例のバックで電車でどこに行ってきたのかな?

うるるんさんへ
やっぱり道満は楽しいですね~♪
そのうちまた安比奈にも行きますから遊んでくださいね~!

モずママさんへ
元気のお裾分けが出来ましたか(笑)
安比奈に行った時には遊んで下さいね!

みゆさんへ
いえいえこちらこそ有難う御座いました!
リュラママはみんなとお喋りが出来てとても
嬉しかったようです!
いえいえ、ほとんどまったりしたままでしたよ~
相変わらず(爆)
こちらこそまた遊んで下さいね!

§ おはようございます

昨日の荒れ模様が信じられないぐらい今日はいいお天気ですね♪
はなの写真を載せて頂いてありがとうございます!
やっぱりコギちゃんてどの子もカワイイですね~。
嬉しくなっちゃいます。

あ、私のブログにリンク貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします♪

§ こんにちは!

こんにちは^^!
この日は、どうもありがとうございました≧(´▽`)≦
まさかリュラちゃんにも会えるなんて思ってなかったので、すごく興奮してしまい何をお話したのか実はあまり覚えてなかったり・・・(^^ゞ

リュラちゃんはやっぱり美人さんでした!!
またお会いできたら嬉しいです^^
そのときはまたゆっくりお話させてくださいね~♪

§ コメント有難うございます!

みやゴンさんへ
本当に今日は良いお天気でお出かけ日和でしたね~(我が家は腰を痛めた為自宅待機でした)
とんでもありませんあまりお話しできませんでしたがまたお会いした時には宜しくお願いします!
リンクの件有難うございます、こちらもリンクさせて頂きますね!

よちまささんへ
こちらこそ有難う御座いました!
いえいえ美人なんてとんでもありません我儘で
気が強くて困ったもんです。
こちらこそまた是非宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: