初雪?

昨日は沢山の方からリュラ姉に応援のお言葉を有難う御座いました
リュラ家一同心より感謝いたします


さて話は変わり1月16日(日)朝んぽへ行こうと車を見ると・・・
IMG_1288.jpg
何やら白いものが、もしかして雪と思いながらも公園に向かうと
IMG_1290.jpg
なんと広場もうっすらと雪化粧
IMG_1293.jpg
リュラは1週間ぶりの公園にルンルン♪
IMG_1294.jpg
何やら熱心に探検中
IMG_1297.jpg
池の氷の上にも薄らと雪が積もってました
IMG_1300.jpg
誰の足跡も無い木道の上を嬉しそうに跳ねてます
IMG_1307.jpg
やっと日が出てきました
IMG_1308.jpg
広場に着くと早速ボールの催促
IMG_1311_20110116153455.jpg
しかしリュラは寒さは関係ない様ですね~
IMG_1336.jpg
遊んでいると雪がちらほらと降って来ました
IMG_1337.jpg
写してみましたがよく判りませんね
[広告] VPS

朝日の中に降る雪は幻想的ですね~

雪に大喜びのリュラにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こちらは雪らしい雪は降っていんですがリュラ家地方の方に降ったのはびっくり!!
寒くても元気なリュラちゃんナイス^^
アインはヒーターの子ですよ(笑)

雪、降ってるの動画で見えましたよ~♪

§ No title

うっすら雪が積もっている状態、きれいですね~♪
池に積もっている写真は、なんだか幻想的ですね。
まだまだこちらのほうは雪は降らないので
こういう写真が見れると、ますます季節を感じます。
リュラ姉さまも、試験お疲れ様でした!

§ No title

初雪の動画、チビ兄と見ました♪
チビ兄は、リュラちゃんと一緒で雪が好きなので、
喜んでいました(^^)

今日は、リュラ家の皆様にお会いでき、嬉しかったです♪♪♪
リュラ姉さま、本当に受験お疲れ様でした。

§ No title

リュラ姉ちゃんもリュラ家の皆さんも、ホッと一安心ですね。
今日はゆっくりできましたか?

この公園も雪が積もったんですね(*^。^*)
リュラちゃんも寒さにも負けず元気いっぱい♪
日の出をバックの雪、きれいですね~。。

§ No title

リュラお姉ちゃん、お疲れ様でした。

リュラ家地方は、雪が降ったんですね。羨ましいです。この日は、どこも雪情報をききましたが、川越は全く降ってませんでした。子供たちが、つまんなーいと、連発してます。
リュラちゃんは、雪の中沢山お散歩できてとっても楽しそう(^m^)

§

リュラお姉ちゃん、お疲れ様でした♪
やっと一段落ですね~。

リュラちゃん、楽しそうに走りまわってますね~。
ウチの方は、残念ながら全く降りませんでしたよ。
朝日が昇る中、はらはらと舞う雪が素敵です。

§ コメント有難うございます!

歌のおねぇさんへ
リュラは雪大好きですが寒がりですよ~
今回は色々とお気遣い有難うございます!

もるこさんへ
もう少し積もってくれると面白いんですけど
今回はチラチラと降るだけでした~
そう云って頂けて嬉しいです!

ぎんママさんへ
こちらこそ却ってお気を遣って頂き
有難うございました!
リュラ姉がチビ兄ちゃんとっても可愛いと
騒いでました~♪

コタママさんへ
ゆっくりどころか今年も厄除(方位除)に行って来ましたよ~(笑)着いた時には止んでいたんですが
暫くすると青空なのに雪が降ってきて綺麗でしたよ!

うるるんさんへ
今回の雪は海側からの影響なので海に近い方が
良く降ったみたいですよ!
ただ今年はスタッドレスが無いので降ると何処へも行けないんですけどね~

みゆさんへ
そうですよね~青空に雪ってなんか幻想的ですよね!
また遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: