それでも時間は流れてる

引き続き、いっしさんと愛犬こーくん(3ヶ月)の安否情報を求めています詳しくは こちら

つんくみさんのブログより、ポチたまの松本秀樹さんが
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。

こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


コーギ日和のみゆさんのブログより岩手愛犬クラブさんが危ない!


東日本大震災の後の日曜日
IMG_3248.jpg
それでもいつもの公園は悲しい位綺麗です
IMG_3249.jpg
今日も木には沢山の鳥達が
IMG_3250_20110319152344.jpg
リュラは誰かを見つけた様です
IMG_3251.jpg
チワワ君が元気に挨拶してくれました~
IMG_3259.jpg
地震の影響でしょうか?池の水位が下がってます
IMG_3268.jpg
IMG_3270_20110319152341.jpg
IMG_3273_20110319152234.jpg
今回はディスクで頑張ってみました
IMG_3278_20110319152233.jpg
でもりゅらはやっぱりボールが良いみたいですね!
IMG_3287.jpg
何時もおやつをくれるラブパパが来てテンションMAX
IMG_3288_20110319152232.jpg
でもってそんな云い方ですか
IMG_3292_20110319152230.jpg
以前に会ったニューファン君にも会えました

茨城県や千葉県の方達にも充分な支援が届きます様に
24時間テレビインターネット募金

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

転載ありがとうございます。
たくさん署名が集まるといいですね!
ペットと暮らせる幸せを噛みしめています。
家族ですもんね。
一緒にいなくっちゃ。

リュラ家様
被害に合ってしまった方がいるそうで、心からご冥福をお祈りいたします。。

§

皆さん出来る事を積極的にやっていますね。尊敬します☆

僕は、まだなかなかブログを書く気になれず…
駄目ですね。

遅くなりましたが、リュラお姉ちゃん卒業おめでとうございます!

§ コメント有難うございます!

つんくみさんへ
いえいえ、大した事は出来ませんが少しでもお役にたてれば幸いです。
被災された方々は今はペットどころではないでしょうが1頭でも多くのワンちゃんや猫ちゃんが飼い主さんと一緒に居られたら良いですね!

ノブさんへ
いえいえ、ノブさんのブログの署名もコピーして
送っておきましたよ~こんな事しかできない自分の無力さに嫌気がさしますが今は出来る事を少しでもやっていこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: