久しぶりの道満♪

日曜日は久しぶりに道満に行ってきました
IMG_8400_20101129215803.jpg
この日は妙にテンションの高かったリュラでもコーギーちゃんが居ませんでした
IMG_8401.jpg
IMG_8406_20101129215711.jpg
いきなり走り出してビックリ
IMG_8405_20101129215803.jpg
サルーキーさん達に当然の質問?
IMG_8412_20101129215710.jpg
はじめましてのナオちゃんとっても遊び上手
IMG_8413_20101129215710.jpg
我が家のブログも見て頂いてると云って頂きリュラママ大感激!
IMG_8414_20101129215705.jpg
IMG_8415_20101129215704.jpg
IMG_8416_20101129215701.jpg
リュラも珍しく遊んでますね~
IMG_8417anigif.gif
しか~し、いかんせん歳の差が
IMG_8423_20101129215548.jpg
ナオちゃんとっても良い笑顔ですね
IMG_8424_20101129215548.jpg
大きい子に囲まれて固まっちゃった~
IMG_8429.jpg
ミントちゃんがやって来ました
IMG_8431.jpg
ナオちゃんも上手にご挨拶
IMG_8433.jpg
リュラは他にもお友達が居ないか確認中?
IMG_8438.jpg
久しぶりのドッグランにミントちゃんも嬉しそう
IMG_8446.jpg
道満の顔のエルフィーちゃんにもご挨拶
IMG_8457.jpg
疲れたリュラは逆切れ?
IMG_8460.jpg
ミントお姉ちゃんも楽しそう♪
IMG_8462_20101129215422.jpg
リュラはもう電池切れのようですね~
IMG_8466.jpg
いつ見てもミントちゃんは綺麗ですよね~
IMG_8468.jpg
ミント姉ちゃんと一緒に外の子にご挨拶♪
IMG_8469.jpg
3ヶ月のパピーちゃんドッグランに興味津々
IMG_8472.jpg
リンちゃんもやって来ました~
IMG_8484.jpg
プリン君もやって来ました~
IMG_8486_20101129215305.jpg
そして今日がドッグランデビューのハチ君(6ヶ月)可愛い~
IMG_8492.jpg
早速プリン君とご挨拶
IMG_8502.jpg
リュラママはもうハチ君にメロメロで撫で回してました~
IMG_8511.jpg
興味はあるけどまだちょっと怖いかな?
IMG_8519_20101129215151.jpg
あくまでの上から目線のリュラ
IMG_8531_20101129215151.jpg
IMG_8546.jpg
ハチ君ちょっと休憩中?
IMG_8548.jpg
ハチ君避難場所を確保して一安心
IMG_8550.jpg
IMG_8555.jpg
リンちゃんとも上手にご挨拶できてますね~
IMG_8561_20101129215038.jpg
IMG_8562_20101129215038.jpg
ハチ君リュラの後ろからご挨拶に行くも失敗
IMG_8566.jpg
気が付くと、あっと云う間に夕暮れになり解散となりました
この日ご一緒して下さった皆様ありがとうございました


やっぱり道満は楽しいねと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

相変わらず、夕方の道満のコギ率は高いですね♪
みんな楽しそうです。
リュラちゃんも、有名犬になりつつありますね♪♪

§ No title

昨日はありがとうございました♪
誰とも約束がなくてもコーギーがいる道満!

ハチくんかわいかったですねー。パピちゃんはやっぱりカワイイ♪

§ No title

ご無沙汰していました。
やっぱり、道満はコギちゃん多いですね。久しぶりに行きたくなりましたが、今のところ家庭の事情で遠くのランには行けそうにないです。
皆さんの写真を拝見しながら、行ったつもりで楽しみます。

ところで、リュラパパさんの“なんちゃってグラタンコロッケ”を最近作ってみました。とってもおいしくて、子供たちに好評でしたよ。

§ No title

先日はドッグランデビューのハチ共々
親切にしていただきありがとうございました。

はしゃぎすぎ・水飲みすぎ・緊張しすぎで
朝ごはんを戻してしまいびっくりしましたが、
皆様が助けてくださったお陰で本当にほっと致しました。
ありがとうございます。

道満ドッグランは近所なのでちょくちょくお邪魔する予定です。
会えましたらまた是非可愛がってやってください(^^)
リュラちゃんのクラレ、
とってもお似合いでした☆☆☆

§ No title

ここのドッグラン、わんちゃん多くていいですね。
たまに行くとこがあるんですが、こんなにわんちゃんがいないんですよ。
半貸しきり状態ですv-393
いろんな子と遊べたらいいなって思うんですけどね~。
今日もみんないい笑顔ですv-266

§ No title

日曜日はありがとうございました!
久しぶりのお出かけで誰もいなかったらどうしようと若干
不安になりつつ出掛けたのですが、リュラママさんの笑顔を見つけ
とっても嬉しかったです♪
そうそう、リュラちゃんのダッシュも見られたし( ´艸`)
色々なお話も出来て本当に楽しかったです!
また遊んでください~い♪

§

ウチも久しぶりの道満でしたが、リュラちゃんやミントちゃんが
出迎えてくれて嬉しかったです~♪
プリンくんとリンが走ってるところに、リュラちゃんが
一緒に走ってくれたのには感激しちゃいました。
パピーのハチくん、可愛かったです~。
今度は、リュラちゃんにうまく挨拶出来ますように♪

§ No title

日曜日は ありがとう ございました。

いつも ブログを 拝見させていただいてる
リュラちゃんに 会えて ビックリ!
さらに 遊んでいただけて
とても うれしかったです。

ブログに たくさん 載せていただき
  有難う ございました。

  リュラ姉さん また 一緒に遊んでください。
                 ナオ

§ No title

久しぶりの道満にコーギーが居ない訳ないですよね~♪
サルーキーちゃんてホント脚長いです!!コギは超余裕で脚下通過できますもの(笑
6か月のハチ君気になる~~!!ちょっと休憩のあの後ろ姿がたまらいv-344ゴンを想い出すv-410

§ No title

なんの示し合わせがなくても、こんなにも
コギがたくさん集まるなんてすごいi-237
太郎は先日ランデビューしたのですが、その
ドッグランにはコーギー0匹でしたi-229
リュラちゃんにはコーギーのお友達がたくさん
いて羨ましいです。

§ No title

こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
リュラチャンめずらしい!!
はりきってがうがうするリュラチャン好きです☆
ソアにあったら、久々にがうがうしてくれるでしょうか~^^

ソアの傷口が消えるまでも少しです。
ドッグランそれまではNGなんでし・・・。。
もすこししたらリベンジおねがいしますです。

§ No title

道満に行ったんですね~♪
我が家は久しく行ってない気が・・・
初めはコギさん居なかったけど徐々に来てくれて、さすが!!道満!!って感じです~
私もパピコギちゃんがいたらリュラママさんよりロックオンする自信があります(笑)

§ No title

あっという間にコギちゃんたちがたくさん集まりましたね~。
リュラちゃんの追いかけっこ見たかった・・
最近、走るリュラちゃんに夢中です^m^

なおちゃんには小太郎も遊んでもらいましたよ。
遊び上手なんですよね。
体当たり系の小太郎とも遊んでくれてありがたや~です。。。
また遊んでくださいね♪

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさんへ
いえいえ、とんでもありませんよ~(恥)
また是非遊んで下さいね!

プリンママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
初めはコギさんが誰もいなくて寂しかったですが
皆さんが来てくれて楽しい時間が過ごせました!
また遊んで下さいね!

うるるんさんへ
なんちゃってグラタンコロッケ好評でしたか
それは良かったです!
また遊んで下さいね♪

ハチママさんへ
こちらこそありがとうございました~!
ハチ君の可愛さにメロメロのリュラ家でした(爆)
リュラは洋服着るのは嫌いみたいですよ~
でもリュラママがね~(笑)
また遊んで下さいね!

しるびあさんへ
道満は何故かコギ率が非常に高いんですよ!
車で30分位なので何処へも行けない時なんかは
ふらっと行けて楽しいんですよ!

ミントママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
お姉ちゃんも元気になってよかったですね!
最近リュラが走るのが話題になっていますが
普段は割と走ってるんですよ!

みゆさんへ
こちらこそありがとうございました!
最近立て続けに遊んでもらって感謝です!
また遊んで下さいね~!

ナオママさんへ
こちらこそありがとうございました!
リュラと上手に遊んでくれて感謝です♪
またいつもみて頂いているとの事で感激でした!
また遊んで下さいね!

ゴンナナママさんへ
お久しぶりです!
最近はお会い出来てませんが
また是非遊んで下さいね!

みーまま太郎さんへ
ここのドッグランは何故かコギ率が高いので
誰かしらには会えるんですよ♪
東京へお越しの際は御連絡下さいね!

ruriさんへ
こちらこそ、お久しぶりですがソア君も元気そうで
何よりです♪
そんなにリュラが走るのが珍しいですか?
確かにいつもふらふらしてますけどね~(爆)
リベンジのお誘い待ってま~す!

歌のおねぇさんへ
パピコギちゃん可愛いいですよ~
また是非遊んで下さいね♪

コタママさんヘ
最近はリュラは良く走ってますけど普通ですよ~
ナオちゃんはとっても遊び上手ですよね!
コタちゃんとのバトルも見てみたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: