梅祭り再び

お友達のブログで紹介されていた気になる所へ行って来ました
IMG_3058_20110306150704.jpg
この日は臨時の駐車場へ案内されましたが早かったせいかガラガラです
IMG_3059.jpg
てくてく歩いて10分位で到着です
IMG_3060.jpg
やって来たのは越谷梅林公園
IMG_3062.jpg
しか~し早すぎて屋台はまだ準備すらしてません
IMG_3064.jpg
でも園内は梅の香りが漂っていい感じです
IMG_3065.jpg
コギちゃんに会いましたがお名前忘れちゃいました
IMG_3068.jpg
IMG_3070.jpg
最近写真から笑顔が消えたリュラ
IMG_3073.jpg
IMG_3074.jpg
色々な種類の梅が咲き誇ってます
IMG_3076.jpg
もはや言葉も有りません
IMG_3079.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3084.jpg
IMG_3089.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
思ってた以上に見応えが有りました
IMG_3085.jpg
野点の準備もしてました
IMG_3096.jpg
リュラは花には興味が無い様ですね~
IMG_3098.jpg
広場では地元の町会や色々な団体が出店の準備中(鴨汁うどん食べたかった~)
IMG_3100.jpg
完全な開き直りモ~ドです
IMG_3102.jpg
枝垂れ梅をバックに
IMG_3107.jpg
IMG_3108.jpg
IMG_3109.jpg
IMG_3111.jpg
色々な色の梅が有るんですね~
IMG_3113.jpg
IMG_3114.jpg
落ちてた梅の花を頭に載せてみました~
IMG_3115.jpg
とても気になった大竹汁?でも準備中
IMG_3117.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3120.jpg
梅干しや長芋がビックリする位安くて思わず梅干しをお買い上げ
昔ながらの酸っぱさでした!

IMG_3124.jpg
幟をバックに
IMG_3125.jpg
上から見渡すと迫力ありますね~
IMG_3127.jpg
リュラは食べる気満々でしたがまだ10時前だった為に屋台も準備中でした
IMG_3128.jpg
リュラも文句云っていましたが見るものも見たので撤収です

せっかくのウマウマが食べられず残念なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラ家、、屋台がオープン前に撤収?
やっぱり早い~^m^
でも、この時間だと人も少なくってゆっくり
観賞できるんですね( ..)φメモメモ

梅干、写真を見てるだけでツバが・・

最後に写真を見直したら、本当にリュラちゃんの
笑顔がない!!
いつもは満面の笑みで笑ってるのに♪^m^

§ No title

リュラおねえさま、梅の花がとっても似合ってます♪
ちょうど見頃ですね~、キレイ☆
屋台、準備中だったなんて、リュラ家のお出かけ
早いですね~。
はしまき、ウマウマだったのに~(笑)

§ No title

おぉ~♪屋台や鴨汁うどんや、
色々美味しそうなものがありますね!^^
全部食べれなかったのが残念ですね~(´・ω・`)
でも梅もとってもキレイで、癒されますね。
梅の花を乗せたリュラちゃんも、
可愛いですよぉ♪ピンクの梅の花は女の子にピッタリですね♪

私梅干が大好きなのですが、
そちらの梅干は本場なかんじで美味しそうですね( *´艸`)

§ No title

先日は、こじろうにお祝いコメント
ありがとうございましたm(__)m

屋台準備中って、リュラ家のおでかけは
何時出発~?
結構広そうな梅園ですねぇ~
梅の種類も多そうで…楽しめそう♪
リュラちゃんと梅のコラボ、素敵です!
屋台はやってなかったけど、ギャラはもらえたのかしら?(笑)

§ No title

ここは小太郎くんお薦めの場所ですか?
梅が」綺麗に咲いてますね~♪
見てるだけでも香りがしそうです^^
屋台が準備前に、お出かけとは、すごいです~
我が家なんて、お寝坊の常習犯ですから(笑)

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
早く着きすぎてしまいました~(泣)
最近は写真慣れ?のせいか笑顔が無くなりました(爆)

コウチャンさんへ
そう!はしまき食べたかったのに~
準備すらしてませんでした(泣)
梅の花は綺麗だったんですけどね~

もるこさんへ
梅干しはまさに手作りで昔のしょっぱいやつでしたよ!
そうなんですここは宮内庁の鴨場が近いせいか
鴨がわりと名産?みたいで食べたかった~(涙)

こじママさんへ
ここは近かったので8時くらいの出発でした!
ちょこっとお散歩してウマウマ食べるには丁度良い感じですよ~!

歌のおねぇさんへ
そうです!おすすめの場所です(笑)
攻めて屋台が空いてる時に行けば良いのにね~
(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: