RUNdeRAN RAN♪

美味しいラーメンを食べた後に向かったのは
IMG_0781.jpg
コギさん達に思いっきり走ってもらおうと思い
IMG_0782.jpg
柏の葉ドッグランにやってまいりました~
IMG_0784.jpg
KIKIちゃんのお友達のくるみちゃんが来てました!
IMG_0787.jpg
ランに入ると道満以来のロコ君も居ました~
IMG_0791.jpg
リュラは取り敢えず走ってますね~
IMG_0794.jpg
リュラはプードルちゃんに何て事を云ってるんでしょう
IMG_0795.gif
マリンちゃんのレフリーはいつ見ても格好良いですね~
IMG_0825.jpg
KIKIちゃんも楽しそう♪
IMG_0830.jpg
ひとしきり走って途方に暮れるリュラ
IMG_0844.jpg
相変わらずリュラパパの視線から隠れようとする小太郎君
IMG_0859.jpg
マリンちゃんは皆のレフリーをやる気満々です
IMG_0862.jpg
取り敢えずおやつボール投げでご機嫌
IMG_0871.gif
小太郎君はジャックラッセルちゃんがお気に入りの様ですね~♪
IMG_0882.jpg
KIKIちゃんはパパの後を付いていってますね~
IMG_0883.jpg
リュラはちゃっかりロコママさんのカバンの匂いをチェック中
IMG_0888.jpg
ロコ君ママのお膝でご機嫌
IMG_0890.jpg
途中で迷ってしまった光星君も到着
IMG_0894.jpg
最近光星君に変化があったようです!
IMG_0916.jpg
大好きなサクラちゃんを見つけてテンションが上がる光星君
IMG_0934.jpg
光星君リュラにそんな事聞いてたの?
IMG_0939.jpg
こんなに積極的な光星君を初めて見ました
IMG_0940.gif
リュラは大人げなく、くるみちゃんとコギプロしてますね~
IMG_0983.jpg
皆とても楽しそう♪
IMG_0989.jpg
小太郎君くるみパパさんに撫でられてご機嫌
IMG_1000.jpg
コギプロにはやっぱりマリンレフリーだね
IMG_1006.jpg
IMG_1008.jpg
コギに囲まれるって幸せですよね~
IMG_1038.jpg
ジャックラッセルちゃんを追いかけすぎて捕まった小太郎君
IMG_1040.jpg
チャコちゃんは静かに皆を見守ってます
IMG_1045.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg
皆コギにまみれて幸せそう
IMG_1059.jpg
リュラさん笑顔でそれはないでしょう
IMG_1063.jpg
KIKIちゃんは何を見つけたのかな?
IMG_1065.jpg
マリンちゃんは周囲を見張ってくれてるのかな?
IMG_1069.jpg
IMG_1110.jpg
皆でサラダバーしているのを横取りしようと狙ってるリュラはこの後見事に吠えて奪ってました~
IMG_1134.jpg
小太郎君は安全地帯を見つけた?
IMG_1139.jpg
くるみちゃんもクールダウン中
IMG_1140.gif
いつもパトロールの光星君今日は積極的に遊んでますね~♪
IMG_1177.jpg
小太郎君の悪人顔が撮れちゃった
IMG_1198.jpg
光星君もやっといつもの業務に戻りました~
IMG_1213.jpg
マリンパパとママさんに抱かれて小太郎君と2ショット
IMG_1216_20110112204425.jpg
冷えてきたので皆でお茶する事に、隣ではパンも売っているんですよ~
IMG_1219.jpg
ロコ君とくるみちゃん
IMG_1220_20110112204424.jpg
おやつに真剣んな眼差しのサクラちゃん
IMG_1221.jpg
ママをしっかりガード中の光星君
IMG_1224_20110112204225.jpg
コタママさんに抱えられてる小太郎君
IMG_1225.jpg
マリンちゃんは何を見ているのかな?
IMG_1227.jpg
KIKIちゃんは向こうのおやつをガン見中
IMG_1229.jpg
チャコちゃんもおやつ貰えたのかな?
IMG_1232_20110112204029.jpg
リュラは相変わらずがっついてますね~
IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1246_20110112203827.jpg
IMG_1247.jpg
IMG_1248.jpg
さすがに冷え込みもきつく日も暮れてきた為ここで解散となりました
IMG_1249.jpg
帰りの車の中ではすっかり寛いでた小太郎君
IMG_1250.jpg
リュラママとリュラは帰ってからコタツで爆睡してました~
この日ご一緒してくれたキキちゃん・小太郎君・光星君・マリンちゃん・チャコちゃん・サクラちゃん・
くるみちゃん・ロコ君有難うございました!
そして最後まで読んで頂いた皆様、有難うございました



やっぱりコギ達は可愛いねと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いや~お早いUPで♪♪
9コギの運動会は楽しかったでしょv-355コギは寒さなんてなんのそのだわね~
飼い主はこれからがっe-263
くるみちゃんとアリスは姉妹なんですよe-266
くるみちゃんはママ似のべっぴんさん!
アリスはパパ似のおもろい顔です(笑
誰とでも上手に遊ぶとこは似てるなぁ
今度こそリュラ姉にお相手お願いします。

§ No title

可愛いコギちゃんばっかりで、いい夢が見られそうです♪
そしてリュラお姉さま、アドバイスありがとうございました。
コウセイ、ちょっと積極的すぎですね~。(汗)

飼い主もコウセイもとっても楽しい一日でした。
またご一緒に遊んで下さいね!

§

リュラパパさん、ママさんにはお世話になりましたm(_ _)mおやつもありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^)/
またお会いした時は遊んで下さいね~o(^-^)o

§ No title

この間は、たくさん遊んで頂いてありがとうございます♪
くるみはまだ体力がないのか、後半バテてましたね・・・
また今度遊んで下さいね~
(今度はくるみママも参戦します♪)

§ No title

皆さん楽しそうですねぇ♪
しかしパパさんのこの写真の枚数を編集するのは大変なのでは?\(◎o◎)/!
そしてこの更新スピード!
そのパワーを今度おすそ分けしてくださいなっ。

我が家は知る人ぞ知る、冬眠生活中なので(笑)、しばらく外記事が書けそうにないけど、リュラ家のブログでその分楽しませてもらってま~す♪

今度ままさんに、いつまでもパワフルでいられる秘訣を教えていただこうかしら…(笑)
そしていつか、ご一緒させてくださいね~♪

§ No title

たくさんのお友達に会えて
リュラちゃん良かったですね!
リュラちゃんの着てる洋服が、また可愛らしい(*´ェ`*)
それぞれのワンちゃんのセリフが、結構ツボにきちゃいました(笑)

§

見れば見るほど、行きたかった~って思います。
コギまみれ。なんとも羨ましい限りです。
リュラちゃんの貫録は、度胸があるからだということが分かり、
一つ勉強になりました♪
また、光星くんがママさんのパトロールもそこそこに弾けていたとか。
ママさんの寂しそうな顔が目に浮かびます。

§ No title

キキったら、すごいガン見っ(>_<)
しかも しつこく…(汗)
同じ「なんかくれ!」でも、リュラちゃんみたいに笑顔で言って欲しいな~^^;
コタツでリュラままさんと寝るリュラちゃん、可愛いです♪
とっても楽しい1日、リュラままさんのおかげです♪
ホントにありがとうございました!
また 遊んでもらえるのを楽しみにしてまっす☆

§ コメント有難うございます!

ゴンナナママさんへ
コギ達は寒い方が元気ですね!
アリスちゃんにもぜひ会いたいな~
今年は是非また遊んで下さいね♪

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました~
寒かったけれどとても楽しい時間でした!
積極的な光星君とても楽しそうでしたね~
またガールズトークしてあげて下さいね!

ロコママさんへ
こちらこそお久しぶりでした!
ロコ君はとても男前ですね~
また是非遊んで下さいね!

ちびこぎ くるみさんへ
いえいえとてもパワフルに遊んでましたよ~
パピーの時は疲れても遊んじゃいますからね
気が付いたらパタリと倒れて寝ちゃったりしませんか?
また是非遊んで下さいね!

モずママさんへ
はい大変ですよ~(爆)
ですからまず写真を絞り込んでサイズダウンまで
というように3日位かけて編集してます(笑)
リュラママは全然パワフルじゃあありませんよ
遊ぶ時だけ元気なんです(爆)
今年は是非遊んで下さいね!

もるこさんへ
実際にこんな事思ってるんじゃないかって
写真見てるとイメージが湧いて来ますよね!
この洋服はfuuwaさんの作品なんですよ~
競争率は高いですが良いですよ!

みゆさんへ
いえいえ実際のリュラは根性なしなんですよ!
口ばっかりですから(笑)
光星君は最近変わって来ましたが
それでも結局ママさんを探してましたよ~(笑)

miuさんへ
いえいえキキちゃんはとっても可愛いですよ~
とんでもありませんキキ家のおかげでとても楽しい時間が過ごせました有難うございます!
また是非遊んで下さいね!

§ No title

右を見ても左を見ても可愛いコたち♪
そして、最初から最後まで笑いっぱなしの楽しい
一日でした~。

「なんかくれ~」のリュラちゃ~ん♪
今度はいっぱいおやつ持って行って、この顔を独り占め
しちゃおっと^m^
あ、コタの変顔が激写されてる~^m^ありがとございます!
送り迎えしてもらってありがとうございました<(_ _)>
参加できて良かったです♪

あ、そうだ、とんびの動画がありました。
今度会った時に見てください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: