素敵なお客様

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

リュラが鳥除けの花火にビビって逃げた日の夜・・・
IMG_4042.jpg
素敵なケーキ
IMG_4045.jpg
お花を持ってきてくれたのは光星君リンちゃん
IMG_4051.gif
リュラパパによる餌付け
IMG_4055_20110417095809.jpg
光星君に対して強気なリュラ
IMG_4056.jpg
ごめんね~光星君
IMG_4058.jpg
リンちゃんはとても楽しそうに家の中を探検してました~
IMG_4059.jpg
リュラとガウガウしたり楽しそうだったね~
IMG_4067.jpg
最後にお約束?の記念撮影
リュラがガウガウ騒いだりオシッコ漏らしたりウンPしちゃったりして
スイマセンでした懲りずにまた来てくださいね

IMG_4069_20110417075139.jpg
IMG_4093.jpg
リュラのお誕生日に沢山の方からプレゼントを頂いたりお祝いのコメントやメールを頂き
有難うございました相変わらず上から目線のリュラですが
これからも宜しくお願いします


避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。
こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、お友達が来てくれて
とっても嬉しそうですね~(●´ω`●)
やっぱりお誕生日を祝ってもらえるのは
人間もワンちゃんも嬉しいものなのかな^^
最後の写真、お姉さんなかんじの座り方で
ステキですね♪気品が漂ってます~(*ノωノ)

§ No title

遅くなってしまいましたが…
リュラちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お友達わんこが、おうちにお祝いに
来てくれるなんてたのしいですねぇ~♪
しかもおいしそうなケーキ…、これは
わんこ用じゃないですよね??

§ No title

リュラパパさんに群がるコギちゃん達の性格がよく出てますね~♪
やっぱりリュラパパさんは憧れのコギ使いです(笑)

リュラちゃん、いっぱいプレゼントよかったね~
アインちゃんからも、後ほどで~す^^

§ No title

週末は、どうもありがとうございました。
とっても素敵なリュラ家、すごく幸せな時間を
すごさせていただきました~♪
コウセイだけじゃなくって飼い主も
ウマウマをいただきまして、ありがとうございました!
またぜひおじゃまさせて下さいね。

§ コメント有難うございます!

もるこさんへ
嬉しそうというよりも興奮して大変でした!
えぇ~気品がありますか?
実際はおやつに釘付けなんですけどね(笑)

みーまま太郎さんへ
お祝いのお言葉有難うございます!
はい、人間用です(笑)
リュラは興奮して粗相をしてくれました~(爆)

歌のおねぇさんへ
いえいえ、コギ使いなんてとんでもない!
おやつを見せれば誰でもコギ使いですよ~!
は~い、楽しみにしてま~す!

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました!
リュラママは皆さんとお話ができてとても嬉しかったようです(笑)
また是非来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: