東京にコーギーの聖地現る?

2月5日(土)に東京まで行って来ました
IMG_1680.jpg
向かった先は芦花公園
IMG_1681.jpg
早速事務所で手続きをします。
(年1回の更新が必要です)

IMG_1682.jpg
この日ご一緒してくれたのはレオン君
IMG_1687.jpg
レオン姉ちゃんとレオン君とリュラで記念撮影
IMG_1692.jpg
途中の健康遊具で家族で仲良く運動中
IMG_1694.jpg
IMG_1701_20110206202431.jpg
ドッグランに入ると初めましてのアリスちゃんとアフ君が居ました~
IMG_1695.jpg
リュラは不審者のような行動してます
IMG_1698.jpg
7ヶ月のコタ姫ちゃん
IMG_1702_20110206202430.jpg
レオン姉ちゃんも色々なコギを見れてテンションあがってますね~
IMG_1709_20110206202429.jpg
IMG_1712_20110206202427.jpg
コギ達が走ると物凄い砂埃です
IMG_1713.gif
IMG_1714.gif
ソア君が到着すると早速リュラとの貴重なコギプロが
IMG_1738.jpg
若いコギ達は元気元気!
IMG_1746.jpg
尻尾コギのモモちゃん可愛い~
IMG_1747.gif
ソア君とくうちゃんのコギプロ
IMG_1761.jpg
そして小太朗君リンちゃんアース君が乱入
IMG_1765.jpg
こちらでは光星君マリンちゃんあずきちゃん達が遊んでますね♪
IMG_1767.jpg
アース君の変顔が撮れてしまいました(アース君ごめんね)
IMG_1769_20110206201840.jpg
ミュウちゃんは早速マイベンチを確保
IMG_1773.jpg
IMG_1775_20110206201839.jpg
皆楽しそうですね~
IMG_1777.jpg
6ヶ月のクッキーちゃん
IMG_1785.jpg
レオン君は外に行った父さんを探してますね~
IMG_1788.jpg
マリンちゃんは今日も元気にレフリーしてますね~
IMG_1791.jpg
IMG_1792.gif
ななちゃんを先頭にコギレースが始まりました~早い早い!
IMG_1807.jpg
リュラはすっかり黄昏モ~ド
IMG_1810.jpg
IMG_1816.jpg
小太朗君の今日のターゲットはリンちゃん?
IMG_1826_20110206201610.jpg
マリンちゃんもちょっと休憩中?
IMG_1831_20110206201253.jpg
IMG_1832.jpg
KIKIちゃんごめんね~お写真がこんなのしかなくて
IMG_1835.jpg
お稲荷さんみたいなアフ君
IMG_1839.jpg
ミュウちゃんがレオン君姉ちゃんにチュ~
IMG_1842.jpg
リンちゃんがアース君を一喝
IMG_1844.jpg
IMG_1846.jpg
レオン姉ちゃんがリュラを沢山撫でてくれました~(ありがとうね!)
IMG_1848.jpg
光星君は今日も元気にパトロール
IMG_1855.jpg
あずきちゃんのフライング写真が撮れてしまいました~
IMG_1859.jpg
レオン君はまた捕獲されちゃった?
IMG_1860.jpg
小太朗君もクールダウン中?
IMG_1862.jpg
マリンパパに怒られて反省のポーズのマリンちゃん
IMG_1870.jpg
ミュウちゃんとっても良い笑顔ですね~
IMG_1871_20110206200734.jpg
リュラはすっかり帰りたいモ~ド
IMG_1883.jpg
しまいにはもう帰ろうとしてます
IMG_1884.jpg
レオン君姉ちゃんが疲れちゃったので我が家は一足お先に失礼させて頂きました
IMG_1887.jpg
帰ってシャンプーされて爆睡中のリュラ
この日ご一緒して下さった皆様有難うございました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
お名前やお写真が無い方がいらっしゃいましたらご容赦ください


コギまみれ最高と思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

きゃはっ♪1番のりかしらっ♪♪
アップが早くてビックリ。さすがリュラパパさん!
昨日もとーっても楽しかったです(*^。^*)
ありがとうございました!
東京の聖地もコギちゃんたくさんでテンションあがりましたねー(笑)

リュラちゃんとレオンくんを並んで見れて嬉しいかったですぅ。
お写真で見てたレオンより実際の方が大きくてビックリでしたケドやっぱり顔の1部はソックリですね~♪
お姉ちゃんも可愛いかったぁ(*^。^*)
あの砂煙はすごかったですね~でもコギズはほ~んと楽しそうでした!
リュラちゃんもたっくさん汚れちゃったネ(笑)

↓パパさんホント器用♪♪
写真立て素敵~☆縦にも横にも出来る様になってて仕事が細かいわ~。
クッキー型もビックリです。
美味しそうなクッキー、ままさん食べたいよ~♪♪

さぁてこれからマリンさんシャンプーしなくちゃ!
(^^;)
泥水出てくるかな~。
週末もまたまた楽しみですね!
どーぞよろしくお願いしま~す☆

§ No title

昨日はどうもありがとうございました♪
コギコギで、コウセイも飼い主もとっても楽しくて
大満足な一日でした。
そして、ママさんともお話し出来て嬉しかったで~す♪
レオンくん、すっごくイケコギさん、美コギのリュラおねえさまとも
よく似ていました~。
そして、コギコギいっぱいのお写真、みんな可愛い!
(砂ぼこりがすごかったですけど)
来週もよろしくお願いしま~す☆

§ No title

昨日も遊んでいただき、ありがとうございました♪
パパさん、UP早いですね~。さすがです!
ウチは、残念ながら思ったより写真を撮ってませんでした。

砂まみれになりながらも、コギさんたちはとっても元気、元気♪
リュラちゃんとレオンくん、やっぱり並んで見ると似てますね。
またソアくんと貴重なコギプロをしたんだ~、見たかったです~。
リンは、アースくんには強気みたいですよ。
変顔合戦には負けないそうです^^

また来週もよろしくお願いしま~す。

↓写真立て、手作りとは思えないです!
素敵な思い出を飾れていいですね~♪

§ No title

土曜日はありがとうございました!
たくさんのコギちゃんたちに会うことができて、あずきも飼い主もとっても楽しかったです♪
リュラちゃんとレオンくん、やっぱりお顔が似てましたね~。あずきは一度も兄妹に会ったことがないのでうらやましいです。

そしてあずきのフライング写真、笑っちゃいました~!パパさん、ナイスショットです!!

感激のプレゼントもありがとうございました。お姉ちゃんにどうぞよろしくお伝えください♪またご一緒できるの楽しみにしていま~す♪

§ No title

りゅらちゃんとはあんまり絡んでなかったのにいっぱいお写真撮って頂いていて感激です!うちも頑張って埼玉デビューしようかしら…
楽しい一日をありがとうございました。

§ No title

コギさんいっぱいですねぇ☆
家の近くにはドックランが無いのでとっても憧れちゃいます♪
りゅらちゃんのマイペースさがたまりません(^^)v

§ No title

土曜日は本当にありがとうございました。
コギちゃん大集合で、レオンはもちろん飼い主も大満足な一日でした。

コギを見てめまいがしそうになる、そーんな幸せな体験をさせて頂きました。

今後は埼玉方面進出を目論んでおりますので、今回お会いしました皆様、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!!!

§ No title

土曜日はありがとうございました!
砂埃まみれのコギズの爆走っぷり、西部劇みたいで楽しかったです~♪
そして、リュラちゃんとレオンくんの歩き方がソックリで とっても可愛かったな~^^
お顔以外も似たりするんですね! 兄弟ってイイな☆
あ、キキ、公園散策(…という名の強制休憩^^;)に何度か繰り出してたので、
私のカメラにも殆ど写ってませんでした^^;

そしてそして、↓の写真たて!
またまたリュラパパさんってば スゴすぎますっ!ステキ~☆

§ No title

わぁ~♪♪
道満以外にも、こんなにたくさんコギちゃんが集まるランもあるのですね!
もふもふいっぱいで癒されます~(●´ω`●)
今週末はコーギーDayですよね。
私のほうは、お散歩解禁が17日からなので
今年のコーギーDAYには、向かっても
他のコギちゃん達と触れ合ったり、ラン内に入る事もできなさそうなので
来年行こうかな~なんて思ってます^^
もしその時は、またよろしくお願いいたします♪

§ コギズ最高!

コギまみれで 最高に楽しい一日でしたね♪
リュラさん地方はコギ密度多くていいなぁ!
目の保養になりましたぁ(笑)

§ 東京にも・・・♪

あったんだ~
こんなコーギーの聖地が~♪楽しいな~♪…
この日もプチコーギーDay??
たくさんのコギさんが集まったんですね
みんないいお顔してますね(^v^)
砂まみれになりながらも楽しい一日でしたね

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかりで、すみません。

コギまみれ、最高!ですね~。
羨ましいっっ。
ワタシも、こんなコギまみれ体験がしてみた~~い。
もう少し暖かくなったら、ドッグランにお出かけしようかなぁ。
赤ちゃん連れでも、楽しめるかな??

§ No title

ここって砧公園の近くですよね?
たま~に、環八を使う時に案内板をみます(^^)
案内板を眺めるだけで、まだ行ったことがないんですよねぇ~
いつか行ってみようと思います♪

§ コメント有難うございました!

さやマリンままさんへ
1番乗りおめでとうございま~す!
土曜日は楽しかったですね~♪
今週も宜しくお願いしますね!

コウチャンさんへ
こちらこそ有難うございました!
コウチャン段々積極的に遊ぶようになってますね
今週も宜しくお願いしますね~!

みゆさんへ
こちらこそ色々とお疲れ様でした!
こちらこそ今週も宜しくお願いします♪

あずママさんへ
こちらこそ有難うございました~
写真を整理していて思わず笑っちゃいました~
こちらこそ今からリュラママも楽しみにしているようですのでよろしくお願いしますね!

くうままさんへ
こちらこそ有難うございました!
あまりお話し出来ませんでしたがまた機会が有れば宜しくお願いします!

ひめ姉さんへ
リュラは性格的には猫なんです(爆)
近くにドッグランが無いのは辛いですよね~
機会が有れば道満か芦花公園まで遠征してきませんか?
コギさん集めますよ~!

leonmakiさんへ
こちらこそ有難うございました!
お姉ちゃんにはちょっと退屈だったんではないでしょうか?
今度はお姉ちゃんも遊べる所に行きましょうね!

miuさんへ
こちらこそ有難うございました!
まさか6歳になって兄弟に会えるとは思ってませんでしたのでとっても嬉しいですね~
そんなに褒めたって何にも出ませんから(爆)

もるこさんへ
そうだったんですね~残念ですがまたの機会に
是非!道満のコーギーDAYは年に何回かあるので今年中にはまた開催されますよ!
もしかしたら4月位にはそちら方面に行くかもしれませんのでそのときは連絡しても良いですか?

でめ子さんへ
コギさん自体は結構沢山いるんですけどね~
さいたま地方は集まりが良いみたいですね!
今週末もコギ祭りの予定なんですよ!

こじママさんへ
そうなんですよ~ここはソアちゃんのお庭なんですよ~!
こじろう君今週末は道満に来られるんでしょうか?

音吉さんへ
いえいえ読み逃げでも何でも来ていただけるだけで感謝です!
今は子育てが大変でしょうが暖かくなったら是非
いらして下さいね~!

みさっちさんへ
そうです砧公園の手前(埼玉寄り)です!
駐車場もありドッグランも近いので便利ですよ!
是非行ってみて下さい楽しいですよ!


§ 有難うございました

コーギーの大集合に初めて遭遇しました。
写真まで出していただき嬉しく思っています。
有難うございました。

§ コメント有難うございます!

コタ姫のママさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます!
明日の道満は微妙ですが機会が有れば
是非来てみて下さいね!
可愛いコタ姫ちゃんにまた触らせて下さい!

§ No title

出遅れました^^;
砂埃すごかったですね・・・。
しかし、すごいこぎの数でした!どぅーまんみたいでしたね(笑

またあそんでくださいまし☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: