ゼブラでコギまみれ

お友達に会う為にドッグガーデンゼブラに行ってきました
IMG_7303.jpg
意味も無く張り切るリュラ
IMG_7304.jpg
どんどんと進んでいきます
IMG_7306.jpg
IMG_7314.jpg
お久し振りのまろんちゃん
IMG_7307.jpg
コギ達はご飯の来る方向をがん見してますね~
IMG_7308.jpg
そして涸沼以来のぼ~の君(よっ!伊達男!)
IMG_7309.jpg
みらんちゃんも来てますよ~
IMG_7310.jpg
まろんちゃんは、そっちに行きたいと猛抗議中
IMG_7311.jpg
皆さんおいしそうですね~(涎)
IMG_7316.jpg
一年ぶりのゆずちゃん
IMG_7318.jpg
そしてモモちゃんも居ますよ~
IMG_7319.jpg
ぼ~の君はお行儀よくおこぼれ待機中(爆)
IMG_7320.jpg
そうこうするうちに他のコギさん達も到着したようなので総勢13コギでドッグランへ移動です
そのお話は又次回へ!


早く続きが見たいと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

昨日はありがとうございました!マグネットも早速冷蔵庫に張り付けて使わせていだたいてます。かわいい♪
名前まで入れてくださってありがとうございました。
久しぶりでしたね~。ほぼ一年ぶりくらいでしょうか?ブログを拝見しているのでそんな感じしないのですが。
リュラちゃん、相変わらず可愛い笑顔で♪私のところにも来てくれて何か一生懸命話してくれましたがわかりませんでした(笑
まろんはうるさいばっかりで(汗
でもとても楽しんだようです。
またぜひご一緒してくださいね~!次回は、ママさんにもお会いしたいです!

§ No title

昨日はとっても楽しかったです
どうもありがとうございました♪

オレ、姉さんに挨拶できてうれしかった♪byコウセイ☆

リュラお姉さま、相変わらず可愛いかったです。
そしてステキなお手作りのコギさんのマグネット
どうもありがとうございました☆
ママさんにお会い出来ず残念、またお会いするの
楽しみにしています!

§ No title

土曜日もありがとうございました~♪
早々にリュラちゃんの帰るの舞が見れちゃったのには
ドキドキしましたが、暗くなるまで遊んでいただけて
嬉しかったです♪
それにしても、コウチャンへの返事が『おう!』って・・
さらにリュラちゃんのイメージがぁ・・・・・・・^_^;

次はリュラままさんもご一緒できると嬉しいです!

§ コメントありがとうございました!

もびさんへ
こちらこそありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが
やっぱりコギさん達に囲まれるのは
楽しいですね~♪
また遊んで下さいね!

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました!
光星君のおかげで皆安心して遊べましたね(笑)
またパトロール宜しく~♪

コタママさんヘ
こちらこそ遊んでくれてありがとうございます!
リュラママは地団駄踏んで悔しがってました(笑)
また遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: