HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪(後編)

ご飯を食べた後は外のドッグランでゲームの開始です
IMG_8689.gif
IMG_8690.gif
IMG_8699_20101205223240.jpg
目隠しをして3コギのお尻を触ってどれが自分のコギかを当てるゲームです
IMG_8700.gif
IMG_8707.gif
IMG_8707_20101205223239.jpg
IMG_8718.gif
IMG_8727_20101205223032.jpg
IMG_8728.gif
皆真剣ですが難しいんだなこれが
IMG_8729.jpg
ポン姉はポン太君を指名にも拘らず思いっきり外して自分で大笑い
IMG_8730.jpg
最後はぎんパパに華麗に締めて頂きました~?
IMG_8731.jpg
ぎんちゃんはパパが大好きなんですね~
IMG_8732_20101205222834.jpg
マックス君は何故か呆然としてますね~、ラムネちゃんはママに甘え中
IMG_8733_20101205222834.jpg
みんなの視線が1点に
IMG_8734.gif
次は「どっちの手にあるか?」ゲームコギさん達も真剣です
IMG_8736.gif
IMG_8737.gif
IMG_8769.gif
IMG_8771.gif
IMG_8772.gif
IMG_8773.gif
IMG_8774.gif
ぎんママさんの上手なリードでとっても楽しい時間が過ぎてゆきます!
IMG_8770.jpg
IMG_8735.jpg
全員にオモチャまで用意して頂いて感謝感謝です
IMG_8809.jpg
ゲームが終わった所で中へ戻ってぎんちゃんをバースディケーでお祝いです
IMG_8811.jpg
IMG_8817.jpg
ぎんちゃん帽子を被ってケーキの前で
IMG_8818.jpg
KIKIちゃんも帽子を被ってなんちゃってバースディマックス君はおやすみ中
IMG_8819.jpg
マリンちゃんは固まっちゃった
IMG_8820.jpg
マリンちゃん食べる気満々ですね~
IMG_8826.jpg
ロウソクに火をつけたら・・・
IMG_8827.jpg
ぎんちゃんの代わりにぎん兄ちゃんが火を消します
IMG_8829.jpg
何ちゃって撮影会をしてますね~
IMG_8831.jpg
その間にケーキを切り分け中
IMG_8836.jpg
IMG_8845.jpg
IMG_8850.jpg
IMG_8854.jpg
ケーキを頂く前に皆で記念撮影
IMG_8859.jpg
切り分け終わった所で皆でウマウマタイム
IMG_8861.jpg
IMG_8863.jpg
リュラは瞬食ですね~
IMG_8869_20101205212931.jpg
マリンちゃんの視線の先には
IMG_8873.jpg
飼い主達もデザートを頂きました~
IMG_8875.jpg
ナナちゃんとラムネちゃんの熱視線
IMG_8876.jpg
マックス君のお萩可愛い~あっという間に時間が来たので場所を移動です
IMG_8879.jpg
向かったのは安比奈親水公園のドッグラン♪
IMG_8881.jpg
IMG_8882_20101205212749.jpg
IMG_8883.jpg
IMG_8885.jpg
IMG_8887.jpg
皆楽しそうですね~
IMG_8888.jpg
IMG_8890.jpg
でもリュラは帰りたいオーラが出てますね~
IMG_8891.jpg
IMG_8892.jpg
IMG_8896.jpg
偶然にもくぅちゃんに会えました~
IMG_8908.jpg
IMG_8909.jpg
IMG_8911.jpg
皆が揃った所で公園内をお散歩に行きました
IMG_8915.jpg
IMG_8916.jpg
IMG_8918.jpg
IMG_8920.jpg
暗くなる前に皆で記念撮影をして解散となりました
IMG_8923.jpg
こんなに素敵なお土産も貰っちゃいました
IMG_8948.jpg
IMG_8949.jpg
IMG_8950.jpg
折り紙のリースが素敵だったのでクリスマスツリーに飾らせてもらいました!

この日ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました
最後にぎん家の皆様素敵なお誕生会にお招き頂きありがとうございました



素敵な誕生会だなと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

その場で焼いてもらったお肉にはじまり、デザートには
ケーキも♪
そして、食後はランランラン♪
コギーズも大満足ですね♪♪(*^。^*)

コーギーのリース。
ぎんママさん、器用だな~(*^。^*)

§ No title

素敵な誕生会でしたね♪ ポチっと…
おちり当てゲームは難しそう~
コギさんたちのどっちかな?ゲームは楽勝ですね(*^。^*)
Birthday cakeとケーキのお帽子、可愛いです!
ぎんちゃん、がまんできて偉かったね
ケーキ切り分けるの、リュラパパさんだったりするんですね~
ケーキを待つリュラちゃん、とってもいいお顔です♪♪
折り紙のリースとトナカイさんもまたかわいい♪(^_-)-☆

§ No title

素敵なお誕生会ですね~☆
ゲーム、ウマウマ、至れり尽くせり~~!
ぎん家の愛がいっぱいですね。
ワンコさんも飼い主さんも大満足の一日、
読んでいても楽しさを分けてもらいました~~!

§ No title

誕生日会のレポ読んでいたら、楽しかった時間を思い出しました(^^)
当日はうまうまあり、笑いありの楽しい会でした。
きゃ~、クリスマスリースステキなツリーに飾って頂けて光栄です!!
リュラパパさん、リュラままさん、リュラちゃん、
本当に当日はありがとうございました♪♪♪

§ コメントありがとうございます!

コタママさんへ
もう最高に楽しかったですよ~♪
今度は是非ご一緒して下さいね!

こじママさんへ
ポチっとありがとうございます!
おちり当てゲームは本当に難しかったですよ~
ケーキの切り分けは緊張しましたよ~
なんせ均等に切らないといけないんですから(汗)

つんくみさんへ
ぎんちゃんのお誕生会なのに
我々が沢山もてなされてしまいました~
とても楽しい時間でした!

ぎんママさんへ
今思い出してもとても楽しかったですね~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: