美味しいラーメンを食べに!

1月10日(月)成人の日に美味しいラーメンを食べに行って来ました
IMG_0751.jpg
途中で小太郎君を乗せて待ち合わせの場所に向かいます(ちょっと不安そうな顔の小太郎君)
IMG_0752.jpg
到着してすぐにKIKIちゃんも到着
IMG_0755.jpg
やって来たのはDOG CAFE AVAN TERRACEさん♪
IMG_0758.jpg
お店に入ると既に光星君が来てました(ちゃんとしたお写真が無くてごめんなさい
IMG_0760.jpg
我が家が頼んだのは魚介豚骨チャーシュー麺(醤油)豚骨ラーメン(醤油)で
飲み物はアイスコーヒーとアイスティーを頂きました(美味しかったですよ!)

IMG_0762.jpg
皆が大人しく待ってる中一人だけ吠えてた困ったさん
IMG_0765.jpg
マリンちゃんはママにおねだり中?
IMG_0771.jpg
テーブルの下をそ~っと撮ったら気が付かれてましたね
IMG_0778.jpg
KIKIちゃんはパパに甘えて可愛い~
IMG_0779.jpg
ガールズトークは尽きませんがお腹も満足したので今度はコギ達の為に
ドッグランへと移動ですがそのお話はまた次回へ
(現在写真の編集中です今週末までにはアップしたいと思ってます)


早く続きが見たいと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

お店のメニューをチラッと見たら美味しそうーーーv-290
ワンちゃん達は食べなかったのですかぁ
お次はあそこよね~編集頑張ってくださいi-88

§ No title

うわ~♪ 素敵なカフェですね♪
料理も本格的らしく、しかも店内が綺麗~♪
ワンコのため? 飼い主のためか?
こんなにロマンチックなドッグカフェ、行ったことないわぁ…
羨ましいぃぃぃ~っ。
昨日からラーメンが食べたくて… ついつい見入ってしまいました!
ランではどんな感じなのかしら?
次回も楽しみにしてますよ~♪

§ No title

カフェでラーメン???
ちょっと不思議な感じですが、美味しそうですぅ~。
ラーメン大好きな私にはたまりません!!
こんなカフェがあるなんて羨ましいなぁ~♪

§ No title

改めまして、月曜日はありがとうございました♪
キキったら、リュラちゃんをスルーしてママさんに先にご挨拶してたとは!
リュラ姉さん、失礼いたしましたっ(笑)
リュラままさんがお話ししてるとなぜかいつも参加したがるキキ^^;
今度、キキもガールズトークに混ぜて下さ~い( ´艸`)

§ No title

一昔前まではわんちゃんと入れるお店なんて
無かったのに、この変化はすごいですよね~。
リュラちゃんのお願いは通じなかったかぁぁ・・・
残念だったね。

§ コメント有難うございます!

ゴンナナママさんへ
ラーメンは美味しかったですよ~
本当はピザやイタリアン系なんですが頼むと
ラーメンメニューも出してくれるんですよ!

モずママさんへ
ラーメンは美味しかったですよ~
今度是非ご一緒出来たらいいですね!

みっくままさんへ
そうなんですよ~実はカフェに隣がラーメン屋さん
なので頼むと出してくれるんです!
今度遠征してきますか!

miuさんへ
今度はキキちゃんを交えてガールズトークを
しましょうね♪
リュラママは船橋のララポートに行きたい
みたい様なので今度ご案内宜しく~!

leonmakiさんへ
そうですよね~最近はファミレスさえワンコOKな
所がありますもんね~
暖かくなったらぜひBBQに行きたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: