ここはフィンランド?

クリスマスイベントがあると聞きやって来ました道満へ
道満クリスマスイベント 001
スズメが木の実を食べに集まってました
道満クリスマスイベント 004
イベントの為にスタッフさん頑張って調理中♪
道満クリスマスイベント 005
入り口でベルちゃんに会いましたが用事がある為帰る所でした

今回沢山のコギさん達が居ましたがお名前が判らなかったりお写真が無い方も居るかと思いますので
予めご了承願います
道満クリスマスイベント 007
他のワンコとも仲良く遊んだり♪
道満クリスマスイベント 008
どうして良いのか判らない方も居ます
道満クリスマスイベント 019
道満クリスマスイベント 021
続々とコギサンタが集まって来ますね
道満クリスマスイベント 022
道満クリスマスイベント 024
道満クリスマスイベント 025
道満クリスマスイベント 034
道満クリスマスイベント 037
道満クリスマスイベント 038
皆思い思いに楽しんでいるようです
道満クリスマスイベント 039
コタパパと2人で気に入ってしまったブルテリア君
道満クリスマスイベント 041
道満クリスマスイベント 044
道満クリスマスイベント 048
道満クリスマスイベント 056
道満クリスマスイベント 065
道満クリスマスイベント 069
道満デビューの、ぽむちゃん
道満クリスマスイベント 076
この体格でまだ7ヶ月のソラ君
道満クリスマスイベント 078
道満クリスマスイベント 079
道満クリスマスイベント 081
道満クリスマスイベント 082
道満クリスマスイベント 083
道満クリスマスイベント 085
やっぱり道満は幸せになれますよね~
道満クリスマスイベント 094
最近このアングルがお気に入り♪
道満クリスマスイベント 096
道満クリスマスイベント 099
パピコギちゃんも楽しそう~♪
道満クリスマスイベント 104
長~いベロだね~
道満クリスマスイベント 106
道満クリスマスイベント 115
リュラの獅子舞(本人は凄い迷惑そう)
道満クリスマスイベント 116
道満クリスマスイベント 118
道満クリスマスイベント 122
右も左もコギだらけ~
道満クリスマスイベント 127
フィンランドからサンタがやって来ました~
道満クリスマスイベント 142
道満クリスマスイベント 153
道満クリスマスイベント 154
そして続々とサンタが集まって来ました~
道満クリスマスイベント 166
そして雪の女王が出現
道満クリスマスイベント 169
道満クリスマスイベント 172
道満クリスマスイベント 176
道満クリスマスイベント 177
道満クリスマスイベント 178
道満クリスマスイベント 182
道満クリスマスイベント 183
道満クリスマスイベント 184
皆楽しそうですね~
道満クリスマスイベント 185
コタちゃん、そりゃあないよ~
道満クリスマスイベント 187
道満クリスマスイベント 189
道満クリスマスイベント 191
道満クリスマスイベント 194
道満クリスマスイベント 198
道満クリスマスイベント 204
道満クリスマスイベント 209
道満クリスマスイベント 214
道満クリスマスイベント 215
道満クリスマスイベント 216
道満クリスマスイベント 217
道満クリスマスイベント 226
道満クリスマスイベント 231
道満クリスマスイベント 246
サンタの国からキングとプリンセスがやって来ました~
道満クリスマスイベント 256
道満クリスマスイベント 260
道満クリスマスイベント 263
道満クリスマスイベント 265
道満クリスマスイベント 299
いつの間にか集合写真になっちゃいました~
道満クリスマスイベント 305
道満クリスマスイベント 315
道満クリスマスイベント 303
あっという間に日が暮れてきてここで解散となりました
道満クリスマスイベント 319
土手の上からはこんなに綺麗に富士山が見えました
最後にたくさんの衣装を貸してくださった、もも家の皆様ありがとうございました


我が家にもサンタさん来た方はポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

沢山のコギサンタさんが、道満に来たんですね~♪♪♪
コギサンタさん達は、うまうま配ってくれましたか(笑)

当日は旦那&ぎんがお世話になりました。
道満に行けなかったので、リュラちゃんブログで
楽しませて頂きました!!
ありがとうございました~

§ No title

この日はありがとうございました。
久しぶりにリュラママさんに声をかけて頂き
たくさんお話して、沢山笑えて楽しかったです。
昨年もご一緒してクリスマスイベントを思い出しました。
年内はもうお会いすることないかと思います。
良いお年をお迎え下さい。

§ No title

過日は、ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒に過ごすことができて、
感謝致します。
私共は、あの後クリスマスコンサートに行って
きました。
来年、リュラ家の皆様とご一緒できることを、
心待ちしております!!

§ No title

少しだけでしたが、リュラ家の皆様にお会い出来
うれしかったです。
次回、来年!?は、ゆったりと遊んでくださいませ。

§ No title

土曜日はありがとうございました。
サンタクロースだらけで、いつもの
道満とは思えなかったです(^^)
プリンセスリュラちゃんかわいかったです~!

§ No title

土曜日はありがとうございました。
リュラちゃんや他のたくさんのサンタコギちゃんたちに会うことができてとても楽しかったです。
雪の女王のリュラちゃん、とってもステキです~!
ぜひまた一緒に遊んでください

§ No title

こんばんは^^
道満では、有難うございました。
コナツのお写真も載せて下さって、
重ねてお礼申し上げます。

道満でのリュラちゃん、とっても輝いていました。
沢山のお友達と交わって、楽しい表情がいっぱいでした。
いつも遊んでいる道満は、コギズに似合います。

リードの件、有難うございました。
泊りに出掛けたりしていましたので、
お礼が遅くなってすみません。
よく調べて戴いたら、ちゃんと有りました。
近い内、受け取りに行く予定です。
ご連絡を戴かなかったら、それっきりで終ってました。

§ コメントありがとうございます!

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。

ぎんママさんへ
こちらこそありがとうございました~!
コギサンタだらけで楽しい時間を過ごさせて
頂きました!

WINちゃんママさんへ
久々にお話をさせて頂いた様で
ありがとうございます、そういえば一昨年の
イベントもご一緒させて頂いたんですよね。

ぎん父さんへ
こちらこそありがとうございました!
素敵なコンサートだったようですね~
リュラは音に敏感なのでちょっと難しそうです(涙)

ベルパパさんへ
こちらこそすれ違いにならずに良かったです!
次回はゆっくり遊んで下さいね!

ミュウママさんへ
こちらこそありがとうございました!
ミュウちゃんが可愛くて仕方ないリュラパパです
今年もたくさん遊んで下さいね!

あずママさんへ
こちらこそありがとうございました!
あれだけのサンタコギさんに囲まれると
幸せですよね!
今年もたくさん遊んで下さいね♪

Kママさんへ
こちらこそありがとうございました!
リード見つかってよかったですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: