やっぱりこれだよね♪

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

久し振りに朝から晴れた日曜日も元気に公園に
IMG_4070_20110417074315.jpg
IMG_4071.jpg
木蓮も咲き始めました
IMG_4072.jpg
大振りな桜の花ですが如何にも桜って感じですね~
IMG_4075.jpg
モミジも花が咲くって知りませんでした
IMG_4077.jpg
いくら熊笹だからって居るわけないでしょう~(居たら思い切り逃げる癖に)
IMG_4078.jpg
昨日はそれどころじゃなかったけど今日はやる気満々ですね
IMG_4079.jpg
やっぱりリュラはこうしてる時が一番元気だね~
IMG_4082.jpg
まるで妖精の様(親馬鹿
IMG_4083.gif
しかしやっぱり飽きたらこれですか(帰ろうの舞)
IMG_4089.jpg
帰ってきて朝ご飯を食べたら再びお休みです

避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。
こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

朝から晴れた日はサイコーに気持ちいいですよね♪
リュラちゃんも大満足~♪
天使さんに見えてしまう気持ち、よ~くわかりますよ♪

もみじにも花が咲くのですね~
私も知りませんでした!

遅くなりましたが
リュラちゃんお誕生日おめでとう~♪
楽しい楽しい毎日を過ごしてねっ♪

§ No title

もみじも花咲くんですね!初めて知りましたがビックリです~。

妖精のようだって思ってしまうのも分かります!
日を浴びて、リュラちゃんなんだか幻想的ですもん^^
やっぱり美コギちゃんだな~♪と思いながら見てしまいました。

§ No title

もみじの花、初めて見たかもです!!

遅くなっちゃいましたが、リュラ姉さまお誕生日おめでとうございます☆
また1年、元気に楽しくすごしてくださいね^^

おうちに3コギさんで、リュラ姉さん大興奮だったんですね☆
みんなかわいい♡

§ No title

春はたくさんの花が咲きますね~。
WINは花よりも・・・・遊びたいようですが
リュラちゃんも同じかな~?

§ No title

ボールを追いかけた後の帰るの舞が最高ですね~♪
リュラちゃん的には、もう大満足なのかな?
ご飯後の爆睡姿が萌えますね~(笑)
ウマウマの夢でも見てるのかな??

§ コメント有難うございます!

モずママさんへ
本当にあれが、もみじの花かは判りませんが
でも多分花ですよね?
お祝いのお言葉感謝です!

もるこさんへ
私も初めて見ました~(爆)
あの光景は結構気に入ってるんですよ♪

ドゥーナガ家族さんへ
お祝いのお言葉感謝です!
モミジの種は見たことがあるので多分花なんでしょう?
もう興奮してウンPもシッコも漏らしましたから(爆)

WINちゃんママさんへ
そうですねリュラも花よりボールですね。

歌のおねぇさんへ
本当にマイペースで参ります(笑)
恐らくウマウマの夢を見ているのでしょう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: