バックシャン?

久しぶりに夕方は近所を散策♪
IMG_7232.jpg
リュラさん行く気満々です
IMG_7240.jpg
モンローウォークですか?
IMG_7242.jpg
自分で行く方向が判ってるんでしょうか?
IMG_7246.jpg
コギストですか~
IMG_7247.jpg
IMG_7255.jpg
何処に行くんでしょうか?
IMG_7261.jpg
ちゃんと帰ってきて玄関前で開けろと云ってますね~
IMG_7262.jpg
そのままシャンプーをされてモフモフになってますね~
IMG_7263.jpg
ご褒美かと思ったら中身が有りませんでした~

リュラの後姿がSEXYと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんのモンローウォーク、可愛いっ♪
なんだかリュラちゃんはオチリまでお嬢様っぽいです!
ふわんふわんで柔かそう~♪
次回お会いした時は、たっぷりリュラちゃんのオチリを触らせて下さ~い(≧∇≦)
ウチも今日、ご近所散歩にカメラを持って行ったのですが、
こんなセクシーなバックシャンショットは1枚もなかったです~(:_;)

§ No title

うふふ
プリンプリンって
名前を連呼されちゃったのかと思いました!

リュラちゃんのおちりセクシー!
コギ尻の魅力は語り尽くせませんね~

私もプリンのオチリを見ながらお散歩するたび
名は体を表すのう~と思ってしまいます。(笑)

§ No title

リュラちゃんは毛がフサフサしていて
羨ましいです。
WINは人でいう猫っ毛のような感じで
なんだか貧弱なので・・・それと痩せているので
仕方なく洋服を着せたり・・・。
本当は服を着せたくないのですけどね・・・。

§ No title

モンローウォーク可愛いです♪
リュラちゃんの歩くお姿、大好きです!
あずきも時々リュラちゃんぽく歩くことがあるのですが(私の願望で見えてるのかな?)、それを見るたびに「リュラちゃんみたいにかわいく~♪」と注文っつけちゃいます(^_^;

§ No title

リュラちゃんのオチリはセクシーですよね♪
ぷりぷりっと感がたまらんです!
うちのあこにはセクシーのセの字もありません・・^^;
いつか目指せ!リュラちゃんです^▽^
シャンプーお疲れさまです。ふっかふかな手触りは最高ですね^^

§ コメントありがとうございます!

miuさんへ
そうですか~?リュラはカットもせずに
ボサボサにしてるだけなんですよ!
次回会った時は心行くまで触り倒してください(爆)

あとみんさんへ
個人的にはカットした桃尻が好きなんですが
リュラママがこの方が良いと云っているので
最近はカットしてませんね~
確かにプリンちゃんの名前連呼してますね(笑)

WINちゃんママさんへ
そうですか~?あまり毛が多いと大変ですよ!
WINちゃんは小柄で可愛いですよ!

あずママさんへ
リュラは普段はうさぎ跳びで歩いてますよ~
写真の歩き方はたまたまですから(笑)
皆さんが云うようなお嬢なんかじゃありませんから
また遊んで下さいね!

ぽんままさんへ
全然そんなこと有りませんって(笑)
あこちゃんだって十分SEXYになれますって!
シャンプーとその後のドライヤーは
私の仕事です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: