安比奈で腹ごなし(後編)

安比奈の続きですが
IMG_7974.gif
小太郎君に遊んでもらいたい小太朗君が健気ですね
IMG_7981.gif
諦めたのかリンちゃんを誘う小太朗君頑張れ~
IMG_7985.gif
何故かアイン家の周りを廻るワンコ達
IMG_7995.jpg
10歳のコギちゃんです、あやかりたいですね~
IMG_7997.jpg
な・なんとミュウちゃんがワンコに興味を
IMG_7998.gif
そして奇跡的な出来事が~と思ったらやっぱり
IMG_8003.jpg
それでも誘われてるミュウちゃん
IMG_8004.jpg
かなり気に入られてますね~
IMG_8006.jpg
しか~し、とうとう逆切れしちゃいました
IMG_8007.jpg
おぉ~KIKIちゃんがmiuママさんを守ってる~
IMG_8008.jpg
アインちゃんは休憩中?
IMG_8010.jpg
リュラさんは思案中(帰る事を)
IMG_8011.gif
おぉ~ついにミュウちゃんが自分から行きました~
IMG_8017.jpg
お帰りのプードルさんに付いて行こうとするリュラ
IMG_8018.jpg
パパ命のアインちゃんはず~っとパパを探してましたね
IMG_8019.gif
コタロウ,Sはなんやかんやで楽しそうですね~
IMG_8046.jpg
コタママが他の子を抱っこしてる事に猛抗議中の小太郎君
IMG_8052.jpg
光星君はパトロールに張り切りすぎて反省中
IMG_8057.jpg
お久し振りのリキパパさんにおやつをたかるリュラそれを見てるリッキーは呆れ顔
IMG_8072.jpg
IMG_8086.jpg
IMG_8094.jpg
暗くなる前にということで
皆に、こっちを向いて貰うのは難しいですね~

IMG_8098.jpg
ドッグランを出て土手沿いを散歩しているととても綺麗に月が出ていたので早速
IMG_8100.jpg
月をバックになかなか良い雰囲気でしょう?
IMG_8101.jpg
するといきなり撮影会が始まってしまいました
それにしてもミュウパパの気合の入り方には脱帽です
あっという間に真っ暗になりここで解散となりました!
最後にこの日遊んで頂いた
アインちゃん小太郎君光星君小太朗君リンちゃんKIKIちゃんミュウちゃん
ありがとうございました!
また遊んで下さいね!


月にコーギーが似合うと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

至るところにミュウと私がf^_^;)
なんか、すみません。。
集合写真もミュウだけダメダメですね(>_<)
じっとする練習しなきゃです!!
リュラちゃんと月の写真とってもステキです♩

§ No title

お月さまとリュラちゃん、とっても良く似合ってます!
コギちゃんたち、ドッグランでもすごく楽しそうに、
遊んでましたね♪
うちのおぼっちゃまは張り切りすぎちゃってましたけど(汗)
またご一緒するの楽しみにしています☆

§ No title

「いつもたくさんのコギちゃんたちと
楽しそうで羨ましいなぁ」と、ブログを見つめて
いました!リュラちゃんは大きいお友達とも
仲良く出来るんですね。誰に対しても
物怖じしないリュラちゃんって素敵ですi-178

§

みんなランでは楽しそうでした♪
Wコタちゃんは、ホント仲良しですよね。
ミュウちゃんが、積極的なのにはビックリです。
リュラちゃん、月とのショットがとっても素敵♪
こちらこそ、また遊んでくださいね。

§ No title

月をバックに撮った写真は素敵ですね。
でもなんだかリュラちゃん疲れているみたい?
いっぱい遊んだ証拠かな?!

§ No title

ミュウちゃんと柴さんの会話が楽しいな~。
自分からわんこと遊ぶのは珍しいのかな?
日が短くなったから楽しんでるとすぐ暗くなっちゃいますね。
リュラちゃんとお月さま、いい写真です~。
しかしリュラちゃんはいつ見てもおしゃれで可愛いんだわ♪

§ No title

気が付くとあっという間に真っ暗になっちゃうのよね~
月とコギ。
これはいい♪飛行機のように動きがなくて(笑)
リュラちゃんの目もお月様に負けずにまん丸~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: