今年も行って来ました!

日曜日の朝7時に家を出発し
IMG_1378.jpg
東北道を北へと向かいます
IMG_1379.jpg
やって来たのは佐野厄除大師でした~!
IMG_1380_20110123133956.jpg
8時ちょっとには到着し、無料駐車場に車を止めて早速御大師さんへと向かいます
IMG_1381.jpg
IMG_1382.jpg
IMG_1383_20110123133955.jpg
IMG_1384.jpg
まだ人もまばらですね~
受付でお金を払ってこの後はいよいよ御祈祷を受けます、今回はリュラパパとリュラ姉の方位除けです!

IMG_1385.jpg
御祈祷が終わって出てみると物凄い人です
IMG_1388_20110123133507.jpg
IMG_1389.jpg
いつの間にか御祈祷の受け付けも外にまで行列が出来てました
IMG_1390.jpg
目の前には佐野観光物産館
IMG_1391.jpg
お店もいよいよ開店してきてますね~
IMG_1392.jpg
混雑を避ける為に一方通行なんですね~(こちらは出口)
IMG_1394.jpg
車でお留守番のリュラを迎えに行ってリュラママとリュラ姉の所に急ぎます
IMG_1395.jpg
美味しそうなお饅頭屋さんですね~(買いませんでしたけど)
IMG_1400.jpg
屋台からも良い匂いが・・・
IMG_1402.jpg
リュラは判ってますね~
IMG_1403.jpg
しかもリュラママの携帯にも繋がらず繋がったと思ったら駐車場と云われ慌てて戻りました!
結局リュラのお散歩時間は15分しか有りませんでした(朝はちゃんと行きました)


~追記~
ぎん家よりとっても甘~い苺とリュラのおやつを頂きました
IMG_1405_20110123175734.jpg
リュラの目が違います(爆)
IMG_1406_20110123175733.jpg
非常に甘くってリュラは2粒瞬食でした
IMG_1408_20110123175733.jpg
おやつは鼻に乗せてみましたがやはり鼻パクは失敗
ぎん家の皆様、美味しい苺とおやつご馳走様でした


これを見て厄除したつもりになったと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

佐野。。育ちは佐野です。

この近くの女子高卒です(爆
今年はまだ帰っていないのです(汗
このぐらいになっても、混んでいるんですね。
息子の合格祈願に何度かお参りに行きましたよ☆

§ No title

こんばんわん。
今年も・・・ってことは毎年行ってらっしゃる??
厄払いも完了し、今年もステキたのしい年になるといいですね~
一緒に楽しみましょーねん♪

§ No title

土曜日は、短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。

佐野厄除け大師に行かれたんですね、
無事に厄払いも終わって、安心ですね!

リュラちゃん、ウマウマいちごとおやつ良かったね、
ちょうだいのお顔、可愛いです♪

§ 有り難うございました

リュラ家の皆様 こんばんは

日曜は拙宅に お立ち寄り頂いて 安産祈願お守りを授与して下さり 感謝しております。

また 何のもてなしも用意せずに 申し訳ありません。

苺狩りは家内の臨月前に行ってきました。

来年は ご一緒して下されば これに優る幸いは ありません。

§ コメント有難うございました!

つんくみさんへ
えぇ~そうなんですか!
リュラママがこういったことに熱心なので
毎年のように行かされてます(笑)

ruriさんへ
別に毎年行かなくても良いと思うんでけどね~
気になる人は気になるようですね!
来月が楽しみです♪

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました!
車で一時間弱で着くのでまあ近いんですけどね
毎年行かなくても良いと思うんですよね~(笑)

ぎん父さんへ
こちらこそ突然お邪魔してスイマセンでした!
甘い苺御馳走様でした!
落ち着いたらまた遊びましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: