どうゆう風に見えてるの?

先週末の朝んぽです
IMG_1457.jpg
上弦の月でしょうか?綺麗ですね~
IMG_1462.jpg
入念な匂いチェック
IMG_1466.jpg
今回ははリュラの目線で見てみましょう
IMG_1468.jpg
チワワ君に恫喝ご挨拶
IMG_1469.jpg
おじさんが撫でてくれてるのに失礼な
IMG_1475.jpg
若い柴犬君に誘われてるのに
IMG_1477_20110202212941.jpg
IMG_1479.jpg
梅の花が咲きだしてました今週末は満開かな?
IMG_1484_20110202212940.jpg
水辺の草むらに何を見つけたのかな?
IMG_1487_20110202212940.jpg
そして広場でリュラの視線の先には・・・
IMG_1489_20110202212826.jpg
おじさんが鳥達に餌をあげてましたそれにしてもカラスは大胆ですね~
IMG_1494_20110202212825.jpg
そのために公園に来てるんでしょう
IMG_1498.jpg
日の出もリュラから見ると低いですね~
IMG_1507_20110202212824.jpg
そしていつものように帰ろうとすると・・・
IMG_1506.jpg
この嬉しそうなこの顔
IMG_1509.jpg
しかも喜びの舞です


ワンコの目線も楽しいねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラパパさん、
コメントありがとうございました~!

私も初めてのワンコは
お父さんがもらってきたハスキーでした!
そして、今実家ではコーギーを飼ってます!
一緒ですね~。

コーギーちゃんはお尻がぷりぷりして
とってもかわいいと思うのですが、
ハスキーが好きだったお父さんは、
コーギーの体型が恥ずかしくて
最初、近所を散歩できない・・・と言ってました。
あ、でも今ではかわいがってますよ~!

また、遊びにきますね~(*^_^*)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

リュラ姉さんのちょっと上から目線発言が大好物のゆんたこおかんです♪
リュラねぇさんのツンデレっぷりにはもう、目じりが下がります♪(え、ホントにツンデレ?

日の出前から夕陽のような朝日を眺めながらお散歩してると、体が元気になれそうな気がします。
さぁ、明日は頑張って朝んぽしてみようかな。。。

あ、ヒートテ○○がないから、寒くて行けないっ!!

§ No title

リュラちゃん目線っていいですね~
きっと人間には気がつかない事もリュラちゃんには分かってるのかな??
帰ると分かったらお顔がパーっと明るくなって可愛い~
やっぱり、ご飯が1番よね~

§ コメント有難うございます!

きょうこBBさんへ
今でもハスキーは大好きなんですが
コーギーを飼ってしまうともう大型犬は無理かも
しれませんね~
あっ!それ我が家のお義母さんも云ってました
胴が長くて気持ち悪いって(笑)

ゆんたこおかんさんへ
基本的にはツンデレと云うよりはツンツンです(爆)
朝日は良いですよ~!
頑張って良い空気を沢山吸って英気を養ってくださいね!

歌のおねぇさんへ
そうですね~、だから変な物を拾い食いするんでしょうね!
はい、帰る時が一番元気です(爆)

§ No title

リュラちゃん、プリプリかわいいお尻ですね~
コーギーの魅力のひとつですよね。
お尻ふりふりで楽しいお散歩。
綺麗な上弦のお月さまや梅の花、その上、お友達や
鳥まで見れちゃうなんて、朝の散歩=早起きは本当に三文の得ですね~

§ No title

リュラちゃんは いつもこんな感じで日の出を見てるんですね~!
コギさん目線はやっぱり低いな~(*^m^)
リュラパパさん、腰痛くなりませんでしたか?^^
喜びの舞の笑顔、最高っ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: