光の恵み♪

2週間ぶりに公園に
IMG_1428_20110129173717.jpg
今日はイマイチ雲が多いですね~
IMG_1429.jpg
リュラは入念にチェック中です
IMG_1434.jpg
木々の間から朝日が顔を出してきました
IMG_1436_20110129173715.jpg
リュラは歩く気満々
IMG_1438.jpg
ここでも入念にチェック中
IMG_1441.jpg
アオサギはお食事中?
IMG_1444.jpg
芝生の上ではカワラヒワもお食事中
IMG_1446.jpg
何時もの様に朝日が顔を出してくれました
IMG_1447.jpg
リュラの目線だとこんな感じなのかな?
IMG_1448.jpg
お約束のおやつボール投げ
IMG_1450.jpg
木の天辺にも小鳥が実ってますね~
IMG_1454.jpg
お食事中のカラスに興味津々のリュラ

やっぱり朝は気持ちいいねと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

今日も寒かったですね~
これから散歩に行くのも億劫になりそうです。

2週間ぶりの公園ですか。いいですね~
広くて綺麗な公園の上に、朝日も綺麗で
ラビもリュラちゃんと一緒に走らせて
あげたいです。

リュラちゃん、ボールとってくるんですね。
ラビは・・・無視ですよ!(泣)

§ 朝はまた昼間と違いますね~。

朝日の見える景色、とってもきれいですね^^
そのくらいの時間だと、人もほとんどいないかんじですか??
昼間とはまた違った雰囲気の公園ですね。
鳥さんがたくさんいるんですね!
みんなで仲良くお食事中、和みますね^^

§ No title

パパさんの朝んぽ写真はいつもキレイですね♪
リュラちゃんとのボール遊び楽しそうで
うらやましいです。太郎は追いかけても
持ってこないです。

↓のクッキー可愛い上に美味しそうですね!!
これを書いている今、深夜なので
お腹がグーグー鳴ってしまいました!

§

素敵な朝日(*^o^*)いいですね(^O^)/
今日は本当に寒かったですよね(>_<)ロコ家地方では一瞬、雪が降ったらしいです。

§ No title

朝日がきれい~。
朝は気持ちいいと思いつつも朝が大の苦手な私です(^_^;)
特に冬場は寒くてなかなかお布団から出られませーん。
なので冬の朝日は仕事の日の通勤中か夜勤明けの日にしか見れません(-_-;)

そしてリュラちゃん、いつもボールをしっかり持ってきて偉いわ~。
かるびに教えてあげてほしいです~。

§ No title

ステキな朝の写真がいっぱいですね。
わたしも、早起きしてあさんぽ行きたくなりました^^

先日は、メッセージありがとうございました。
ひーちゃん、今日は、薄切りリンゴを姉さんに取られて泣いてました・・・。
自分からあげるのに、食べられると泣いちゃいます^^;
やっぱり見せびらかしてるだけなのかな??

リュラちゃんは、鳥おっかけたりしないですか?
ナホは、鳩でもスズメでも鴨でも、追っかけまくりです。

§ No title

ほんとに『さっさと行くわよ!』って言っているみたいですよね、この表情。
レオンさんはカラスを見ると突撃します。
リュラさんは冷静ですね(笑)。

↓クッキー型、お見事でございます!!!

§

道満ではありがとうございました♪
コギさんいっぱいで楽しかったですね。

朝の風景、いつ見ても幻想的で素敵です。
リュラちゃんはいつでも匂いチェックに余念がないですね^^

§ No title

日曜日はありがとうございました~!
リュラママさんにあえて、うれしくて血圧が上がっちゃいましたよー!!もう少しで倒れるところでした☆
リュラちゃんはやっぱりかわいい!(見た目)
美犬!!
でも、やっぱり性格は岩下志麻でした!!www

朝のお散歩も嫌がらずに行くパパさん、ほんとうにえらいです。かがみです。
クッキー型もすごいです。
作れるものなら私も作ってみたいです。

リュラ家のあさんぽの写真、結構楽しみにしていたりします。
なぜなら、寒くてこはる家は見れない風景なので・・・。(こらーーーっ!!)

§ No title

日曜日はありがとうございました!
リュラままさんともお話することができてとっても楽しかったです♪

朝んぽ、いつもながらとってもキレイですね!
最近(いえ、ずっと・・・)おサボリしているのがもったいないですね。リュラちゃん&パパさんに会いに行かねばっ~!

§ No title

朝焼け、いつ見てもステキですね~!
…って、リュラちゃんブログでしか朝焼け見てない寝ボスケなキキ家だけど^^;
夏になったら、朝焼けお散歩するコトが目標です(・∀・)
でもやっぱり夏より冬の朝の方がキレイなんだろなぁ。。
これからもステキ朝焼け散歩のお写真、楽しみにしてます☆

入念にチェック中の リュラちゃんのオチリがかわゆし~(´▽`)

§ No title

冬の朝は寒いけど空気が澄んで綺麗ですよね。

↓遅くなってしまいましたが・・・
リュラ姉さん、合格おめでとうございます♪
ホッとしたでしょうね~本人もご家族も。
楽しい春が待ってますね(*゚ー゚*)

§ コメント有難うございました!

ラビのおとうさんへ
土日だけは思いっきり走らせたくて早起きして
人気のない公園で遊んでます!
リュラもおやつが無いと集中してくれません(涙)

もるこさんへ
そうですね冬はやっぱり人が少ないですよ
この公園はカワセミやハヤブサなんかも
見られるんですよ!

みーまま太郎さんへ
お褒め頂き有難うございます、おやつで餌付け
すれば持ってこいは比較的早く覚えますよ!

ロコママさんへ
なんかあっちこっちで小雪がチラチラしたようですね、少しずつ日の出が早くなってますね!

かるびびままさんへ
お仕事ご苦労様です、心から尊敬します!
仕事が大変なんですからお休みの日はゆっくり
寝ないとですよね!

ドゥーナガ家族さんへ
判ります判ります自慢気に見せてるんですが
パックとされて手からなくなると大泣きなんですよね(爆)リュラも鳥は追いかけますがこの日は
じーっと見てましたね~

leonmakiさんへ
お褒め有難うございます♪
この日は珍しく冷静に見てましたが普段は
突撃してます!

みゆさんへ
こちらこそ有難うございました!
とても楽しい時間でしたね~♪
本番のコーギーDAYも楽しみです!

ゆんたこおかんさんへ
こちらこそ有難うございました~リュラママは
ゆんたこおかんさんのファンだそうなのでこれからも宜しくお願いします!
冬の朝のピーンとした空気が好きなんです!

あずママさんへ
こちらこそ有難うございました~!
コンサート楽しみにしてるみたいなので
宜しくお願いしますね!
また朝んぽで遊んで下さいね♪

miuさんへ
最近は6時半に起きれば見られますよ~(笑)
夏の方が早くに起きないといけないのでつらいですよ(多分)これからも頑張って早起きします!

ミー母さんへ
お祝いのお言葉有難うございます!
今年は沢山遊べると嬉しいんですけどね~
雪遊びは行けそうにないのでミー母さんの
ブログで楽しませて頂きました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: