hyperflitejapan第19回秋ヶ瀬定例大会

日曜日はベルちゃんを応援する為にハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬定例大会に行って来ました
IMG_3133.jpg
会場に着くとリンちゃんが居ました~
IMG_3138.jpg
ベルちゃんは午前のパパの部が終わりケージで待機中でした
IMG_3143.jpg
ベル姉ちゃんのディスクに釘付けなリンちゃん
IMG_3144.jpg
ベルちゃんが優しく見守ってます
IMG_3145.jpg
リュラは何を考えているんでしょう?(おやつ?絶対おやつ!)
IMG_3146.jpg
ベルちゃんとリンちゃんはトイプーちゃんにご挨拶
IMG_3147.gif
そうこうしていたらベル姉ちゃんの番がやって来ました~
IMG_3166.jpg
IMG_3186.jpg
ベル姉ちゃんもベルちゃんも頑張りました~
IMG_3190.jpg
午前中の出番が終わったのでベルちゃんの所へ戻ります
IMG_3194.jpg
ベルちゃんいい顔してますね~
IMG_3197_20110306160109.jpg
リンちゃんも感心しきりです
IMG_3202.jpg
テンテンちゃんがリンちゃんにご挨拶
IMG_3204.jpg
全く興味を示さないリュラ
IMG_3210.jpg
ミントちゃんもやって来ました~
IMG_3211.jpg
リンちゃんが、そ~っと近づいてますね~
IMG_3217.jpg
ミントちゃんとテンテンちゃんん2ショット
IMG_3225_20110306155948.jpg
6ヶ月のフラットちゃんもやって来ました~
IMG_3229.jpg
ベルちゃんのお散歩仲間のシエル君もやって来ました
IMG_3230_20110306155947.jpg
そしてルキア君はフライの準備中?
IMG_3233.jpg
お昼も近づいたのでこの辺でサヨナラをして家路へと着きました

応援を頑張った?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

日曜日は、ありがとうございました♪
みんな、たくさん集まってくれたので、とても楽しかった!!

ベル姉も、だいぶ場慣れしてきて、時間を考えつつ、転がしたり、
投げたり出来るようになってきました。

また、一緒にあそびましょう♪

§ No title

こんばんは。

リュラちゃんは沢山のお友達が居て羨ましいです。
うちの愛犬は小心犬の上、お犬様が苦手なのでドックランへ行っても他のワンちゃんと遊べないんです(泣)
リュラちゃんは、いつも可愛い洋服を着ていますね!とても似合ってます!ラブリ~e-68

§ こんばんは

そちらの地震の被害はありませんでしたか?
すごい大きな地震で沢山の方が被災されてるますが、リュラパパさん家族はご無事でしたでしょうか?どうか皆さんがご無事でありますように。

§ コメント有難うございます!

ベルパパさんへ
こちらこそ有難うございました!
ベル姉ちゃん最近では余裕すら感じさせてくれます(笑)優勝は目前ですね!

めぐさんへ
リュラも基本的には性格が猫なので気ままに
遊んでますよ~♪
ドッグランでは一人でパトロールしているんでうが
飼い主はそれを見ながらニヤニヤしてるんです。

ラビのお父さんへ
ご心配有難うございます、おかげさまで我が家は被害もなく無事にしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: