グルグル~

一部で好評?のリュラのグルグルを今回も動画でご覧ください
[広告] VPS

IMG_1284.jpg
昨日の夕方にぎん家がわざわざ我が家まで
今週の土曜日に受験のリュラ姉の為に学業成就鉛筆を届けてくれました

IMG_1285.jpg
リュラにもお守りを貰いました
ぎん家の皆様お気遣いどうもありがとうございました



リュラちゃん目が回らないのって思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんのグルグルしてますね~♪
おめめ、まわらないのかな???

リュラ姉、受験まであともう少し!!
体調に気をつけて、頑張ってね。

リュラちゃん、健康でうまうまが沢山食べられる
年になるといいね(^^)

§ No title

ミールもよくこうしてグルグル周ってました。

リュラ姉さん、今週末なのですね。
今まで頑張ってきたのだもの、きっと良い結果になることでしょう♪
お守り&鉛筆でご利益間違いなしですね!


§ No title

お姉ちゃん、もうすぐなんですね。
早く終わって欲しい!直前はそんな気分ですよね。Good Luck!でございます☆

それにしてもリュラさん、ぐるぐるすごいですね。
うちの娘がぐるぐる大好きなんです。
こんど一緒に回ってね!

§ No title

今週末なんですね☆
ずっと頑張って来たんだし、きっとうまくいくはずです!
体調崩さないようにね!
落ち着いて落ち着いて☆
リュラままさんもね!!

リュラちゃんよりも、パパさんが目が回らないの??

§ No title

リュラちゃん、ぐるぐるまわってる~。かわいいです♪リュラちゃんもパパさんも目が回らないのかしら・・・?

お姉ちゃん、今週末なのですね。
寒い日が続きますが、体調に気をつけてがんばってください!

§ No title

わわわ!
リュラちゃん、おばちゃんのほうが目が回っちゃったよ~
どんなもん!?って顔がかわいいです♪

受験シーズン真っ最中ですね。
ここまできたら、体調管理がいちばん。
リュラおねえちゃん、あったかくして、マイペースでがんばってね~♪

§ コメント有難うございます!

リュラ姉の受験に暖かい励ましや応援のコメントを頂いた皆様には心より感謝しています有難うございます!

ぎんママさんへ
この日はわざわざ有難うございました!
ぎんママさんも健康な赤ちゃんが生まれます様に

ミー母さんへ
リュラは自分が帰りたいとか散歩に行きたい時に
こうしてグルグル回ります(笑)

leonmakiさんへ
リュラは例えば私が何処かへ出掛けようとして
服を着ると自分も行けると思ってグルグルしてます(笑)今度お姉ちゃんに一緒に回ってもらおうっと!

つんくみさんへ
はい、私は目が回りますよ~
最近は年のせいか気持ち悪くなります(爆)

あずママさんへ
リュラは全然平気みたいですが私は目が回ります
からあまり長くは出来ませんね(笑)

あずき母さんへ
そうですね~あの映像を見た人の方が目が回ったみたいですね(爆)
もうすぐ大寒ですね~風邪にはお気を付け下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: