決戦の朝

今日はリュラ姉の高校の受験日なのでいつもの公園はお休みして近所を朝んぽ
IMG_1357.jpg
明けの明星が綺麗ですね~(ブレブレでスイマセン)
IMG_1358.jpg
暗闇に何やら光る物体が
IMG_1359.jpg
光る首輪をしたリュラでした
IMG_1362.jpg
「リュラさんそれ違うから」
IMG_1364.jpg
リュラが見上げる視線の先は・・・
IMG_1365.jpg
真ん丸なお月様が有りました~
IMG_1369.jpg
相変わらずマイペースですね~
さあ帰ってリュラ姉を駅まで送ってかないとね!


リュラ姉受験頑張ってと応援のポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いよいよ今日なんですね!!
リュラ姉ちゃん、深呼吸してリラックスしてネ♪
良い結果になるように祈っています(^O^)/

§ No title

受験日なんですね。
天気が良くてよかったですね。

いままで頑張った結果がしっかりと出せることを祈ってます。
がんばって!!

§ No title

昨日は娘にお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
リュラお姉ちゃん、いよいよ今日なんですね!
リラックスして、ベストを尽くせますように・・・。
そして、いい結果が出ますように(。-人-。)

ミント家一同で応援しています♪

§ No title

今日なんですねぇ~。
お天気はいかがですか?
皆が応援してます。リュラ姉ちゃん、頑張れ(^O^)/

§

いよいよですね~。
今は、頑張ってる頃かしら?
リュラちゃんのうんPで運が付きましたよ、きっと♪
よい結果が出ますように~。応援してます。

§ No title

いよいよですね。
リュラちゃんのうんとWINの勝利!で
きっと大丈夫でしょう

§ No title

戦い済んで日が暮れて…
どうだったかな?!
親としては見守ることしかできないけれど…
きっと大丈夫!!!
リュラちゃんのウンが運を運んでくれますように(^_-)-☆

§ No title

今日が受験日だったんですね!
お姉ちゃん、お疲れさまでした!
サクラ咲くことをお祈りしてます^^

§ No title

リュラ姉ちゃん、お疲れ様でした。
ベル家一同、幸運を祈っております!!

§ お疲れ様でした

今は無事終わって、お疲れ様会開催中かな?
本当にお疲れ様でした。

リュラさん発のうんさん、すごくご利益ありそう!
ふふふ。


§ No title

受験だったんですね。お疲れ様でした。
見事合格!をお祈りしています。
リュラちゃんのバックアップもありますからね。
大丈夫です!

§ No title

今日だったんですね。
明けの明星が綺麗に輝いていたから
きっと合格ですよ。
リュラちゃんの運も味方してくれるはずです。

§ No title

受験ですか!出来はどうだったかな…。
良い結果が出るといいですね!
暗闇にキラリと光る……
リュラちゃんの目がきっと明るい未来を
運んでくるはずです♪

§ No title

おはようございます。

お嬢さまのお受験日、お疲れさまです。
以前、頑張っていたお話を聞きましたから、
持ってる力を出し切れた事と思います。
リュラちゃんも応援していますし、
お二人のお嬢さまですから、大丈夫です。

§ コメント有難うございました!

リュラ姉の受験に沢山の応援や励ましを頂きまして心より有難うございました!
今回は失礼ながらまとめてのお礼とさせて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: