コウヨウを見に行コウヨウ(byコタママ)Prt.2

足尾銅山跡を後に向かったのは・・・
IMG_8253_20101130214827.jpg
古河掛水倶楽部(昔の迎賓館ですね~)
IMG_8254.jpg
近くの橋から景色を見ようとした所、リュラがコギスト
IMG_8255.jpg
遥か向こうが足尾銅山です
IMG_8257.jpg
山々も綺麗に色付いてますね~
IMG_8258_20101130214752.jpg
IMG_8259.jpg
橋の上の枯葉から色々な匂いがしてるみたいです
IMG_8261.jpg
IMG_8265.jpg
IMG_8266.jpg
しかし、中の撮影が不可なのとワンコNGだった為外から眺めただけでした
IMG_8267.jpg
次に向かったのは富弘美術館当然表から眺めるだけでした
IMG_8269.jpg
草木湖をバックに
IMG_8270.jpg
IMG_8272_20101130214628.jpg
IMG_8273.jpg
IMG_8275.jpg
喉が渇いたのでちょっと給水中
IMG_8276.jpg
IMG_8277.jpg
IMG_8279.jpg
湖と紅葉はやっぱり似合いますね
IMG_8280.jpg
そろそろお昼なので向かったのはレストラン「清流」
IMG_8281.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_8283.jpg
中はこんな感じです♪
IMG_8284.jpg
リュラパパが頼んだのはザルソバお味は・・・定食の方が良かったかも・・・
IMG_8285_20101130214414.jpg
リュラママは「やまと豚弁当」タレが絶品でした
IMG_8286.jpg
IMG_8287.jpg
おみやげに手ぬぐいが付いてます
IMG_8288_20101130214300.jpg
IMG_8289.jpg
IMG_8290.jpg
IMG_8291.jpg
IMG_8292.jpg
外にでると丁度列車が入ってきてましたが残念トロッコ列車ではありませんでした
IMG_8293.jpg
駐車場の車の中にコギさんを発見
IMG_8295.jpg
踏み切りで
IMG_8296.jpg
IMG_8297.jpg
線路の向うの河原をちょっとだけ探検夏は良いかも
IMG_8299.jpg
IMG_8304.jpg
IMG_8305.jpg
IMG_8306.jpg
駐車場に戻るとさっきのコギさんが居たので一緒に写真を撮らせて貰いました
8歳の男の子のキング君だそうです。

IMG_8313.jpg
IMG_8314_20101130214023.jpg
IMG_8316.jpg
IMG_8317_20101130214022.jpg
そうこうしているとトロッコ列車が到着この駅までは普通車両に乗ってきて
ここでトロッコ列車に移動しますリュラもお見送り~した所で次回へ続きます


次は何処かなと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 一緒に旅行気分です

足尾銅山ってはるか昔の5327教科書にでていたような・・・
きっと行くことのないところにリュラちゃんと一緒に旅行できました。
今年の秋も、も、も、も
紅葉狩りの旅行に行けなかったけど、紅葉も楽しませてもらえました。
しっとりとした良い旅ですね。
次は何処かなー

§ No title

すみません。認証数字が変な所に入ってしまいました。

§ No title

リュラちゃん、一体なんでコギストしたの
でしょうか???本気で嫌そうi-229
列車のレストランて面白いですね!
やまと豚弁当美味しそうですね、お蕎麦は…
微妙でしたか(^-^;)
風景も美しいし見どころたくさんですね
次回が楽しみです!

§ No title

コギスト可愛いですね。
私はママさんのフリースの柄が気になりました。
もしかして肉球?
続きも楽しみにしています。

§ No title

VVSC母さんへ
いえいえ、わざわざご丁寧に恐縮です
実は全然しっとりしてないんですよ~
ほとんど駆け足で見て廻ってるんですよ!
楽しんで頂けて嬉しいです♪

みーまま太郎さんへ
実はこの時リュラままが居なかったので
コギストしてたんですよ!
このレストラン割とテレビでも
紹介されてるんですよ、
渡良瀬渓谷鉄道紅葉の旅なんかで・・・

WINちゃんママさんへ
はいその通り肉球柄です、
ジャックウルフスキンのフリースなんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: