残念なコーギーDAY

道満のコーギーDAYはグランドコンデションの影響で中止となってしまいました
しかしコウチャンママがお声をかけて下さりAitor Cafeさんでランチをする事に
IMG_2040.jpg
小太郎君ミュウちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました~
IMG_2042_20110212184014.jpg
マリンちゃんはマリンママのカバンを何やら物色中KIKIちゃんはそれが気になる様子
IMG_2043.jpg
あずきちゃんは今日はウマウマがないのを早くも悟っている様子それを聞いた小太朗君はショック
を受けてますでもミュウちゃんは信じないみたいですね~
IMG_2045.jpg
あずきちゃんはリュラパパのおやつに釘付け
IMG_2052.jpg
テーブル下を撮ったらミュウちゃんの目が光っちゃった
IMG_2055.jpg
光星君今日は椅子の下が基地なんだね~
IMG_2061_20110212183915.jpg
KIKIちゃんはテーブルの上に有ったおやつが消えて?顔
IMG_2065_20110212183915.jpg
小太朗君良い笑顔だね~
IMG_2066.jpg
リンちゃんは相変わらず大歓迎してくれますね~
IMG_2068.jpg
今日は小太郎君リュラパパから逃げないでくれて有難う
IMG_2074.jpg
リュラは相変わらずリュラママの膝の上に乗りたがってますね~
IMG_2075_20110212183757.jpg
IMG_2077_20110212183757.jpg
マリンちゃんとマリンママさんの微笑ましい会話が撮れちゃいました~
IMG_2078_20110212183756.jpg
リュラ家はチキンカレー(サラダ付)とボンゴレにレアチーズケーキを頂きました
IMG_2084_20110212183756.jpg
皆で楽しくお喋り中
IMG_2086.jpg
少し遅れてねねちゃんも到着
IMG_2088.jpg
2人の視線の先には何が?
IMG_2093_20110212183654.jpg
KIKIちゃんはテーブルの下で良い子ですね~今度リュラに教えてあげて
IMG_2097.jpg
飼い主達が楽しくお喋りしている時に
IMG_2096.jpg
テーブルの下のコギさん達はこんな感じで過ごしてました
IMG_2110_20110212183652.jpg
マリンちゃんおやつ載せ余裕ですね~
IMG_2118_20110212183436.jpg
ねねちゃんにはちょっと意地悪してみました~
IMG_2123_20110212183435.jpg
お喋りも一段落したので場所を秋ヶ瀬公園に移動しました~
IMG_2130_20110212183435.jpg
マリンちゃんロングリードで走る気満々ですね~
IMG_2166.jpg
定番のコタプロも見られました~
IMG_2171.jpg
雨も激しくなったのでそろそろ解散です
この日遊んで頂いた皆さんどうも有り難うございました

IMG_2172.jpg
マリン家・あずき家・ミュウ家からおやつを頂きました~どうも有り難うございました
マリンちゃんのデコチョコ今度我が家も作ってみようかな~


ランチ美味しそうだと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ランチの楽しい様子が伝わってきましたよ~♪
いいな~私も行きたかったな~雪、降らなければ行けたのに・・・
テーブルの下のコギさん達の行動が、それぞれ性格が出てますね~
マリンちゃんの「はーい」が可愛いですね~

§ No title

コーギーDAY残念でしたねぇ・・
パパさんのコーギーDAYのブログを楽しみにしてたので、残念です(;_;)
でも、みんなCaféで楽しそうですね(^^)

§ No title

本当に、お会いできると楽しみにしていたので残念です!
ガールズトークを楽しそうにしている、リュラママさんのお写真に、会いたかった感があふれちゃいますよ!
またの機会、遊べることを☆

§ No title

昨日はありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、とっても楽しい一日でした♪
秋ヶ瀬公園、あんな広い芝生の場所があるなんて知りませんでした。ぜひ今度はお天気の日の遊びにいきたいと思います!
またぜひ一緒に遊んでくださ~い♪

§ No title

ウチもデコチョコを用意してたんですよぉ~
お会い出来なくて本当に残念でした!!
いつか渡したいと思っているので遊んで下さいネ(^^♪

§ No title

昨日はどうもありがとうございました♪
お天気が悪くてコーギーディは中止になっちゃいましたけど
ランチ&広場で遊んでママさんともお話し出来て
とっても楽しい一日になりました。
楽しい時間てほんとあっという間ですよね~。
リュラおねえさまのお洋服、春らしくてステキでした♪
またご一緒するの楽しみにしていま~す☆

§ No title

リュラパパさん、昨日は本当にお世話になりまして…ありがとうございました!!
救いの神に見えました~(^w^)
お天気は残念でしたがとっても楽しい一日でした♪
秋ヶ瀬公園の桜草まつり、ぜひ行って見たいと思います!
リュラママさん、ねねをナデナデありがとうございました♪
すっかりおくつろぎモードで嬉しかったみたいです^^

§ No title

昨日もありがとうございました♪
天気悪かったけど、おもいっきり楽しんじゃいました♪
小太郎もわたしたちも大満足です(*^。^*)
みなさんに感謝。

リュラちゃん、キラキラの瞳でママ独占^m^
可愛かったな~♪
そして、「はーい!」のマリンちゃんにキュン♪(*^。^*)

写真を撮れなかったので、記事がかけませんでしたが、
楽しませてもらいました♪♪

§ No title

昨日はありがとうございました!
寒かったけど、寒さも吹っ飛ぶ程 ランチも広場も楽しかったです♪
リュラちゃん、リュラままさんのお膝の上ですんごく嬉しそうな笑顔^^
そして、リュラちゃんとおんなじくらい、
リュラままさんもすっごく嬉しそうな笑顔でした~(≧∇≦)
またご一緒させて頂けるのを楽しみにしてま~す☆

§ No title

土曜日はありがとうございました♪
道満コーギーdayは残念でしたが
楽しいランチや雨にも負けない秋ヶ瀬散策!
リュラパパさんのお写真のなかの、可愛いコギさんたちの表情にメロメロです^^
また、遊んでください!

§

昨日はありがとうございました♪
生憎の天気でしたが、楽しかったです~!
テーブルの下では、こんなやり取りが繰り広げられていたんですね。
いつもリンをなでなでしてくれてありがとうございます。
また遊んでくださいね~^^

§ No title

コーギーデーあいにくのお天気で、残念。。。
でもこうやって皆さんで楽しくランチできて
楽しそうです!!!

先日蘆花でお会いしたみなさんも写っていますね!近いうちにレオンも参加を目論んでおります。うししししー。

§ コメント有難うございます!

歌のおねぇさんへ
この日はお会いできずに残念でした(泣)
コギさん達は色々な表情を見せてくれるので
楽しいですよね~♪

ひめ姉さんへ
よりによって3連休が雪なんて最悪ですよね~
でもランチで皆さんと楽しいお話が出来たので
良しとしましょう(笑)

つんくみさんへ
この日はスイマセンでした!
また機会が有れば遊んで下さいね~♪

あずママさんへ
秋ヶ瀬良いでしょう(笑)
お弁当持ってのんびりも良いですしBBQも
良いですよ~今度皆でやります?

みさっちさんへ
それは残念~(涙)次回お会いした時は是非
宜しくお願いします!

コウチャンさんへ
こちらこそ有難うございました!
また是非ご一緒させて下さいね♪
色々と手配してくれてありがとうございました!

chachaさんへ
いえいえとんでもない(笑)
桜草祭りは是非行ってみて下さい!

コタママさんへ
この日はどうやら小太郎君に嫌われずに
嬉しかったリュラパパなのでした~(爆)
沢山撮っていると楽しい瞬間が撮れますよね!

miuさんへ
こちらこそ有難うございました!
とても楽しくあっという間の時間でしたね~
また是非遊んで下さいね~♪

小太朗ママさんへ
こちらこそ有難うございました!
また是非遊んで下さいね~♪
コギさん達を見ているだけで幸せになれますね!

みゆさんへ
こちらこそ有難うございました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~!
またリンちゃんと遊ばせて下さいね!

leonmakiさんへ
是非次回はご一緒したいですね~
また遊べるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: