ゼブラでコギまみれ(ドッグラン後編)

みらん家が帰った後もコギ達のお楽しみは続きます!
IMG_7468.jpg
光星君は安全確認に余念が有りません
IMG_7470.jpg
まろんちゃんはとっておきの笑顔を魅せてくれました~

IMG_7471.jpg
リュラは自分が何処に居るのか判らない様子です
IMG_7473.jpg
モモちゃんとゆずちゃんはママとお姉ちゃんに抱っこされて気持ち良さそう
IMG_7475.jpg
リュラはマリンちゃんとお揃いのチュニックなのにマリンママの足元が気になるようですね~
IMG_7477.jpg
リュラはどうしていいのか途方にくれてますね
IMG_7481.jpg
IMG_7482.jpg
まろんちゃんはママに弄られて諦めモ~ド?
IMG_7490.jpg
ゆずちゃんは自分も抱っこと催促中?
IMG_7492.jpg
IMG_7496.gif
リュラはモモちゃん・ゆずちゃんのスト~カ~に
IMG_7505.jpg
小太郎君とモモちゃん達は初めてなんですね~
IMG_7510.jpg
マリンちゃんと一緒にお揃いのチュニックで記念撮影
IMG_7512.gif
小太郎君は穴掘りに夢中!
IMG_7526.jpg
マリンちゃんは切り株の上で撮影会?左手の奥ではマリンパパがエアおやつで餌付け中
IMG_7527.jpg
アース君はリュラを誘いますが冷たく断られてます
IMG_7530.jpg
KIKIちゃんも切り株の上でお座りしてますが、はみ出したお尻がプリチ~
IMG_7538.jpg
リンちゃんにガウられてびびる小太朗君アース君
IMG_7541.gif
何か異常を見つけて走り出す光星君とアース君格好良く飛んでますね~!
IMG_7546.jpg
小太朗君は捕獲さされてク~ルダウン中
IMG_7555.jpg
IMG_7556.jpg
リュラのボールが気になるリンちゃん一生懸命お願いしてるのに素っ気無いリュラ
IMG_7561.gif
穴掘りに夢中な小太郎君にコタパパ魔の手が・・・
IMG_7581.jpg
アース君全然懲りてない顔ですね
IMG_7583.jpg
小太郎君の名誉の為に云っておきますが完全なるフィクッションですから(爆)
IMG_7586.jpg
リュラは完全に帰りたいオ~ラが・・・
IMG_7601.jpg
こちらは偶然来ていたポッキー君ですダックスちゃん2匹と暮らしてるそうです
IMG_7603.gif
とにかくこの日のアース君のパワーには脱帽です
IMG_7611.jpg
あずきちゃんはボールに夢中
IMG_7613.jpg
IMG_7614.jpg
ここで再び小太郎君の変顔をどうぞ~(あくまでフィクッションです)
IMG_7626.gif
小太朗君の華麗なるゴロリをどうぞ~
IMG_7640_20101114204833.jpg
リュラとマリンちゃんはきっとこんな会話でもしてるんでしょうか?
IMG_7641.jpg
開放された2コギさん、お疲れ様
IMG_7647.jpg
ポッキー君物凄く車高低くね?
IMG_7651_20101114204832.jpg
光星君今日もパトロールご苦労様
IMG_7658.jpg
マリンちゃんもご挨拶に来てくれました~
IMG_7659.jpg
小太郎君は何かを警戒してるのかな?
IMG_7660.jpg
リュラさ~んもう少し楽しもうよ~
IMG_7661.gif
でも皆とっても楽しそう♪
IMG_7674.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7685.jpg
IMG_7686_20101114204552.jpg
最後に皆でヘソ天記念撮影リュラを抱えてくれたマリンママ有難う!
KIKIちゃんは気持ち良さそうに寝てますね
小太郎君は途中で脱走したようです

IMG_7689.jpg
マリンちゃんはさすがに電池が切れちゃったようでマリンママに抱えられてウトウト
IMG_7691.jpg
さすがに暗くなり解散となりました~!
IMG_7693.jpg
リュラは皆ガ来るのを待っています
IMG_7694_20101114204551.jpg
小太郎君はママが来ないので心配して待ってます
IMG_7697.jpg
家に帰ったリュラはご飯を食べて爆睡でした~
この日ご一緒して頂いたマリンちゃん・みらんちゃん・ぼ~の君・ももちゃん・ゆずちゃん・
まろんちゃん・小太郎君・小太朗君・光星君・リンちゃん・KIKIちゃん・あずきちゃん・アース君
とても楽しい時間を有難うございました!
最後までお付き合い頂きありがとうございました
 

コギまみれになりと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

パパさん、アップが早い!
まろんを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
リュラちゃんとマリンちゃんのおそろいでのツーショット、可愛いですね~♪
うちはランチのあといらしたコギさんたち(たぶんみんな)初めましてでしたが
みんな活発で元気いっぱいでしたね!
楽しかったわ~♪

万歳の記念写真、なすがままの子や目向いてる子や寝ちゃった子いろいろで~。
このポーズがこんなに可愛いのはコギだからこそですね!

§ No title

コギ劇場、楽しませていただきました♪
みんな、ほんとにしゃべっていそうです。
みんなで集まるのにいい季節ですね!

§ No title

可愛いコギちゃんたちいっぱいで、楽しかったですね~♪
コウセイ、ちゃんとパトロールしてたかな?
いっぱいお写真撮っていただき、大感激です☆
ありがとうございます。

コタちゃんのお顔、そうじゃないけどそう言ってるみたい(笑)

ネンネしてるリュラちゃん、可愛い♪

§ No title

あらためてこの日はコギまみれで楽しかったですね♪
リュラちゃんとマリンちゃんのおそろいのお洋服、とってもかわいかったです。
小太郎くんの衝撃写真もナイスです!

たっぷり遊んでリュラちゃん、大満足だったでしょうか?ちなみにあずきは家に戻って庭でもう一度ボール遊びしました・・・。

§ No title

ご無沙汰しちゃってますm(__)m

こんなに沢山のコギちゃんがいると観てるだけでワクワクして楽しくなります♪
リュラちゃんとマリンちゃんの、お揃いのお洋服が可愛くて釘付けでした~

小太郎くんのホリホリと変顔?堪能しました(笑)

§ コメントありがとうございます!

もびさんへ
万歳の記念撮影?
誰が云った訳でもないのに可愛い事は
伝染するんですね~(笑)
また是非遊びましょうね!

あずき母さんへ
これからは人間には辛いですが
コギさん達には良い季節ですね~
楽しんで頂けて何よりでした(笑)

コウチャンさんへ
光星君見事に飛んでましたね~
格好良かったですよ!
小太郎君劇場はあくまでもフィクッションですから

あずママさんへ
さすがはハイパーな、あずきちゃん元気ですね
また是非遊びましょうね!

歌のおねぇさんへ
とても幸せな時間でした~
次回は是非ご一緒に♪
近々お会いできると良いですね~!

§ No title

「なに言っとんじゃわれー!」って言ってますね!
最近、すっかりアーくんの体力に押されちゃってるので
兄貴の威厳をコワイ顔&フレーズで出そうとしたのかも
しれません^m^
これからもコタキャラお願いします(*^。^*)

今日もありがとうございました♪
リュラちゃんの帰りの舞♪可愛かった♪♪

§ コメントありがとうございました!

コタママさんヘ
こちらこそコメント感謝です
小太郎君のガウ顔がまた撮れてたので
またアップしますね!
昨日はありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: