ゼブラでコギまみれ(ドッグラン前編)

ドッグランへと移動すると
IMG_7322.jpg
リュラも嬉しそうですね~
IMG_7324.jpg
光星君は今日もママさんをしっかり守ってますね!
IMG_7320_20101114161704.jpg
早速コギさん達も弾けます
今回かなり長いのでお時間のある方は続きをどうぞご覧下さい。
IMG_7328.jpg
小太朗君リンちゃんも水分補給中
IMG_7331.jpg
リュラはアース君に向かって失礼な事をしていますね~小太郎君は完全に引いていますね
IMG_7333.jpg
皆、即効で逃げてます(爆)
IMG_7335.gif
アース君はとっても楽しそうだね~
IMG_7343.jpg
リンちゃんを撫でてるパパに焼餅を焼いてる、あずきちゃん
IMG_7345.jpg
小太郎君、今度はアース君に何を教えてあげてるのかな?
IMG_7347.gif
顔の練習でしたか~
IMG_7351.jpg
相変わらずリュラは気まぐれですね~
IMG_7352.jpg
IMG_7353.jpg
リンちゃんと小太朗君のバトルを冷静に見つめるまろんちゃん大人ですね~
IMG_7354.jpg
やっぱり沢山のコギさんたちを見てるのは楽しいですね♪
IMG_7356.jpg
どのコギさん達も良い笑顔ですね~IMG_7357.jpg
IMG_7358.jpg
モモちゃんに挨拶をするアース君大事だよね、挨拶は!
IMG_7360.jpg
コギクラマンジュウ、美味しそ~う
IMG_7362.jpg
ぼ~の君も沢山コギ達に囲まれてビックリ
IMG_7363.gif
あっちこっちでコギプロやコギダッシュが見られますね~
IMG_7373.jpg
そして突然訪れるつかの間の静寂も直ぐに喧騒へと変ります
IMG_7375.jpg
リュラは早くも帰りたいオ~ラが漂ってますね~
IMG_7380.jpg
このお尻は誰?
IMG_7381.gif
アース君とぼ~の君に絡みたそうな小太郎君が可愛い
IMG_7392.jpg
光星君は危険が無いか周囲に目を光らせます
IMG_7393.gif
アース君とぼ~の君は飽きずにコギプロしてますね~
IMG_7409.gif
アース君の次の獲物相手はみらんちゃん
IMG_7416.jpg
みらんちゃんも、すっかり諦めモ~ド
IMG_7420.gif
匂い=食べ物なリュラ
IMG_7428.jpg
珍しくダッシュをしているリュラ
IMG_7433.jpg
マリンちゃんとお揃いのチュニック嬉しいな♪
IMG_7436.gif
まりんちゃんと遊びたいみらんちゃんにちょっかいを出すぼ~の君、すると光星ポリス出動
IMG_7445.jpg
小太郎君とっても楽しそうだね~♪
IMG_7446.jpg
すっかり休憩モ~ドのリュラ
IMG_7447.jpg
あっちこっちで飼い主さも話に花が咲いてるようですね
IMG_7449.jpg
モモちゃんとゆずちゃんは仲が良いですね~
IMG_7452.jpg
リンちゃんはボールを奪って逃走中
IMG_7453.jpg
IMG_7456.jpg
光星君はこまめにパトロールをしてくれていますKIKIちゃんも光星君に熱い視線を投げかけてます
IMG_7455.jpg
今回来れなかったリュラママのお気に入りショットがこれです
IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg
IMG_7463.jpg
IMG_7464.jpg
コタパパに宥められるリンちゃんですが結局退場
IMG_7465.jpg
ここでみらん家の方々は西武ドームに行く為にお別れです
あまりお話も出来ませんでしたが又是非遊んで下さいね~
まだまだ次回へと続きますよ~
最後まで見ていただき有難う御座いました


コギまみれになりたいと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

土曜日はありがとうございました!
コギまみれ、とっても楽しかったです♪
またもや走るリュラちゃんも見れたし♪ オチリもナデナデ出来たし♪
次回は リュラままさんともお会い出来るのを楽しみにしてまっす☆
そしてそして、木製コギさんセット、ホントにありがとうございました!
ステキな手作りコギさんたち、感激ですっ☆
さっそく、大切に大切に飾らせて頂いています♪

うわ~、コギくらまんじゅう、最高ですー!
真ん中に入って、コギに溺れたい~(≧∇≦)

§ No title

わらわら コーギー何度見ても可愛い 魅力的ですよね。
それに、コギくらまんじゅう。。スイマセン参加したいです。
リュラ家が羨ましいですぅ。

§ No title

土曜日はありがとうございました。
コギまみれ、幸せでした~♪
とってもステキなマグネットもありがとうございました。大切に飾らせいただきます。

リュラちゃんのたくさん走ってる姿、私はあまり見たことがなかったのでちょっとビックリでした。でもいつみてもとってもかわいいです♪
コギくらまんじゅう、私も参加したかった・・・。
今度はリュラママさんにお会いできるのも楽しみにしています!

§ No title

土曜日はありがとうございました♪
リュラちゃんの走る姿、カッコよかったです!
小太朗もはしゃぎすぎて、飼い主共々バタンキューでした^^
先日はお宅にまでお邪魔させていただき、可愛いコギさんまで♪
かさねがさね、ありがとうございました!
本当にコギまみれの楽しいひと時でした^^
今度は、リュラママさん、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

§ No title

土曜日はありがとうございました♪
小ぢんまり遊ぶのかしら? とゼブラへ向かった我が家。
マリン家が、後からお友達と合流する~と言っていましたが、まさかこんなに大勢のコギさんに会えるとは思っていませんでした(@_@;)
久々のコギくらまんじゅう?(^v^)
皆さん本当に遊び上手な仲間達ですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
それから、マグネット、ありがとうございます♪
凍結気味の我が家も、そろそろ活動開始しなくてはいけませんね(@_@;)
ぼちぼち、また始めますので、お願いいたします~♪
リュラママさん、リュラ姉ちゃんにも宜しく♪

§

土曜日はありがとうございました!

久しぶりのリュラちゃん♪まさに気まぐれでしたが、時々足元に来てくれてとっても可愛かったです(*^o^*)

名前入りマグネットありがとうございます☆パパさんの器用さにビックリです!とっても大事にしますね♪

ママさんにもヨロシクお伝え下さい(^_^)v

§ コメントありがとうございました!

miuさんへ
こちらこそありがとうございました!
また是非遊んで下さいね♪

かのんmamaさんへ
コギさん達が沢山で遊んでいるのを見るのは
最高に癒されますね~
一度こちらまで遠征して来ませんか?

あずママさんへ
こちらこそありがとうございました!
リュラは結構走るんですよ~(笑)
おやつがあれば(爆)
また遊んで下さいね!

小太朗ママさんへ
リュラも帰ってからバタンQでした(笑)
また是非リュラママの話し相手になって下さいね
また是非遊びましょうね!

モモゆずママさんへ
当日はあまりお話が出来ませんでしたが
お元気そうで良かったです!
お姉ちゃんも楽しそうでしたね!
次回は是非リュラママの話を
聞いてあげて下さいね♪

ノブさんへ
こちらこそありがとうございました!
アース君のハイパーな元気にこちらも元気を
貰った気になりました(笑)
いえいえ、たいした物でないですが気に入って
頂けたなら嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: