コウヨウを見に行コウヨウ(byコタママ)Prt.3

トロッコ列車を見送って向かったのは高津戸峡
IMG_8318.jpg
遊歩道が整備されているのでぐるっと歩いてみました
IMG_8320.jpg
綺麗なモミジをバックに
IMG_8322.jpg
IMG_8323_20101130220509.jpg
綺麗に紅葉してますね~
IMG_8329.jpg
「紅葉とリュラ」
IMG_8330.jpg
IMG_8331.jpg
階段を前に張り切ってますね~(ちょっと、服が変じゃね?)
IMG_8332.jpg
おぉ~軽い足取り
IMG_8333_20101130220325.jpg
「はい、はいあなたは凄いです」っていつの間に最近流行のリンちゃんファッションに
IMG_8335.jpg
高さが伝わるかな~?
IMG_8336_20101130220324.jpg
IMG_8337.jpg
ゴリラに見えますか?
IMG_8339.jpg
こんな感じの遊歩道でとても歩き易いです
IMG_8340.jpg
IMG_8343_20101130220212.jpg
ポットホールの上で
IMG_8344_20101130220212.jpg
上から見ると良く判りますね~
IMG_8345_20101130220212.jpg
IMG_8346_20101130220211.jpg
悠久の浪漫ですね~
IMG_8348_20101130220211.jpg
流石に腰に良くないのでリュラパパが担いで登ります
IMG_8349.jpg
美味しい所取りですか?
IMG_8350_20101130220052.jpg
IMG_8351_20101130220052.jpg
IMG_8352_20101130220051.jpg
IMG_8354_20101130220051.jpg
橋の上から峡谷をバックに
IMG_8355_20101130220051.jpg
IMG_8357_20101130215937.jpg
IMG_8360.jpg
新緑の頃も綺麗でしょうね~
IMG_8362.jpg
本当は向うに見える神社の中を通って来れるのですがワンちゃんNGなので外から廻ってきました
IMG_8369_20101130215936.jpg
IMG_8370_20101130215936.jpg
朝早くから遊んで来たので家に帰ったらもうバタンQ~でした
IMG_8372_20101130215936.jpg
何時でも食べる事を考えているようです
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました


楽しめたよっと思ってくれたらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

紅葉三昧ですね~♪
リュラちゃんとのコラボショットも可愛い~v-10
って、見てたら・・・あれっ?
どこかで見たこのファッション・・・
さすがは最先端を行くリュラちゃんですねv-218

とっても素敵な渓谷♪
こういうところ、大好きです~。
マイナスイオンたっぷりで癒されますね。

§ 有り難うございました

リュラパパ様 リュラママ様 こんにちは

昨日は有り難うございました。
また 機会を作って御一緒して頂けましたら 幸いです。

§ No title

リュラ家のお出かけ、知らないとこばっかりで
いつもすごいな~って思ってみてます。
こんなに紅葉がきれいなとこがあるんですね♪

へそ天リュラちゃん、可愛いです☆

§ No title

見事な紅葉ですね~☆
橋の上の写真、リュラちゃんが一段と美人さんに見えるのは何故?
自然たっぷりの中に居るからかな~

腹巻(笑)
いえ、セクシーなストラップレスですね(^▽^;)

§ No title

お、リュラちゃんも最新ファッション^m^
さすが女子は寒さに耐えながらも流行ファッションを
追わなきゃですね♪

ポットホール初めて見ました!!
こういうの大好きです♪
あんな大きな岩が水流で回転するなんて・・自然の力って
スゴイ・・・

お出かけの後のリュラちゃんのヘソ天&爆睡の姿を見ると
なんだかホッとします(*^。^*)

§ コメントありがとうございます!

みゆさんへ
はい、気が付いたらこうなってました~(爆)
これは是非アップせねばと思ってました(笑)
ちょっと遅かったですがいい所でしたよ~
来年の桜の時期にでも是非如何ですか?

ぎん父さんへ
こちらこそありがとうございました!
また是非お誘い下さいね♪

コウチャンさんへ
そうですか~?
だいたいテレビとかでやってるのを見て
急遽出かける事が多いんですよ~
でも参考にして頂けるのなら嬉しいです!
また遊んで下さいね!

ミー母さんへ
きっとミー母さんに撮って貰ったら
もっと美人になるんでしょうね(親馬鹿)
でもとても良い所でしたから来年にでも是非!

コタママさんヘ
気が付いたらああなってました~(爆)
ポットホールって凄いですよね~
自然の奇跡ですよね!
だいたい遊んだ日はヘソ天で寝てますよ!
また遊びましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: