安比奈で腹ごなし(前編)

サイボクハムを後に向かったのは安比奈親水公園
IMG_7905.jpg
この脚の長さの違い笑えますね~
IMG_7906.gif
ボルゾイちゃんが後ろから忍び寄ってるのに気付かないリュラ
IMG_7911.jpg
バーニーのパピーも居ました~可愛い♪
IMG_7916.jpg
IMG_7925.jpg
そうこうするうちにアインちゃん小太郎君光星君小太朗君リンちゃんKIKIちゃんミュウちゃんも到着
IMG_7916.gif
早速楽しそうに追いかけっこです
IMG_7921.jpg
突然轟音が響き見てみると戦闘機が飛んでいました
IMG_7923.jpg
常の小太郎君を探している小太朗君健気だよね~
IMG_7924.jpg
皆、楽しそうだよね~♪
IMG_7927.jpg
今日のミュウちゃんは何か違います
IMG_7931.jpg
あくまで上から目線のリュラ
IMG_7932.jpg
アインちゃんはいつの間にか裸族に(イヤ~ン)
IMG_7933.jpg
あれ!ミュウちゃんやっぱり変ってなかたの?
IMG_7937.gif
こちらは楽しそうに遊んでますね~♪
IMG_7944.jpg
リュラさんもうですか~
IMG_7945.jpg
みゆさんに撫でられて寛ぐミュウちゃん
IMG_7947.jpg
文字色リュラ姉さん光星君に命令ですか
IMG_7949.jpg
エアおやつに騙されるリュラ
IMG_7951.jpg
アインちゃんは遠くでアインママが呼んでるのに知らんぷり(アインママ真剣に凹んでました)
IMG_7952.jpg
コウチャンママに甘えるリンちゃん
IMG_7955.jpg
お友達ワンコに挨拶されて戸惑うミュウちゃん
IMG_7970.jpg
光星君、今日もパトロールに余念が有りませんね~
IMG_7958.jpg
小太朗君が小太郎君を発見しました
IMG_7971.jpg
せっかく遊んでる所へ柴犬さんが~
IMG_7972.jpg
何があったのか判らない小太郎君が可愛い~
次回後編へと続きます


ドグランを満喫中のコギさん達にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

このボルゾイの子はホントおとなしい子ですよねー。でっかすぎていつもなかなか遊んでくれる子がいないみたいです(笑)
うーん、みんな楽しそうですねー♪
あ、ミュウちゃんやっぱりオンザベンチなんですね(笑)

§ No title

ご無沙汰してます☆
ボルゾイちゃんと比較するとほんとに笑えますよね♪
私もよく思います(*^_^*)
みんな楽しそうに遊んでますねー♪
かるびはでかい子が好きらしく、ボルゾイとかバーニーズに遊んで攻撃をいつも仕掛けてます(^u^)

§ No title

安比奈、楽しかったですね~♪
サイボクの傍に、こんな素敵なランがあって遊ぶコースとしては最高ですね^^

この日もコギ使いリュラパパさんの腕前を見て歌おにと目指せ!!リュラパパさんを誓いました(笑)

アインは私が呼んでも知らんぷり~ちょっと泣きそうになりました~

§ コメントありがとうございます!

くぅパパさんへ
このボルゾイの子は安比奈では有名なの?
皆それぞれ楽しんでましたよ!
ミュウちゃんは今回かなりの成長を見せて
くれましたよ!

かるびままさんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪
かるびちゃんは大きい子が大好きなんですね~
是非また遊んで下さいね!

歌のおねぇさんへ
お気に召して頂けてよかったです!
えぇ~そんなにコギ使いでしたか?
でも大丈夫秘密のポーチを持っていれば(爆)
また是歩遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: