お寺の後は・・・

ぎっくり腰のリュラママに暖かいコメントをありがとうございました

日本寺を後に向かったのは
千葉グルメ・レストランガイド[食べログ]最近の注目ランキング№1のお店>
IMG_0524_20110104113212.jpg
保田漁協直営のお店お食事処ばんやです
IMG_0525.jpg
開店前に着くつもりが少し遅れたらご覧の通りの大混雑今から並んでも2時間待ちは
確実な為諦めて移動する事にしました

IMG_0527.jpg
フェラーリーのオーナーズクラブでしょうか?すごい数でした
IMG_0529.jpg
やって来たのは保田海水浴場ほぼ貸切です
IMG_0530_20110104113209.jpg
遠くに釣り人が居る位です
IMG_0531_20110104113041.jpg
リュラは何か見つけたようですね~
IMG_0532.jpg
軟式ボールですがちょっと大きいようです
IMG_0533.jpg
やっと口から出してしげしげと眺めてますね~
IMG_0534.gif
でも気に入った様でボール投げに使いました
IMG_0548.jpg
IMG_0549_20110104113038.jpg
波打ち際に行ってしまったボールを上手に取って来ますね~(親馬鹿)
IMG_0550.gif
飽きずに延々とやってます
[広告] VPS

動画でもどうぞ!
IMG_0562.jpg
天気が今一でしたがリュラには丁度良いかも
IMG_0565.jpg
リュラもご機嫌ですね♪
IMG_0566.jpg
金谷港のおさかなセンター「The Fish」です写真のお店は回転寿司の「船主」ですこちらも
食べログで人気です

IMG_0569.jpg
駐車場はかなりの混雑ですが無事に停める事が出来ました
IMG_0572.jpg
先程まで居た鋸山が良~く見えます
IMG_0574.jpg
ロープウェイも動いてますね~
IMG_0578.jpg
美味しそうなバームクーヘンが焼かれていました
IMG_0580.jpg
リュラママは何やら呟きながら試食中
IMG_0582.jpg
長いもの浅漬、右の梅味が絶品だそうです(byリュラママ)
IMG_0583.jpg
店内は大盛況ですね~
IMG_0584.jpg
やはり地物は良いお値段です
IMG_0586.jpg
外ではお餅つきが行われていました
IMG_0587.jpg
搗き立てのお餅はその場で無料で配られていたのでちゃっかり貰っちゃいました
IMG_0588.jpg
IMG_0589_20110104112408.jpg
黄な粉餅とからみ餅どちらも柔らかくてウマウマでした
IMG_0590.jpg
観光バスが次々に到着して団体のお客さんを降ろしていました
そんな時にふっと目にしたのは・・・
次回最終回に続きます


搗き立てのお餅美味しそうだなと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、波が引くのを待って、ボールとって、波から逃げてる~♪
ひゃ~可愛い♪♪
リュラママさんの楽しそうな声が、さらに楽しさ倍増^m^
(リュラママさん、お大事にデス!)

海の前の回転寿司♪
間違いなく美味しそう(*^。^*)

§ No title

ばんや、先日TVで見たばかりで、
館山の知人宅に行くときは必ず行きたいと思ったほどです。
人気があるとこなんですよね☆

リュラちゃんも砂浜でたっぷり遊んで楽しそうですね!
リュラままさん、あと一息ですね!
腰痛はつらいですが、頑張ってください!
陰ながら応援していますよ!!

§ お大事に

リュラママさん、ぎっくり腰になっていらしたんですね(涙)・・・
お大事になさってくださいね。

リュラちゃん、砂浜で楽しそう!
いつもの公園でのボール投げとは
また足裏の感触が違って楽しいよね!
ボール好きはレオンと一緒ですね。

長いももお餅も美味しそうです。
じゅるっ。



§ No title

今年の初ドライブは千葉♪
館山と言ったら海の幸~ 特に冬は最高に美味しいですよね!

リュラちゃん、波を怖がらずにモッテコイしてスゴイなぁ・・・
うちはビビリまくりで、ボールを持ってこないでしょう(汗) 

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

§ コメント有難うございます!

コタママさんへ
そうなんですこの日は何故か?やる気満々で
いつも花見にビビるんですけどね~
回転寿司はお値段も良いですけどお味も良い
見たいですよ~♪

つんくみさんへ
昔は本当の番屋風な建物だったんですが
久しぶりに行ったら立派になってる事!
温泉まであるんですよ!

leonmakiさんへ
リュラ姉の受験が終わったら房総グルメツアーでも行きましょうか(笑)
春位が人には丁度良いですね!

れがままさんへ
リュラも波にはビビるんですけどね~?
この日は何故か平気でした(爆)
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: