本年最後の更新(冬の朝んぽ♪)

最近は日の出も7時近くになってきましたね!
IMG_9546.jpg
燃えるような空を眺めながら公園に到着
IMG_9548.jpg
周りが木々に囲まれているので公園内は周りよりも暗いんです
IMG_9549.jpg
鉄塔では鵜が日光浴の為に日が昇るのを待っています
IMG_9550.jpg
やっと向こうの柳の木に朝日が当たってきました
IMG_9551.jpg
蝋梅が咲いていい匂いを漂わせていました
IMG_9555.jpg
まだ月も見えてました
IMG_9562_20101226084037.jpg
1周したらもう帰りたいモードのリュラ

今年も1年間リュラの拙いブログにお付き合い頂き、有難う御座いました!
皆様からの暖かいコメントに支えられてどうにか続けることが出来ました!
また来年も宜しくお願い申し上げます


冬の朝は身が引き締まるねと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

お休みの日でも早い時間に散歩するんですねぇ~。
さすがに寒いと、リュラちゃんも早く帰りたいんですかね?

今年一年ありがとうございました♪
いっつも読み逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>
こんな私ですが、また来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
皆様で良い新年をお迎えください。

§ No title

早朝お散歩、いつ見てもホントに気持ち良さそうです♪
そして、リュラパパさんのブログで色んなお花も知る事が出来ました!
『蝋梅』ってのも、初めて知りました(・∀・)
今年はリュラちゃんファミリーと色々なところで遊んで頂き、とっても楽しい1年でした♪
来年もキキ共々どうぞよろしくお願い致します☆
来年の目標は、リュラちゃん家を見習って、早起き!のキキ家です…多分無理だけど^^;
リュラ家の皆様、良い年越しを(^o^)/

§ No title

お休みなのに、朝散歩ズル休みしてるコウセイ飼い主です(汗)
来年はリュラ家を見習ってお散歩頑張ろうかな?

今年は、コウセイ&飼い主、いろいろをお世話になり
ありがとうございました。
お出かけもご一緒して、とっても嬉しかったです!
来年もママさんの営業活動についていかせて下さいね☆
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

§ No title

今年も一年間、お世話になりました。
また、来年もたくさん遊んでくださいね。
リュラ家の皆様にも、よろしくお伝えください。
では、良いお年をお迎えください。

§ No title

今年も1年ありがとうございました☆

リュラちゃんもご家族の皆様も良いお年を(*^_^*)

§ No title

今年はリュラ家にお会いできてとっても素敵な年になりましたよー!
ウチのブログの今年最後のリュラちゃんは極悪顔になっちゃいましたが・・・(笑)
来年も宜しくお願いします!

§ No title

パパさんの早起きを見習って、明日だけでも早起きしようと思います(笑)
初日の出を見てみたいという、モモ姉の希望で…
いやいや~、こう宣言すると、曇ってみれなかったりしたらどうしましょう…

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

§ No title

今年はたくさんお会いできて本当に楽しかったです♪
来年はぜひママさんとお茶しながらガールズトークも
させていただきたいです!

それでは、よいお年をお迎えください・・・。

§ コメント有難うございます!

みっくままさんへ
こちらこそありがとうございました!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~
私も読み逃げしに行きますから(笑)

miuさんへ
いえいえそれほどお花の名前に詳しい訳では
有りません偶々ですから!
でも蝋梅は綺麗でいい匂いですよ!
こちらこそ今年もたくさん遊んで下さいね♪

コウチャンさんへ
こちらこそ色々な所で遊んで頂き
ありがとうございました!
こちらこそリュラママにお付き合い頂き感謝です
今年も宜しくお願いしますね♪

ベルパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
今年もたくさん遊んで下さいね♪

h moco hさんへ
こちらこそありがとうございました!
たまには遊びに来てくださいね♪
h moco hに幸せが訪れます様に!

くうー家さんへ
こちらこそありがとうございました!
今年も色々な所でお会いできると良いですね♪

モずママさんへ
今朝は初日の出見られましたか?
今年はもっと沢山ご一緒できると良いですね♪

ミントママさんへ
こちらこそありがとうございました!
是非リュラママとガールズトークをして
あげて下さいね♪
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: