電波復活!

 ハナサケ ニッポン!
 東北のお酒を飲もう!」

ハナサケニッポン

IMG_3746.jpg
生憎の曇り空ですが桜は満開
IMG_3735.jpg
池の鴨たちも北へと旅立った様です。
IMG_3742.jpg
桜並木も見事に満開です
IMG_3739_20110409065559.jpg
お約束の1枚
IMG_3753.jpg
そんな中、ふっと時計を見るとな・なんと震災以来受信出来なかった
電波が受信されているじゃあ有りませんか(Gマークが出てるでしょう)
実は東日本の電波は福島県から発信されていたのですが福島第一原発の20㌔圏内に有った為に
無人になっていた為に今日まで電波が発信されていませんでしたが、
どこか臨時の場所が出来たのでしょうか?

IMG_3754.jpg
お約束のおやつボール投げをして帰ります


初めてのコーギーの小太郎君の所からの転載です
「おひとりさまとパグな日々」のTanyanさんがGoogle アニマル・ファインダーへの電子署名への協力を呼びかけています、
我が家も署名させて頂きました。
詳しくは
こちらから。

避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう 環境省宛てに署名活動を始めています。
こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


少しでも多くの被災地の方々に支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

桜、見事に満開ですねぇ~♪
朝から、散歩しながら花見だなんて素敵ですね。
リュラちゃんのモデル料、いったいどのくらいなんだろぉ~(笑)
電波、受信出来なかったんですね。
と言う事は、狂わないはずの電波時計が使えてなかったんですか?
知らなかったですヾ( ̄o ̄;)

§ No title

今朝うちもこちらの公園行ったんですよ~。
お会いできなくて残念でした。次はもっと早く行きます!
桜とってもキレイでしたね~。私も桜をバックにあずきの写真を撮りたかったですが、モデル犬ではないあずきなのでじっとせずダメでした・・。モデル料が必要だったのかしら?

§ No title

桜、満開ですね~
いやぁ、すごい!見事です。
リュラちゃんのモデルさん、決まってますね。
うちも満開になる桜を待ちたいと思います。

§ No title

桜とってもキレイですね♪
姉さんも負けずに今日も美しいですよー☆

いつもお花の写真がとってもキレイで
見入ってしまいます。

そして電波復活おめでとうございます。
いろんなことが徐々に復活してきてる矢先に
また大きな余震でしたが
萎えずに、前に前に進んでいけるといいなと思います☆

§ No title

リュラpapaさん撮影の桜は何故にこんなに綺麗なの~?  腕前ですよね!

雅治? 今度、紹介しますよ~なんてね!

§ コメント有難うございます!

みっくままさんへ
返事遅くなり申し訳ありません、桜ももう終わりでしょうね~!
リュラはおやつ1切れで充分です(爆)
なんか世の中自粛モードで暗いですよね(汗)
電波は何故かこの日は受信できてたんですよ~
出もまた今は受信できてません(泣)

あずママさんへ
そうなんですか~残念でした(泣)最近はもう5時位で明るいので5時半位に行っているんですよ!
また是非遊んで下さいね!

コウママさんへ
今は桜吹雪で綺麗ですよ~
ただ休みの日は天気が今一なんですよね~
サクラはやっぱり青空に映えますね!

ドゥーナガ家族さんへ
有難うございます!いえいえコンデジなんで
大したことありません(照)基本はも一歩前へです!
福島の電波はまだ低は状態だそうですから九州の電波を受信したのかもです(驚)

めぐさんへ
いえいえ、コンデジでオートでの撮影ですよ(笑)
基本はなるべく近づいて撮る事ですね!
是非紹介お願いしします(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: