HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪(前編)

土曜日はぎんちゃんのお誕生会にお招きを頂き、向かったのは・・・
IMG_8607_20101205224209.jpg
炭火焼肉 楽さん、ぎん家御用達のお店です♪
IMG_8608.jpg
一番最後に到着するとぎんパパさんがコギさん用のお肉を焼いてました
IMG_8610.jpg
今回はじめましてのナナちゃんまだ2歳なんですよ~
IMG_8612.jpg
マックス君とラムネちゃん・KIKIちゃんも来てました~
IMG_8613_20101205224115.jpg
マリンちゃんはぎんちゃんにお祝いを云ってますね~
IMG_8614.jpg
ラナちゃんは大人しく待ってますね
IMG_8616.jpg
ぎん兄ちゃんがゲームのお手本を見せてくれました
IMG_8617.gif
まずはマリンママが挑戦!
IMG_8626.jpg
ぎんパパさんからコギ達への焼肉のプレゼントが完成しました
IMG_8629_20101205223920.jpg
楽さんの看板犬ミルクちゃんとキキちゃん
IMG_8631.jpg
マリンちゃんはウマウマが気になって仕方ないようです
IMG_8632.jpg
ポン太君はマイペースですね~
IMG_8635.jpg
今回集まったのはマックス・ラムネ家
IMG_8641.jpg
KIKI家
IMG_8642.jpg
マリン家
IMG_8644.jpg
ポン太・ラナ家
IMG_8645.jpg
リュラ家
IMG_8646.jpg
ナナ家
IMG_8647_20101205223803.jpg
そして主役のぎん家の合計7家族です!
IMG_8650.jpg
今回の我が家のランチはこちらを頂きました
IMG_8654.jpg
リュラは念力を送ってるようですね~
IMG_8655.jpg
しばし楽しく食事中♪
IMG_8658.jpg
マリンちゃんは熱烈アピールしてますね~
IMG_8659.jpg
リュラは作戦変更のようですね~
IMG_8661.jpg
ぎんちゃんは判ってますね~
IMG_8662.jpg
ポン太君は判ってますね~、ラナちゃんは諦めてないのかな?
IMG_8665.jpg
マリンちゃんにそんな目で見つめられたらウマウマあげたくなっちゃいます
IMG_8666.jpg
ナナちゃんはとても落ち着いて良い子で待ってますね~
IMG_8668.jpg
マックス君もラムネちゃんもパワフルにおねだり中
IMG_8669_20101205223538.jpg
そして可愛い桃尻を激写
IMG_8670.jpg
そろそろコギさん達もウマウマタイムです(リュラは瞬食の為おやつで撮影)
IMG_8677.jpg
良い笑顔ですね~
IMG_8678.jpg
マリンちゃんは隣のテーブルを物色中?
IMG_8679.jpg
ナナ家が苺のデザート?を焼いてました
IMG_8684.jpg
看板犬のキキちゃんとKIKIちゃんの2ショット
IMG_8685_20101205223401.jpg
ポン太君とラナちゃんは寛ぎ中♪
IMG_8686_20101205223401.jpg
マリンちゃんも満足したかな?
IMG_8688_20101205223400.jpg
ミルクちゃんは本当に食べらると思ったみたいですね~(爆)
お腹も膨れた所でいよいよゲームの開始ですがそれはまた次回に続きます!



ぎんちゃんおめでとうと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

ぎんちゃんのお誕生日会、コギちゃんたくさんで
とっても楽しそうですね♪
お肉も美味しそう、コギちゃんたちもウマウマもらって
大満足!
リュラちゃん、可愛いお洋服、とても似合ってます。
ゲームは盛り上がったんでしょうね、楽しみです☆

§ No title

お尻を触って家の子を当てるゲームですか~?
これって前にオフ会で・・・。
ワンコは鼻が利くから焼肉のいいニホイは
辛いでしょうね。
みんな食べたくて仕方のない様子ですね。
盛り上がったようでなによりです。

§ 有り難うございました

リュラ家の皆様
おはようございます。
当日は有り難うございました。

あのゲームは3年前に あるカフェで私が教えて頂いた わんこと飼い主の絆を強くするものです。

近いうちに リュラ家の皆様を お連れ致しますので リュラパパ様と新しいゲームを仕入れに行きましょう。

§ No title

ゲーム楽しそうですねぇ~(^^)

楽しいゲーム、誰がどのようにやるかは自由だと思います♪
ちなみに、ウチは以前、顔を触って当てるのをやりました!
ヒゲをカットすると簡単に分かっちゃいますよ(^m^)

ちゃんとコギさん達の分を焼いてくれるなんて・・・
ぎん父さん優しいわぁ~~~
楽さん、近いうちに食べに行きたいです(^^♪

§ No title

わぁ~ワンコ用の焼肉もちゃんとあるんですね~☆
これならワンコさんも大満足ですね!
ぎん父様の愛もいっぱいですね~!!

家族写真もいいですね!
ゲームといい、写真といい、ぎん家のしてくれることは、本当に素晴らしいですね!!
うちも楽さんに行ってみたいです♪
ワンコと一緒に焼肉!息子も喜びそうです♪

§

お誕生日会、とっても楽しそうです♪
行けなくて残念でした。
コギさんたちは、予想通り、ウマウマを期待して待ってますね~。
見つめる目に負けちゃいそうです。
桃尻2ショットが、なんとも可愛い~♪
次は、ゲーム大会で盛り上がったようですね~。楽しみ~^^

§ No title

楽しそうなお誕生日会ですね~♪
しかも楽さんでなんて素敵です^^
歌おにが目を輝かせて喜びそうです^^

みんな、それぞれウマウマゲット作戦があるみたいで、面白いです!!
続きのゲームにワクワク♪

§ No title

ぎんちゃんのお誕生日会、とっても楽しかったですね♪
看板犬のキキちゃんミルクちゃんを抱っこしての、セレブ奥さまごっこ(?)も、
ついつい小指が立っちゃったりして(笑)、とっても楽しかったです~(´艸`)
リュラままさん、とっても さまになってましたよ~(≧∇≦)
でも、ミルクちゃんにそんなコトを思われていたなんて(´艸`)
つづきも楽しみにしてま~す☆

§ コメントありがとうございます!

コウチャンさんへ
とても楽しいお誕生会でしたよ!
次回は是非みんなでランチしましょう
いやディナーかな?
ランチはサイボクですもんね!

WINちゃんママさんへ
今回は毛を触って当てる事に挑戦でしたが
色々な方のブログでこのゲーム見てましたが
実際にやるとかなり難しいですね。

ぎん父さんへ
こちらこそ色々とお気遣い頂き感謝です!
とても楽しい一日を堪能させて頂きました
これからも良いお付き合いをお願いします(笑)

みさっちさんへ
今回コギ用の焼肉はぎん父さんの奢りでした!
とても楽しい時間を共有出来て楽しかったですよ
お尻の毛に一瞬触って当てるなんて不可能ですが一回で当てた方もいましたよ!

つんくみさんへ
楽さん初めて行きましたが良い所ですよ!
ぎん家がとっても自然な気遣いをして頂けるので
とても和やかで楽しい時間があっという間に
過ぎてしまいました!

みゆさんへ
今度は川遊び=お豆腐屋さん=サイボクハム
=楽さんのコースなんてどうですか?
また是非ご一緒しましょうね!

歌のおねぇさんへ
初めて行きましたが楽しいですね~
次回は是非ご一緒しましょうね!
歌おにさの食べっぷりがまた見たいです!

miuさんへ
小指が立ちますかやはり(爆)
リュラママのお腹の上は気持ち良さそうでしたけど
食べられそうで怖かったみたいですよ(笑)
また遊びましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: